--------

スポンサーサイト


2012-06-18

薬の服用時間


今日も子宮の定期検診で病院行ってきましたー。

ナグさんはお仕事休めなかったので、1人で

天気良かったしバイクで。


帰りにせっかくだからどっかでランチでもと思っていたのだけど

久しぶりに天気のいい日のソロ走り。

オレはどこまでも自由だーーーー!うぉー!

という気になってしまい、とにかく止まりたくなくて

家まで1時間半ノンストップで帰って来てしまいましたw
(信号はちゃんと止まったよ)



午後からは仕事してますー。
眠い・・・・。





☆本日の診察結果☆

前回同様子宮も小さく落ち着いています。
引き続きディナゲスト服用を続けていく方向のようです。




で、ディナゲストなんですが、毎日夕食後と指示に書かれています。

いつも晩酌すると、食事が終わってもダラダラ呑んでたりして

結局忘れちゃう事が多くて^^;

昼はアカンの?

今日聞いてみたら


「全然問題ないですよー」

との事。早く言ってよーーーーミ凹○



まぁでもお薬1日分150円で結構高いし。

服用忘れて3日に2回でも全然問題なかったし

さすがに2日連チャンで忘れると多少の腹痛だったり出血あったけど

どうせ一時的に子宮の腫れを抑えるためで完治目的で飲んでる薬じゃないんだから

自分の体調に合わせて飲んでもいいのかなー


と素人判断アカンかな?^^;



どうでもいいオマケの話
夏に向けてVゾーンをお手入れしたりしてるので
診察台に乗って開脚するのが恥ずかしいです(爆
