--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-05

匙 投げられたー(゚Д゚*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

デッデッデッデ

デッデッデッデ

チャリラ~チャリラ~チャリラ~

ベベン!




と、ミッションインポッシブルのテーマで挑んだ

3回目のさし歯治療


M I 3!



ジで イヤやわ 歯医者さん











ナグさんに定時退社していただき、予約はひとはちまるまる。


夕方4時半くらいから心臓バクバクし始める。








「歯医者、怖くなってきた

のメールにナグさんから

「一緒に行くから大丈夫^^」

との返信に、思わずウルッと来て愛を感じたりしつつ



前日に1錠、受診30分前にも精神安定剤飲んで

いざ戦場へ!













んがっ























診療台の横にナグさんに座っててもらったにも関わらず

相変わらず緊張感数値マックスキープ。

心拍数が全力疾走した時くらいなんだそーな。






ついに歯医者さんに匙投げられて

紹介状書いてもらって

市立病院で違う麻酔かけてもらって治療することに・・・・・・・・・・・。






しかも










1日入院とかしちゃうらしい。

先生も15年やっててここまで恐怖心強い人マレらしく、
万が一の事があった時にAED必要かもしれないからって。。。。


あいやー(ノ∀`*)えらいこっちゃ!


帰ってからは、緊張疲れと、自分のビビリのせいで無駄にお金かかっちゃうコトに

えらく凹んで倒れかけたけど

アルコールパワーで乗り切りましたわ。
ワイン1本飲んだった。






もーベロンベロンに酔っ払って行っていいなら余裕なのに


アルコール飲んだら麻酔効かないのが憎い。





さし歯で入院。

ネタできたーいぇーいヾ(*゚∀゚)ノ




とか思っておいたらまだ心は慰められるだろうか(涙)


コメント

私も、たいがいのビビりやけど・・・
コグマちゃんもその上行くね~ww
ナグさんの愛に免じて、次は乗り切ってね^^v

一回駄目だと、余計なことをいっぱい考えちゃうんでしょうね。
ここはVIPに宿泊治療をするしかないです。
VIP待遇だと思えばいいのです。
歯の治療は舐めてはいけません!

歯医者、ではないとこで治療ですかぁ・・・
そらまたすんごいね。
一泊入院からでも出る保険に入っているかい??i-278
なんて、親みたいなこと言う。

わんこっくもたかだかアキレス腱断裂の手術した時、めっちゃ緊張した。
そして、抜歯くらいでも、ドキドキした。

歯医者なんて、キーンって音どころか、
あのいやぁな歯医者独特の匂いだけで、いやだ。

きちんと歯磨きして、毎年一回メンテナンスに行くという、
アメリカ人のような生活を送れば問題ないんだが・・
日本人はだめだね。

むしろベロンベロン麻酔ナシなんてどうでしょ??

私は無事通院終了!!

いやーホント最後に削ったとこは暗示もかけらんない程の激痛で麻酔に厄介になりましたわ・・・

引き続き頑張れ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

全身麻酔しちゃいなよ!

寝てる間に終わるし。

ええ~・・・・・!!!
入院!!?えらいこっちゃ!!

ついにそんなことになったんね。
相当怖かったんだろうな・・・。
でも、そこでしっかり麻酔してもらったら安心やんね。
痛いのこわいーこわいー
やから、痛いのは人生で避けてとうろう!!(笑)
私は・・・・歯医者から逃げてるけどね・・・・(汗)

ナグさんが愛のお見舞いにやってきてくれるから、その状況を楽しむしか・・・ない!!(汗)

くまりんさん
なんか年齢を重ねるごとにビビリ度がUPしてる気がします^^;

次回こそー!!


k2さん
そーーーなんですよおぉ。
プレッシャーとか、ナグさんに迷惑かけてるなぁという罪悪感だとか色々加算されまして。
VIP待遇はポジティブシンキングですね!滅多にできない体験と思って楽しんでくるとします^^


わんこたん
おおお!保険!それは良い事を思いついてくれました!・・・と思ったけど一泊入院非対応でした。残念^^;
いや~アキレス腱て鍛えようがないからすごい痛いとか聞くよ!?
勝手にイメージだけどわんこたん、痛いの強そう><とゆーか痛くても声出さずにガマンしそう~

そうだよねー。日本は悪いとこなくてもメンテのために歯医者に行くっていう習慣が無いからね。
もし私に子供が居たら小さい時から通うように英才教育すると思うわ!



さくらちょ
削られた瞬間一気に酔い醒めそうwww

治療お疲れ様でした!大変だったようだけど、終わっているのが心から羨ましい・・・。


じり様
私も全身麻酔をご所望なんだけどね、簡単にはやってくれんみたいだ。あーあ、口腔外科に知り合いが居ればナーw


すけまるちゃん私もまさかこんな事態に発展するとは思わず。自分で「大丈夫だからやってください」って言っても止められる程に体が拒否反応起こしてるんだろうね^^;

痛いのはイヤン!だけど歯医者は早めに行かないと痛さ倍増するから勇気を出していくことをオススメするわ~

いやー、そんなお見舞いプレイ(?)と考えると入院も悪くないですなぁww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/983-29cf8973

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。