--------

スポンサーサイト


2012-06-20

コグマ、劣化に逆らうプロジェクト

冬の間にむくむく脂肪を蓄えていたコグマ。

夏に向けてがんばるぞー!



とか以前に書いていたんだけど

飲み会飲み会で全然痩せなくて

やっと本気出したのが6月入ってからw


ほぼ毎日お酒飲んだけれど、徹底して低カロリーおつまみを食べ

毎月お友達とハデにおうち飲み会してたのもやめて

3週連続プール通いして水中歩行とサウナに入り

世間では骨董品と化したDVDエクササイズをやり

買い物、通勤もヒマさえあればダンベル持って修行僧のように重いリュックしょって歩いた結果


一ヶ月で1.5キロ
体脂肪1.5%減




え?1.5㌔なんてちょっとやん?

て思うでしょ?


でもね、筋肉しっかりつけての1.5㌔は見た目に全っ然違うんだってば!

身体だけ見たら別人よ?

冬場にムチムチで着られなかった服がスルリと着られる~♪






さらにね。。。。

バストなぜか1カップUP

大胸筋重点的に筋トレしたわけでもないんだけど

背筋が鍛えられて姿勢良くなったから?

大豆製品大量摂取でイソフラボン効果?

手持ちの下着がどれも小さい カ・イ・カ・ン



・・・って別にモトがモトだから爆乳になったわけでもないけど。





参考までにダイエット本気中の1日の食事例

朝 味噌汁・玄米酵素ご飯・納豆・キムチ
昼 ジャムトースト・バナナ・牛乳
夜 おからチヂミ サラダ冷奴 など

お菓子は1日1回はクッキー数枚程度食べてたし、コーヒーは2杯くらい飲んだ。

炭水化物は朝食べてー
昼は好きなもの食べてー
夜は野菜と大豆製品て感じ。






今日は美容院にも行ってすっきりしたし

ちょっと痩せたご褒美に久々化粧品も買ってみようかなとかワクワク

(AUBEの揚げ物食べても落ちない新発売のリップ欲しいんだけど
あれ本当に落ちないかな?メイベリンのジェルライナーもキニナルの。)



こんなに頑張ってるのに

なんか今年は涼しい。

また冷夏とかだったらイヤだなーーーヽ(`Д´)ノ




さて、今からまたリュックしょって買い物に行ってきますよ。
今日は帰ったら何キロのリュックになってるかなぁww


コメント

おぉぉぉぉ!
頑張ってるねー!!

わんこっくなんて、こぐちんに
「腹筋してみれば?」とアドバイスいただいたにも関わらず、
なんと・・・・・

二日坊主・・・・

うぅぅぅっ

お腹が出てきた、やばい。

水着を着ないからいい、ってもんじゃない。

あぁ、ずいぶんと間はあくけど、今日3日目としての腹筋を頑張るか。

しかし、カップ数も思いがけずにアップなんていいね!
ダンベルで、胸筋が鍛えられたのね。

頑張ればちゃんと結果はついてくるってやつだね!

さて、今日の仕事も・・・・
あと15分。

帰って洗濯物取り込んで夕飯作って簡単に掃除して、
腹筋再チャレンジだにゃっi-228

最近、田植えの疲れだの、喧嘩だので全く仲良しできず。
もう来月までしてやらない!なんて勝手に決めて、それまでにちょっぴし筋肉でもつけますかー。

わんこたん
体力ついてきたら朝も早起きになったよ。今朝も4時半起きだ(休みなので通常より早い)

一ヶ月ぶりの3日目くらい?ww
毎日じゃなくてもできる時だけでも違うと思うのー^^頑張って♪

なんだろうね!?過去に無いくらいのボリュームアップ。生理の時並みだけど張ってる感はないから痛くないし。

今日も1日オツカレちゃんでやんした♪

排卵日もうそろそろじゃなかったっけー?もちょっと後かな?
腹筋で体力つけて田植えも乗り切ってちょん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見たい見たいー!
最近コグマちゃん写真少なくない??(涙)

しかしめっちゃ頑張ってるね!
しかもお胸が大きくなりましたと!!?
なんてこと!?
私も毎日大豆製品きっと摂ってるのに!
そのうちアップする!?
しょんぼりしてるけど(笑)どーしたらいいのーーーー!!?これ!!(笑)

それにしても暴走妻ブログに
レシピってカテゴリがなくて寂しいわ・・・・。

美容院にいったのー!?
ぜひぜひおニューな髪型アップよろしくね❤

凄い!
コグマちゃん、爪の垢私に分けて~♪

すけまるちゃん
普通にコメレスしようとするとなぜだか何回やっても
「不正な投稿」とか言われてコメントできんよー><;
シモネタとか書いてないのになぜだ!?ww


くまりんさん
夏が近くなってきたので焦ってみました^^;
来月からは思いっきり遊びます♪

職質にあったら、ダンベルは凶器かと思われそうだw
そして俺の、果てしない増量っぷりがヤバイ…。
そりゃ、毎晩呑んだくれてりゃなぁ。
もう夏だし、既に手遅れっていうw

わっちょん
眩しいからサングラスかけてるし帽子かぶってるしね。。。完全に不審者ww

そんなに増量したのー!?
再来週確認しようw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/994-eab28c42

