--------



2013-08-30

先週は

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013-08-03

スポンサー広告出ちまった!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013-06-19

近況報告

うわーーーーーー

気がついたら前にブログ書いてからめっさ経ってたー!


いやもう仕事が忙しくて体調も崩してナグさんとけんかしてボロボロに・・・



ってな事は無くですね

サボってただけですw

オンラインゲームしてました。



あ、仕事は忙しかったんですけどね

夏の繁忙期を控えて今は比較的暇なのですよ。

お盆とかまた死にそうですけどねー。


身体も一週間くらい微熱と咳が止まらなくて

おまけに出血してたもんで辛かったですけど

一昨日くらいから元気で久しぶりにビリーズブートキャンプなんかして

筋肉痛な今日だったりしますよね。



ナグさんはとゆーと

コグマが髪を切ってスカート穿いたら惚れ直したらしく

やたらめったら、うちの奥さんは可愛いだとかグラマラスだとか褒めてくれて

相変わらずの嫁萌えっぷりを発揮しており

最近言い間違えや読み間違えが増えた事を気にしていたので

「日本人離れしたんじゃない?」と言ったら

「じゃあ何人?」って聞かれたので

「おじん」と言ったら

「・・・それもオヤジ発言だと思うよ」

と、蔑まずに微笑んでくれるナグさんが大好きで

やっぱりラブラブバカ夫婦だったりしますよ。



心配してメールくれたりコメくれた皆様ありがとー!^^

ちょっとやる気出すね!!


多分明日からw

2013-05-31

忙し過ぎてましたw

どうも~w

ツーレポの途中ではありますが

昼夜働き詰めで死にかけておりましたw

職場の人間関係がすこぶる良好なので

疲れるけど楽しいのコレ本当。




和歌山ホテル編はきっとそのうちめいびーたぶん

時間がある時に書こうかなー。



そしてそんなつもりじゃなかったのに

今日から5連休w

岐阜で雨キャンプの予定だったのですけど

おかげさまでどうやら普通のキャンプになりそうです。


今日は寝袋干したり車掃除したり忙しいので

やっぱり訪問コメレスなどはできないかもなのですが

お許しくださいませませ。



ではではまた、キャンプのレポ書きますわ~♪



2013-05-07

忙しかったー!!

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?

コグマは働きたおしましたよ!!



あーーーやっと休みだーブログ書けるーーーーーぅ。

皆様のとこも順次遊びに行きますゆえ少々お待ちを。




さてさて。

連休前の話になるのですが

ブロ友さんのとこから知り合ったBさんに、オリジナルステッカーのデザインをしてもらいました♪

コグマのワガママ放題の注文も聞いてくれて神のようにいい人です(゜ロ゜;)
 


打ち合わせに打ち合わせを重ねて、できたのがコチラ

kogu.jpg 

コグマのバイクに貼ってあるバタフライステッカーの羽を加工していただき

大好きな紫色にしてもらいましたー♪

Bさんの提案で羽にKOGUMAって書いてあるんだよ!素敵でしょっ!




そんでもってナグさんのも作っていただいちゃいました!


nagu.jpg 
夫婦で対になるようにと提案していただき

こちらは羽で、DS1100って書いてあります。

羽はイチからBさんが手描きしてくださいました。すごい大変だったに違いない><;


さらにスゴイのが、蝶と羽ってのは

ギリシャ神話のプシュケ(蝶)エロス(キューピット)の物語になぞらえてるとの事。

プシュケにメロメロのエロスと、エロスを疑ったのでバチが当たったプシュケ。
(参考文献はこちら

なんとまぁ、我が家にピッタリな物語ww

あまりにも気に入ったので、そのうちTシャツも作るんだ~♪


一生モノの素敵な作品を作っていただき、Bさんには本当に感謝です☆
ありがとうございました^^








早速ステッカーを作って、キレイに洗車して

バイクに貼らせてもらいました♪

写真も撮ってきたーーー!!!


・・・・のですが、デジカメ新しくしたらSDカードが読み込めません(涙

なんでだろう?ナグさんのデジカメのSDも読まないんだけどリーダーが悪いの?

前使ってたXDカードは問題無かったのに。

「フォーマットしてください」って出るんだけど

フォーマットしたら画像消えるやんけ!

このままでは来週のツーレポも書けないので早急になんとかせねば。

誰か詳しい方教えてちょー


*追記
色々調べてたら「カードリーダーが古いかも」との書き込みが。
そーいやうちのカードリーダー5年は使ってるわ。と思い当たり
早速新しいのを買ってきたらばっちりでしたー!





さて、GW中忙し過ぎて食生活が不規則&全く運動してなかったので

せっかく痩せたのにまた太りましたw

来週は水着を着るから頑張らなくちゃー!!




