--------

スポンサーサイト


2012-06-22

愛夫弁当



コグマさん、昨晩はバイト行ってました。

入院費、稼がないといけないし。



ちょっと呑み過ぎて、今朝は起きられませんでした。





そしたら、ナグさんがお弁当作ってくれてありました。







DSCF7284 のコピー 
卵焼き・人参のナムル?・大根菜の佃煮・鶏肉マヨ焼き



前に

「おかずバランス良く詰めるの苦手なんだよね」って言ってたから

苦戦しつつ一生懸命お弁当箱におかず詰めてるナグさん想像したらもう

可愛くて可愛くて。








あいちているよ








明日はやっと天気の良い週末!
キャンプ!行きます!

コメント

う・・・・・うらやましい・・・・

ジョニーは卵焼きだけは作るけど、お弁当を作るなんて高度な技、持ってない。

具材は一つのチャーシューや卵焼きじゃないと、
いろいろ具材、彩り、バランス、そんなもの考えきれないらしい。

大学時代、一人暮らしとはいえ下宿。
ご飯はあったし、足りなければカップラーメンという生活だから、
掃除さえしておけばいいってとこだったから
料理をするなんてできないんだよねー。

チーズケーキだけは、なぜか作るんだけど・・・
ま、これもクリームや果物使わないから、チャーシューや卵焼きと同じ感覚なのかも。

いいなぁ。
ジョニーのお弁当、食べてみたいわ。

詰め込みセンスが私と同じ・・・w

可愛い?可愛い?





・・・ごめんなさい

早くコグマちゃんとナグさんに会いたいなぁ~♪

わんこたん
ジョニさんカクテル作れるからいいじゃーん♪オサレだ。

一人暮らしした事ほぼないのに作れるナグさんがちょっと変わってるだけで、普通は男性はそんな感じだよね。

なるほど!チーズケーキも混ぜて焼く。から卵焼き感覚なのかー。
言われて納得w

一度自分でお弁当作ってみると彩りとかバランスとか毎日のわんこたんの苦労がわかってもらえるかも。
ジョニさんマメだからお願いしたらやってくれどうだけどねー^^



さくらちょ
アナタはお弁当作らなくても可愛いからv-238

あっとゆーまにもうちょっとだね!
とゆーてもあと2週間か。。

今回バイクで行くつもりなんで天気お願いしますよ、姐さん!ww

家の嫁に代わってレンタル移籍せんかのぉ?ナグさん?wつーか、キャンプ行きた~い!でも何故か明日まで東京におるwタイミングが合わんのぉ(T_T)

デクさん、家に帰らず直でキャンプ参加ってどう??

勿論、スーツ姿でwww

デクさん
ナグさんは野菜ばっかりお弁当に入れますよ?いいのかな~~ww

本当に、一緒に行く気あんのか?というくらいお互いタイミング合いませんよね~wナグさんがさみしそうです。


>デクさん、家に帰らず直でキャンプ参加ってどう??

そうしようそうしよう♪

焼き鳥焼くんで、仕事帰りに居酒屋行くノリで余呉湖まで~♪

ほんまにナグさんったら、
要所要所でこぐまちゃんの心をがしっとつかんでくるよね~
お上手・・・・・❤

こんなんされたら、そりゃー
嬉しいわ。
ほんと女って愛されてなんぼよね~。こぐまちゃん、幸せ者!

キャンプ!!
めっちゃいい!
サバイバル感がいいんよね~
アップ、楽しみにしてる!
コグマちゃんの写真きっちり撮るようにナグさんに言っといて!!
なかったらクレームくるよ(笑)

うらやましすぎる(´∀`*)
愛ですな~ww

愛夫弁当、羨ましすぎます!!
ご飯の上に乗っているのは、ひょっとして・・・

キャンプ楽しんで来て下さい^^v

俺は、バランス良く人生を過ごすのが苦手なんだよねw

すけまるちゃん私の操縦させたらナグさんの右に出る人は居ないと思うわーww

愛され続けるためには努力も必要よね。見た目も、心も美しく。
難しいw


本当に何もない海!とかでも楽しいんだけど、拉致されたら困るからキャンプ場~。サバイバル感は少し薄いけど安心^^;

あぁ、ヤヴァイ。
今回もまたクレームが来るかもwwww



キキちゃん
これもあと数年したら・・・・
いやいやいや!うちのナグさんならずっと作ってくれると信じたい♪



くまりんさん
ぴんぽーーん♪いただいた桜ゴマです。美味しくコラーゲン摂取摂取♪



わっちょん
泣けるwwww

  しかし

アンバランスな君でいてw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/995-51c53bd6

