--------

スポンサーサイト


2012-06-01

あたったー




あたっちゃった








さて、ここで問題です。何にあたったでしょう?


①懸賞に

②シメサバに

③電柱に

































正解は


























①の懸賞でしたっ!

DSCF7249 のコピー 
新ザ・プレミアムモルツ実感キャンペーン
居酒屋でもらった応募はがき、たまたま年賀状の書き損じを切手に交換したのがあったから
貼って送ってみた。

選べるギフト5000円相当(3000円くらいじゃないの?w)見事に当選~~~!



すごいねー!すごいねー!こんなの当たった事ないよー
どれにするー?たまにはすきやきとか??♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪












と、ナグさんと喜んでいたら翌日























あたっちゃった















さて、ここで問題です。何にあたったでしょう?



①またしても懸賞に

②今度こそシメサバに

③コグマならやっぱ電柱に




















正解はっ













①のまたしても懸賞でしたっ!!

DSCF7248 のコピー 
ナグさんとコグマの名前で2枚出してたもう一通も当たった。

C賞のプレモル6缶見事当選~♪





ってこれもれなくもらえるキャンペーンかっっ!????Σ(´゚ω゚` ) 

いやいや、A賞10000人、B賞C賞は5000人の抽選になっている。











どんだけ応募者少なかったんだよ・・・・・・。




それか夫婦で脅威のくじ運発揮しちゃった?






こんだけツイてると、本当に次はシメサバとか電柱に当たりそうなので
気をつけようっと。

コメント

すごい!!連発当選!!

私、雨にあたるのは得意です。

さくらちょ
調子に乗って宝くじでも買ってみようかな!?

相変わらずのようで安心しましたwwww

すっごーーい!!
やっぱ、出さなきゃ当たらないね☆彡

なになに?
えらい夫婦揃ってついてるやん!
なんかツキがきた!!?

私・・・・なんのツキもこんわ。
どーなってるのーこれー
たまにはいいこともおこりますように・・・・(←暗い!?)

しめさばちゃうくて良かったーーー(笑)
問題のだしかたがうまいわ・・・
騙されるとこやった!!

いいなー。
わんこっくも、プレモル3箱も買って、ハガキ出したのにー!!

たくさん出したのに。
なんと当たったのは1000円ギフトカード一枚のみ・・・

こぐちん、もっともっとたくさん出したらいいのに!
当たる人はいつも当たるらしいよー!

たはっ!二問とも不正解^^;
コグマちゃんなら電柱にぶつかってよ~ww

それにしても夫婦で当選、良かったねe-405

おれ1回も当たったことがない。

すごい!うらやましい~。

懸賞送らねばですね。
でも、送るのって結構めんどくさくなっちゃうんですよね。
でも、当たるの見ると送りたくなります。

二回とも電柱と思ったのに^^;
懸賞ついてるときに宝くじかっとかなきゃぁ。。。
もう終わったけど、買った?

おめ━(*^O^*)━━!!!!


コグマチャンすご~い!!


実は、まぼもあたったのー!!

日帰り旅行ぅ~♪
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ アッヒャッヒャ!


…でも …でもお母さんの名前で出しちゃったからまぼちん行けないの
∥дT)o


当選ハガキだけが寂しくほったらかし(笑)

キキちゃん
と、思ってはいてもなかなか億劫で出せないものだよね~ww


すけまるちゃんでもねー、ツイてることばっかりでもないのよ~^^;
ナグさん人事異動で部署換えになっちゃって、なんか色々大変みたい。。。プレモル飲んで元気だせーって感じかな。

山あり谷ありだから次は山が来るよ~^^

うふふ。まんまと引っかかってくれましたわ♪「古い牛乳」にしようか悩んだんだけどねw



わんこたん
わんこっく家はビール消費量も多そうだもんね!でも1000円なら切手代は十分モト取れたのでは!?

そういやしょっちゅうなんか当ててるブロ友さんが居た。マメに出さないとだめなんだろうねー。


くまりんさん
ご期待に添えず申し訳ありませんっwww
今のところ電柱にも当たらず元気です♪



ななしさん
ブロ友さんもビールの懸賞当たっていたので比較的アルコールのは当たりやすいのかも?タバコのキャンペーンは全然当たりません~


k2さん
ネットからタダで応募できるやつってお手軽だけど全然当たりませんw地道に商品買ってバーコード集めてーとかのが当たりやすそうだけど。。。めんどいですよねw



syoukoさん
しまったーー!!!!買いそびれました。ちなみにナグさんがかったTOTOはハズレでしたw



まぼちん
初コメありがとー^^
えーーーー!すごいやん!!
しかし、そうか^^;親戚のおばちゃんとかにあげちゃう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/981-b1b88eba

