--------

スポンサーサイト


2012-06-26

毛が。


なんだか感傷的なブログを書いちゃったのでお口直しを書くわ。

実は仕事がヒマだなんて言えないけれど。




先日、美容室に行った。

コグマ数年前から頭のてっぺんに1本だけ

ぴょーんって白髪生えてたのね。


コグマ髪の色素薄い方で、目立たないし気にしてなかったんだけど

美容師さんに言われた。

「コグマちゃん、白髪4本に増えてるよ!?



ええええっ!?Σ( ̄□ ̄lll)



前回髪切りに行ってからそんなに経ってないのに

今まで1本だったのが急に4本に!?????





・・・・・・・・・・・ハッ!あれか!

病院での恐怖体験のせいかっっっ!!!




ぬぬぅ。






さすがにちょっと気になるけど抜いたら増えるとゆーので

昨晩ナグさんに染めてもらった

なんだっけ?

ミラーアッシュとか言ったか?


太陽に反射してゴージャスらしい明るめアッシュ。


キレイな色になった♪
(写真がないよすけまるちゃん!w)









でも・・・・・白髪って普通のカラーじゃ染まらないの?

なんか、ぴょーんの白髪がまだ居るんですけど。。。。www






今日はもうすぐ結婚の後輩と久しぶりに飲み会!
ラブラブの秘訣を教えて欲しいらしいけど、ノロケで終わりそうだ!スマンw

コメント

ぴょ~んと白髪。。。
あら可愛い♡
波平さんみたいねww

おしゃれ染めへの変更

今の私らの話題の白髪~

私もここ最近増えてきて、
同い年の子と喋ってた…
「どの時点でおしゃれ染めになるんやろうか?」
「その時期が来たら美容師さんにさりげなく教えてほしい」とか


頭皮マッサージが白髪発生を防ぐらしいよ~

てか、ダイエットしたり、モヤモヤしたり、いそがしいやねぇ(笑)

色々7月7日は話そうぜ!!

えーとっくに白髪染よ!?
20代後半から!
そんなに白髪大量なわけじゃないけど・・・何本か生えてる白髪。
白髪染じゃないと中途半端に金色っぽくなっちゃうから。
白髪は白髪染じゃないと染まらないよー!!

しかし、恐怖体験の影響すごいね!相当なストレス!!

ほんで・・・・写真がないのね(怒)
なんか最近、焦らしプレイなん~?(笑)

くまりんさん

めっちゃ噴きましたwwwww
波平さんと言われたら、ぴょーんも愛らしく見える気がします^^
本数ではQちゃんを上回りましたがww

ヒロッペ

あらふぉーにもなるとこういう話題なるよねぇ~。
やっぱり皆気になるお年頃。

ナグさんがブラシみたいなので頭洗ってるけど、私もそんなの使った方がいいのかなー?

何回ヒロッペにメールしようと思ったコトか・・・・。
というか押しかけようと思ったコトかw
あと10日!楽しみにしてるよ!

すけまるちゃん

すでにデビューしてたのねー!
早い人は10代からあるものね。

そっかー、やっぱ白髪染めじゃないとダメなんだ><知らなかった。

入院したらますます増えないかちょっと心配よ^^;

あ、怒ってはるw
真面目にやりますですハイw

白髪ってしぶといらしいもんね・・・
そのうち、白髪染めしなければ
恥ずかしくて外を歩けなくなる年齢になるのだわっ

80歳とかのおばあちゃんが、完全にすべて白髪になってるのとか、かっこいいけどねー^^)

1~4本って…。
俺なんてサイドに数えられんぜ。
俺も染めようかなぁ...金髪に。
クビになるかw

わんこたん

抜いても抜いても生えてくるらしいもんね、眉毛と一緒だ。

白髪なんてまだまだと思っていたけど、1→4になってリアルになってきたわ^^;

そうそう、いっそ全部白髪になってしまえば潔い感じだよね~!

ホワイティわっちょん

なんだか芸人みたいな名前だわww
パープルわっつの方がイメージだけどねw

「スーパーサイヤ化したんです」
って言い訳すれば?

でもやっぱりクビになるかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/998-cc33ea73

