--------

スポンサーサイト


2008-04-06

春の浜名湖ツー08☆後編

お待たせいたしましたっ!
 
もう皆が(若干一名除く)浜名湖ブログ書き終えた頃ですが
 
後編
 
 
 
 
 
買い物から帰って早速宴の準備に取り掛かる。
 
 
 
コグマ野菜の準備に夢中だったのでアンコウ解体写真撮り損ねてしまいましたヨw

 
 
先にボチボチ飲み始めた皆様。
 
新婚さんのマグナ&マグオ夫妻にデクさんからプレゼントの贈呈

その場の皆から拍手
いや~心温まる光景です♪
 
 
 
コグマも今回はいただきものたくさんw
 
KさんからはTシャツ!

Kさんサイズなのでコグマが着るとワンピースwww
水着とかさ外で着替える時にいいかもしんないのでジャミQで着なきゃ!ありがとー^^
(てゆーか身長差何センチあるんだろ?)
 
 
そしてギルさんからこんにゃく米♪
 

執事から確かに受け取りました!ありがとー^^

 
 
 
さらに
 
買出しの際に豹柄好きなコグマに執事がタオル買ってきてくれました
100均で・・・www

いあいあ!帰り雨だったからめっちゃ重宝したよ♪ありがとー^^
 
 
 
 
貢物もたくさんいただき、俄然やる気になったので引き続き調理のお手伝い。

キッチンに立つ兄弟。

「おにーちゃん、今日もお母さん遅いねぇ」
「そうだな・・・ヨシ!おにーちゃんが何か作ってやる」
「ボクも手伝うよー」
 
 
みたいな妄想してたのはナイショですw
 
 

 
 

大根や菊で遊ぶヒロッペ

食べ物おもちゃにして勿体ない?
 
ノンノン

ちゃんと戻しておいたから誰かのお腹にちゃんと収まったはずwww
ヒロッペエキスつき大根♪
 
 
 
 
そして料理完成~♪

・あんこう鍋(キムチ&ノーマル2種)
・お刺身盛り合わせ
・生しらす
・黒はんぺん&わさび漬け
・ホタルイカ&タコのお造り
・ホタルイカ酢味噌

全部Kさんが用意してくれました!

 

コグマの大好物ばっかっっっ

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

「ホタルイカを洗面器いっぱいくらい食べてみたい!」
とゆー夢が半分くらい叶いましたよ

 

 

さてー、ここからは他の皆と写真カブるからチャチャッとお楽しみ下さいw

 

 

 

ド━━━━━ン!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドド━━━━━ン!!
 
 
 
 
 
カブリモノで遊び倒し
深夜1時・・・。
死体が3つwww

 
 
 
 
うち一体のかぶりものクイーンをお姫様だっこしよーとする夫ヒロオさん

 
愛だねぇ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)
 
 
 
デクさんが持ってきてくれたマカロニほうれん荘を読みつつ
マグナにマッサージしてもらったり、さくらさんが見事な階段オチを披露してくれて腹筋よじれたり
あねごさんにチウ?したりしながら夜は更け
 
 
 
毎回のよーに深夜3時をまわるとコアメンバーによるバイク談議が始まります。
コグマはよーわからんのでここらへんで就寝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝6時半に目覚めると、スーさんとKさんが起きてました
 
 
 
黄昏スーさん

朝からアグレッシブに活動し、「俺は神戸イチ納豆が好きな男だ!」と言いながら
モリモリ朝ごはん食べてましたw
 
 
 
 
 
 
朝も色々やってたら写真全然撮ってないわ^^;
 
 
 
そんなこんなでお別れの時間。

若葉さんライダーのまめちゃんと辛うじて記念写真撮影成功
 
 
 
さくらさんを駅までお送りし、雨に降られ
 
カイロ計7枚貼りして帰ったのでした♪
 
 
 
 
 
参加の皆様へ(順不同)
 
 
Kさん
今回も美味しいお魚たくさんありがとうございました!
もう感謝してもしきれませんヽ(*´з`*)ノ新しい悦びに目覚めたようなので次回も何かもってこw
 
 
スーさん
うさぎ・・・怖かったですマジでwww何かずっと「ロジャーラビットに似てる」と思ってたけど
名前でてきませんでしたw次回はバイクどのように変貌してるのか楽しみです^^
 
 
ぐぅさん
お箸じゃなかったデスねwww 林道ツーの話できなかったのでまたサークル板ででも
打ち合わせしましょー!次回こそ!・・・寝ないんだよね?www
 
 
sumさん
撮り倒してましたね!sumさんて思いもよらぬとこ撮ってるんで見せてもらうの楽しみですw
夏までにマッチョボディになっといてくださいね♪プニプニしてあげるからwww
 
 
スクープさん
久しぶりに解体ショー見たかったのに残念www
お留守番の間にマグオさん&ヒロオさんと盛り上がってましたな!ナイショ話はなんだったんだろw
 
 
ランちゃん
KTMまじカッケー!!!後ろ乗っけてくれてありがとねん♪なんつーか・・・
あまりのドラスタとの違いにカルチャーショックでした!また乗せてねーw
 
 
デクさん
実は正月に滋賀行っておにぎりを見つけた時、ヴィレヴァンで一人噴いてましたwww
デクさんの人気者っぷりもかぶりものキングっぷりも再確認させてもらいましたヨ♪
 
 
ヒロッペ
今回は旦那ちゃんがいるから?・・・とか言いつつクイーン健在!www
腹筋鍛えるにゃビリーはいらねー、一家に一台ヒロッペだね♪新居、落ち着いたら遊びにいく^^
 
 
ヒロオさん
夏に会ったヒロオさんはニセモノだったのでは・・・とゆーくらいはっちゃけてましたねw
さすがヒロッペのダンナちゃん!また一緒に走りましょう~♪
 
 
マグナ
実は毎回女の子らしい一面を発見して密かにウフフ?とか思ってますwマッサージありがちょね♪
さ~、エピソード1.5と2.5が楽しみだw
 
 
マグオさん
今回体調あまり良くなかったみたいでビリー見られず残念~><
次も来るでしょ?来るよね?つか来てwww
 
 
あねごさん
うさぎもおにぎりも似合ってましたよ(*´ェ`*)いじられ係もお疲れ様でした!
花粉が終わったら温泉行きましょう!コグマ寸又峡行きたいー♪
 
 
 
さくらさん
今回は参加してくれてありがとー♪おまけにあんなネタまで披露してくれて・・・( ´,_ゝ`)プッ
思った通りメンバーに馴染んでくれて嬉しいですwwwまた後ろ乗ってくださいね?
 
 
まめちゃん(見てないと思うけどw)
一緒に行けなくてゴメンねぇ~^^;免許取る時から連絡もらってたから
巣立つヒナを見るよーな感動的な気持ちになりました?これからいっぱい走りにいこー!
 
 
 
今回参加じゃなかったメンバー様
次は河口湖?琵琶湖?わかんないけどとにかく湖畔で会おう((o(・ω・)人(・ω・)o))
 
 
 
 
んでは最後にお決まりのー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆大好きー
love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

コメント

しかしまあ、ボクはなんて暢気なセナカしてるんだろwww
てか、寸又峡はお袋の実家の近くですのでワタクシが案内したいくらいですわwww

お、来た来たwww

もう一週間経つんやねぇ~。なんか懐かしささえあるよ~。あ~納豆食いてぇwwww

こここの集まりはなんでしょうwwww

メッサ楽しそうっすうまそうっすwwwww

まだ一週間しか過ぎてないよねぇ~?www

女の子らしい面は他人には見せないように密かにするのがモットーです(オイ)
毎回オイシイご飯と裏方さん任せきりにしてごめんちゃい。
でもとっても安心して集まりに参加できるので身体壊さない程度にこれからもよろ!w

うん・・・・
見事に覚えていないwww
お姫様抱っこ????

全くもって知らないwww
毛布洗ってもらったり、色々とご迷惑おかけしました。

家にはいつ来る?早く来てちょ!

誘ってくれてホントにありがとうございました。

某マグナさんの思惑通りに馴染んでしまったのはちょっとシャクですがw
何でああいうのが好きなのバレたんだろう・・・(-ω-; )ウーン

って、まぁ楽しかったからいいや♪

あっ、ちなみにアレ以外でも夜、マグナさんに足マッサージして貰ってた時に激痛で仰け反ったら後ろにあったカウンターの出っ張りに後頭部ぶつけたというネタもあった事はナイショ( -ノェ-)コッソリ

コグマ号の後ろはクセになります♪また是非乗せて下さい( 〃▽〃)?
私もバイク乗るならコグマ号みたいなのがイイナァ(?Д?)←しっかり足が着けられるのがいいΣd(≧∀≦*)

とりあえず免許取得は大殺界抜けるまで保留~

↑大殺界も裸足で逃げますよアノ連中といたらwww

つーかドラスタとか違うわなそりゃwww
でも楽しみ方が違うだけで、だからってアメリカンが楽しくないワケじゃないしwww
好きなの乗ればいいんだよ、うんwww

いーなー。

次回に思いを馳せつつ、とりあえず風邪なおさにゃ。。。


本当にいいですよねぇ~♪こ~やって仲間と集まって騒げるの♪♪♪
「超!楽しかった!!」雰囲気が写真と文章からビシビシ伝わってきましたよwww

ホント、先週の話だったなんて嘘のようなナツカシサだよね~(楽しいことはすぐに過ぎ去ってゆくのね...)

ってかオイラ、モノクロになると切なさ倍増なんですけどwwww

ダイドコ兄弟がすてきっす!!!wwwww
てかコグマたんの妄想がかわぃすぎっす(;.;:゜Ж゜;:)ブッww

毎度毎度、楽しすぎそーだしほのぼのそーだし
ああんいーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーーーーー

すんごい!お宝写真がいっぱいですね♪おにぎりの被り物なんて、
どこから調達するんだろ☆皆さん面白いとこたくさん知ってるのね!!
男性陣、マジで職人みたいでかっこいい!素敵なキッチン姿です??(。´▽`。)??
食べ物で遊ばれてる写真、サイコーにウケました!! 楽しさ充満ですね♪

うーん、だいぶ前のことのような気がします(;´Д`)
初対面の人ばかりでしたが、みんなイイ人達で、とても楽しかったです。((*´∀`))
みんなのまとめ役から裏方の仕事までホントにお疲れさまでした。
そんな頑張り屋さんのコグマ隊長、私も大好きよwwwww?

毎度毎度寝てしまった ぐぅ でおまww 夜中のお話はロックなお話しで私も入れませんどしたw  ってか今回女性陣とほとんど喋ってないかも・・・

林道ツーはやっぱブーツ買ってから?

ほんとこの仲間と出会えてわたしゃほんとに幸せだよぉ~ 次のイベントがまちきれ~ん♪

すごいお料理。
そして宴w
被りモノ持参ですかww

よっしゃ、湖畔ね! いつか必ず行く!!!!
こんな楽しそうなの、毎度毎度傍観じゃ精神衛生上良くないよねwww

こんにゃく米、気に入ってもらえるとイイけど…ウチでは大活躍中♪
ランさんにもめんどくさいの持ってってもらって申し訳ねっす^^;

Kさんサイズ……スゲェなwwww そりゃ着替えでも何でも中でできるわ♪

おぉーっ!復活したんですね(^^)

ほんとに楽しそうですね♪^^ 凄まじいテンション^^; 

すごいお料理!アンコウ鍋ってお店でしか食べれないものだと思ってた
あ!ちゃんとこぐまちゃんの背負ってたネギがv^^
みんな仲良しだねーvvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/98-e0adf51e

