--------

スポンサーサイト


2012-06-27

バイクって

やっぱり独りで乗るものだと思う。









っと謎のつぶやきなどしてみてですね





本日は午前中

コグマ市総合美術展に行ってきました。



略して市美展。


エビ天の方が好きだけど、たまにはアートも良いものよ。




DSCF7332 のコピー 
絵画、書道、彫刻など、よくわからないけど感覚的にひきつけられるものもあって面白い。




DSCF7331 のコピー 
写真は知ってる人が何人か出展されていたので、じっくり観る。

大抵写暦の長い年配の方が多いので、先進的な写真は無いのだけど

安心して観られる写真が多い。

構図や技術など少しはわかるので後から感想語り合ったりするのです。






DSCF7330 のコピー 
これ、可愛い。

まつぼっくりとか葉っぱ拾ってきてこんなの作ってみようかなー♪







そうそう、今日ブロ友K2さんの長女ちゃんと話してて
「今度お泊りに行くからねー」って言ってる夢見たよ^^

まだ会った事ないのにw




ブログのプロフィールとこ少しいじったのだけど
誰か気付いているだろうか?
あと、コメレスがなぜか急に文字に色つけられなくなったので
レス方式少し変更しています。



痩せて気が抜けて最近運動サボり気味。
来週からの怒涛のイベントに向けて体力つけておかなくちゃ!!
頑張れあたし!負けるなあたし!

コメント

高校の時こういうの美術の授業でやらされたー!!

木の実、葉っぱ、ガラクタを厚紙に貼ってアート!!

懐かしいwww

さくらちょ

エコな授業だww

去年は分解した携帯電話のパーツをいっぱい貼ったやつがあったよ~。

今日ね、こぐちんが、なぐさんと二人でバイクでわんこっくのうちまで来る夢を見たよ。

そしてね、キャンプ好きな二人は、うちの田んぼに泊まっていたよ。

しかも今は田植え時期なのに、稲刈りが終わったばかりの田んぼで、そのワラだらけの田んぼにテントしてました。

わんこっくはこぐちんにいろいろ差し入れはするのに、なぜか一緒には飲まなかったよ。

不思議だね。

こぐちんのブログ、桜が舞ってたのに、動かなくなってたねー。

本当だ!プロフィール変わってる~♪
よりコグマ夫婦をPRしてるかも♡

コグマアート、楽しみにしてます^^v

家の長女がコグマさんの夢とブログに出てる!!!!
妻がさっそく長女に説明したようです!
大興奮です。

ブログ最近さぼり気味というか、さぼってますけど、コグマ夫婦を出迎える準備は着々と進んでますからね!

プロフィール欄
チェックしたよ~
ほんまや!変わってる!!
裸族・・・・・・(笑)

アートか~、
なんかすごいな。
美術館とか縁がないわ。
内面を磨くためには必要なんかもね。

体力・・・・
体力がもっとほしい。
もう少し起きていたい・・・
すでに今ももう眠い。
でかけるとすぐ疲れる自分が憎い。
若さが欲しい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんこたん

その夢ウケるーーwww
ありそうで、なさそうで、ありそうな~。ワラの寝床ってハイジみたいだね♪


万が一正夢になったら一緒に呑んでね^^

お、桜気が付きましたか!?
なんか飽きちゃってはずしちゃった。またいつでもつけられるようにはしてるけど♪

くまりんさん

初めての人は「ナグさんて誰やねん」て思うかと思ってw
実はナグさん4ヶ月だけ年下なんですよ♪

昨日まつぼっくり拾ったら小さい虫がいっぱい出てきてびっくりしました><

K2さん

こちらは写真何度も拝見してるので
夢もリアルでしたよ~^^
一足先に長女ちゃんに夢で会っちゃいましたw

私も着々と!・・・・何もしてませんwwwいや、BBQのイメトレだけ頑張ってます!

すけまるちゃん

今からの季節うちは2人して半裸で生活してるからカーテン開けられないw

まぁ見られたところで減るわけでもなし。(ヲイ)

仕事柄結構写真観にいく機会は多くて。美術館はわからないなりに結構好きかも^^

多少の運動で程よく身体が疲れると睡眠の質が良くなるから寝起きも良くなるよ♪本当は軽い筋トレおすすめなんだけどねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/999-f143b0e0

