--------

スポンサーサイト


2012-05-29

紙兎ロペ

久しぶりにキャラ弁を作ってみた。


紙兎ロペって知ってる?








これなんだけどね















おかず
・豆腐の豚肉巻き照り焼き
・里芋のおかか梅あえ
・ニラ玉

DSCF7235 のコピー 
なんかブチャイクになってもた・・・・。

いや元々可愛いとは言いがたいキャラなのだけど。

やっぱキャラものはパーツのバランスが難しいねぇ~

ちっちゃくて見えないかもだけど耳の間の赤ウィンナーに「ロ ペ」って彫ってある。









夏に向けて

コグマ以上にナグさんが本気だ。

出会った頃は”毎日草食ってんじゃね?”って心配なくらい細かったナグさんも

コグマのせいで晩酌が多くなり、それなりにお肉がついてきた。

(あんまり細いと心配だから私は今くらいがいいかなと思うのだけど
自分で自分を許せない気持ちはよくわかるので全面的に協力する)


毎日毎日毎日毎日、真面目に腹筋や腕立てを一生懸命して

昔コグマが使ってた腹筋トレーニング機器などを引っ張り出してきてヴイーンてしてたり

腰に手を当てグルグル骨盤を回している。


昔鍛えていたからそれなりに効果が出るのも早いのだけど

やっぱり若い頃とは筋肉のつき方も違うから

鏡を見て納得いかない顔で首をかしげたりしているのが可愛いw




って人の観察してないでお前が頑張れよって話なんだけどさ
アイター(ノ∇≦*)




明日は休みでお出かけするからブログ活動おやすみしまーす
とは言え行きたかったお店定休日らしい(悲)何してあそぼー

コメント

明日はお出かけなのねー
さみしーわぁ

毎週末、法事と田植えの繰り返し。
わんこっく側の法事だし、
わんこっくの実家の田植え。
ジョニー、遊びたい盛りの年齢なのに、ごめんねって感じ。

ナグさん、単にダイエットだけでなく
筋肉をつけてるからえらいね。
細いだけじゃ男は魅力ないもんね。
ムキムキまでいかなくても、ある程度の筋肉はいるよねー。
運送業者や建設業、引越し業者、仕事で自然と筋肉つく人以外は
自分で頑張るしかない。

ジョニーにも筋肉つけてほしいなぁ。

それにしてもキャラ弁うまいねー。
口の細い海苔、よく切れるね。
わんこっくならぐちゃぐちゃになるぞ。
そんな細かいものには手を出せないなー。
なんか大物で、かつ、まるっとして誤魔化せそうなキャラでなきゃ^^;)

明日にでも、なんかキャラ入れてみるかな・・・
またジョニーには無視られるだろうけど。

キャラ弁

キャラ弁できるなんて、
スーパー主婦ですね!Σ( ̄ロ ̄)

僕は無理です。

わんこたん
遠出はお金かかるけど近場で行きたいとこ無いからおとなしく運動してるかもー。

忙しいのね~。でも嫌がらずに家の行事やってくれる相方さんで良かったね!嫌がる人だったら下手したら離婚問題に発展だもん。

今はジョニさん勉強忙しいだろうけど時間できたら2人で運動とかできると良いねー^^
なんかイメージ的にジョニさんって筋肉質っぽいけどね?気のせい?w

海苔、細かく切ると鼻息で飛ぶから息すら止めて作業w

今日のナグさんメールは
食べる前
「ロペだi-184ブサ可愛いi-175

食べた後
「ごちそうさまでした。豆腐ステーキ美味しかったi-184ウィンナーに細かい細工までありがとi-175

こちらこそ細かい返信ありがとって感じですたw


前のスティッチシルエットさりげなくてめっちゃ可愛かったけど^^
ジョニさんを反応させるのは難しい。。わんこたん、悩むところだねぇ


メロン君
私も毎日やれと言われたらムリです。メロン君絵描けるからキャラ弁もできそうだけどねー^^

ほんとだ!!ロペって書いてある~!かわいい!!
毎日、筋トレが続くなんて、すごいですね!!うちは・・・3日も続きませんv-356

うちの旦那も筋トレ毎日してて、
筋肉をみせたがるから迷惑。
筋肉をほめたらニヤけて嬉しがるし!!単純なのですww

にしても、キャラ弁かわいい~!!
このロペって、何かの番組で見た。
おもしろそうだったw

見た見た、先輩おもしろいーーー!!(笑)
ひさびさのキャラ弁だ~
かわいい~
さすがにセンスがあるわ!
なんかコグマっちが作るお弁当はシュールでしかもまとまってるのがかわいいよね!!

ナグさん・・・・
暴走妻の日記でいつも写真を拝見しておりますが、めちゃくちゃスタイルいいけど!!?
細マッチョやんかー!!
草みたいに細い男はいかんよ。
今くらいが最高やと思うんだけどー!
あんまり痩せずに鍛えてね。
愛しのコグマチャンのそばにもやしはいかんよ(笑)
今の細マッチョ具合かっこいいけどなーーーー

久しぶりのキャラ弁だね~♡
紙兎ロペ、知ってるよ
細かい所まで手抜きしてない、愛妻弁当流石です♡

お出掛け、楽しんで来てね♪

もんちゃん
チーズ貼った方が簡単だったかも!
・・・って今思ったw
筋肉バカ夫婦ですからねぇ(苦笑



キキさん
そーなんだー!!いや。気持ちはわかる。だんなさんのwww

鍛えたら見せたいものー。
でも家族はいい迷惑よね。うちは夫婦で筋肉バカで良かった^^;



すけまるちゃん
なんか含み笑い系アニメだよねー。
最近こういうの結構多いかも。

すけまるちゃんのお友達のぴあのままさんみたいな美しい芸術作品は作れるほど器用じゃないし、相手はあくまで成人男子だからネタ系に走ってしまうわw

ナグさんにコメント見せたら
「オレ、着やせするタイプなんだよ~」ってズボンの上によっこらしょしたお肉をつまんでいたww

可愛げのあるよっこらしょだけどねw


くまりんさん
さすが~。先輩がイラつくけど可愛いですw

ホントは鼻のところご飯を丸めてぷっくりさせようと思ったんですけど、紙兎っていうくらいだから立体にしちゃいけないんじゃ??と思ってやめました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/979-73e9899b

