--------

スポンサーサイト


2012-06-04

昔のメール

家の中を整理してたら

昔使ってた携帯が出てきた。



携帯なくしたと思って新しいの買ったら、ひょっこり出てきて

壊れてないしFOMAカード入れ替えたら使えるから予備に取っておいたやつ。




ちょうどナグさんと付き合い始めたばっかの時のメールが残ってた。





二人共話し方も今と違ってぎこちないw

当事はまだ私がお水やってて忙しい時だったらしく

逢いたいのに逢えなくて、もどかしくて切ない気持ちが詰まった

たった4文字のメール







『逢いたい』






に、胸がキュンとなる。

気持ちがいっぱいいっぱいで、絵文字をつける余裕すら無かったんだろな。


あの頃は毎日一緒に居られたらどんだけ幸せだろうと思っていたけど

毎日起きたら隣に好きな人が居るのは思ってたより、もっとずっと幸せかも^^



たまにはこういう気持ち思い出すのも大切かもしれないし

携帯、まだ捨てずに取っておこう






























酔っ払った時に打ったらしい





『遭いたい

にも、ちょっと笑えたしwwwww









職場のPC壊れちゃったんで予備のへっぽこマシーンから更新してます。
重いし画像使えないんでイライラするー!
(家でやれ?聞こえなーいw

しばらく訪問コメントなどサボるかもだけどすまんにー。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

付き合った時らへんって、どーしてたんだろwもう10年前のことは、よくわかんないww昔は優しかったとだけ言われる(*´∀`*)昔のドキドキが懐かしいですわ~もうないw

携帯のメール、ぷちタイムマシーンですね。
その時の感情が保存されてるんですね。
二人だけの玉手箱。
さぞかしスイートなんざんしょね?

酒呑んで、遭難してるコグマちゃんも
可愛いわ~ww

胸がキュン。
はじめのころって、なんともいえず甘酸っぱくて切なくて
たまらんよね。
1番いい時って言うけど、本当だわ~。

まさかの水着なしに・・・
しょんぼり・・・・・(涙)

私もコグマちゃんに
遭いたい(笑)

キキちゃん
おお、お付き合いしてから長いんだねー。夫婦の先輩だ♪
昔は優しかったのはお互い様?ww


k2さん
プチタイムマシーン。いい表現ですね。まさにアノ頃を垣間見たようでした~。

甘酸っぱい思い出と共に保存されてたナグさんとのメールの数十倍のスナックの営業メール。随分と仕事熱心だった自分に拍手w


くまりんさん
私も「遭難したんかーぃ」ってツッコミたくなりました^^;
でも玄関で行き倒れとかはあったように思いますw


すけまるちゃん
ほーんと、今でもラブラブとは言え、逢いたいのに遭えない感はもう味わえない。たまに残業で遅い日とかさみしいと思うけど帰ってくるのはわかってるから、こう盛り上がりに欠けるというか?w

水着、外のやつ逆光でダメだし、室内で撮ったらなんか怪しい投稿写真みたいになってもーたしUPできんからメールするっちゃ☆今日PC直ったんだけどメモリーカード持って来てないし明日w

いやぁ、昔のメールって、相手からのは嬉しいけど、
自分が送ったのは恥ずかしくて見てられないよね。

昔はジョニーからのメールは長文だったなぁ。なんて思い出したりして。

すでに一緒に住んでたのに、ラブラブだったなぁ。

若さ、なんかじゃなく、やっぱり、付き合い当初だから、なんだろうな。
わんこっくは30代にすでになっていたしね。

結婚2年でラブラブなこぐちんは
珍しい夫婦だ。
そして、羨ましい夫婦だ。

わんこたん
うんwww恥ずかしいけど思い切って見てみた。なんか以前の私は謝ってばっかりいたらしい。なんでかよく覚えてないけどよっぽど迷惑かけてたんだな~。


”付き合い始めの新鮮さ”はラブラブに1番のスパイスだけど努力やお金じゃ帰ってこないもんねー!

結婚前の同棲時期ってある意味1番楽しいかもしれない。結婚しちゃうと色々変わっていくし。

うちはナグさんも私も恥ずかしいセリフとか平気なタイプだから老人になってもこの調子な気がする~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/982-c4f6d324

