--------

スポンサーサイト


2012-06-12

全然覚えてないんです~


歳のせいか

めっきりお酒が弱くなった。


量は以前と変わらないかもしれないけど

とにかくよく記憶が飛ぶ。




ある呑みすぎた翌朝

ナグさんがトイレの扉を開けるとこんなことになっていた。












*ナグさんの証言を元に現場を再現してみました。




DSCF7273 のコピー 

ナグ「???????(ー△ー;)」



犯人はどうやらコグマらしい。

一体何があった?

本人全く覚えちゃいねぇ。









また、ある飲みすぎた夜。(一昨日くらいだね)





ホタル族のナグさん

ベランダに出てタバコを吸っていた。

コグマがとことこやってきて内側からナグさんと目が合うと

ニヤリと笑っておもむろにベランダの戸の鍵を閉め、

その場でパタリと倒れ、そのままグーグー寝てしまったらしい。















ナグ「・・・ヲイ!!!」(-`Д´-;)








と焦ったけど隣の部屋の窓が開いてたから入れたんだって。

閉まってたら一夜をベランダで過ごすとこだったねーwwww





このように酔うと奇行に走りがちなコグマ。

今に温厚なナグさんですら怒るような大失態をしないか心配だ。









それから、これは酔ってる時とは関係無いんだけど

コグマ、寝てる時に眠りが浅くなると

足の親指がピコピコ動く癖がある。


それを見つけたナグさんが、コグマに呼びかけてみると

足の親指が



ピコピコピコピコピコ!!!

って早く動いたらしい。





「ちょっと、それ面白いから動画で撮っておいてくれない?」

とナグさんにお願いして、数日後。早くもチャンスがやってきた。ピコピコ


しかし、カメラを向けた途端にそれまでピコピコしてた指がピタッと止まったらしい。


タイミングが悪かったのか。








そしてその数日後、またチャンスがやってきた。ピコピコ


しかし、カメラを向けた途端にそれまでピコピコしてた指がピタッと止まったらしい。



ナグさんは思った。



















「絶対気付いてるでしょ?」






いやー、それが全然覚えてないんだよね~┐(´ー`)┌

無意識って怖ーい



今日は”私の知らない私”のお話でした♪
みんなも呑み過ぎには気をつけよーw

コメント

私、手の指が動くらしく会社でお昼寝してる時に腕を伸ばしそれを枕にテーブルに伏せて寝てるんだけどカツカツカツって鳴らしてる・・・

その音で自分自身が起きましたw


ピコピコを是非激写して欲しいぞーナグさん!!

ピコピコ動画、みたいなぁ。

犬と一緒にして悪いけど、
うちのソルトも、寝言やすごい寝相を撮影しようとカメラむけると
起きるの。

そういや、うちのぱぱりんも、
テレビつけっぱなしにして寝てるから消すと
「おい。見てるんじゃ。消すな」
と、起きていたなぁ
不思議。

酔っ払っての会話は、半分くらいしか覚えていないけど、
家に帰ると安心するのか、全部覚えていない。

帰ってからのジョニーとの会話や、自分の行動、
どうやって何時に寝たか
まったくもって記憶喪失。

でも、若いときからなんだなこれが・・・・

ぴこぴこっ・・・・・・(大爆笑)
ほんとはきづいてる~??(笑)

それにしても記憶がとぶまで呑めるってほうがめっちゃ若いと思うんだけど!!
お酒、もともとすんごい弱いけど記憶がなくなるまで呑めたのはせいぜい21,22くらいまで。
そこからは自分で自分にブレーキをかけてしまうようになったから、わけわからん行動しちゃうほどはじけれない・・・・
つまんない大人になりましたと・・・・(汗)

こぐまちゃんはやっぱり若いのよ!!

さくらちょ
面白いwwwなんかイライラしてる人みたいだねーwww

遠くからズームで狙ってもらおうかなぁ~。



わんこたん
ソルト君のすごい寝相集あったもんねww 犬は眠りが浅いというけど気配で起きるのかしら?

そうそう!居る!男性でテレビ消すと起きる人!あれも不思議で仕方が無い。

わんこたんお酒強そうだけど記憶喪失にはなるんだね~。起きたら大失態!とかは無いんかな?w
若い時は起きたら山の上だったとかあるわー。(トオオイメ


すけまるちゃん
ほんとに気付いてないのよ~ww
自分でもピコピコ見たいと思ってはいるのにっ。くっ

いいな~。ブレーキかけなきゃと思った時にはすでに遅し。コグマは旧に止まれない。恥かいてばっかりだからちゃんとセーブできる大人になりたいわ~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

指がピコピコ・・
まだ良いじゃん!
私はどうも、酔っ払うと歯がカクカクするらしい(娘・談)ww

ちょっと違うけど、酔っ払って寝てる親父っぽいよね。ピコピコ
寝てるからテレビの番組変えると、ふっと起きて「観てるんだよ」って言うw
で、戻すとまた寝ちゃうんだwピコピコ

起きたら山の上・・・
すごいね(汗)

わんこっく、大失態は・・・
飲み会に参加していた人から聞いてからしか、わからない。
失礼な事、連呼してたよ。とか。
昨日めちゃめちゃ吐いて、大変だったとか。

数々あるけど、知らない場所にいた、はないなぁ。
つまり、酔っぱらいは家に帰る、の法則はわんこっく、兼ね備えているようですな。

くまりんさん
あはははwww歯がカクカク!?そんな人初めて聞きました!次お会いしたら確認させていただきたいですwww



わっちょん
あれね!人間の神秘ってやつだよね~。催眠周波数とか出てるの?誰か科学的に解明してくれないものかピコピコ。



わんこたん
多分、「夜景を見に行こう!」とかなったんだと思う。田舎で夜景も無いくせにさw
山の上で起きて、仕事遅刻→クビになった思い出。


酔って失礼なこと・・・それって何言ってたか気になるけど聞きたくない~><うわ!怖い!!www

ちゃんと帰巣本能があるんだねー。
私ダメだ。銀行の前とかどこでも寝るもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/987-0f4a5c32

