--------

スポンサーサイト


2012-05-28

にちようび。

遺言書、書きました。

どちらか片方が死んだ時のためにきちんとしたのをお互い一通ずつ。
これはその後1人ぼっちの生活を守るため。


んで、2人共死んだ時のやつは、色々考えて
自分の言葉で、捺印ナシの、あえて法的効力の無い内容にしておきました。
私とナグさん的には色々思うところもあるのだけど
それが本人達の意思とは沿わないかもしれないし
「一応私の希望はこんなんだけど、お任せするわー」って感じに。
頼もしいきょうだい達ならケンカしないでうまくやってくれるはず♪

毎年書き直す人も居るくらいだし、また気持ちが変わったら書けばいいやーw





さてさて、昨日はお休み。

先週火を噴いたカセットコンロの買い替えの為ホームセンターまで。

運動を兼ねてわざわざ遠いとこまで歩いて往復1時間半。




ウォーキングしてたらすぐ近くで「キー!!ドーン」て音がして

交通事故。巻き込まれてたら・・・と思うとやっぱり遺言書必要だよねって思った。




コンロは買わなかったけどうっかり砥石とお酒のボトル2本とキャベツを買ってしまい

さらにはコグマ500g、ナグさん2kgのダンベル持ってってたもんで

重くて重くて帰ったらグッタリ(後先考えないアホの見本でちゅね)


帰ってから包丁砥いでたらナグさんに

「女の人が包丁砥いでるのって怖いね」って言われた。

ふむぅ。確かにめっちゃ集中してたし顔怖かった?w

男性が研いでるとなんかかっこいい気がするのになんでだろね?



それはともかく、おかげさんで包丁めっちゃ切れるようになったー!

やっぱ前後に動かすだけの簡単包丁研ぎは全然ダメねっ



ベランダのプランターをきれいにして、バジルとパセリを植えて



お昼からちょりっとバイクで海沿いをご近所ツーリング♪




DSCF7226 のコピー  
暑くて泳げそう・・・・・ってか実際泳いでる人も居た。

気が早いこって。

とか言いつつ3年前は僕らもこの時期にすでに水着で遊んでた気がするw



夜はお友達と餃子ぱーちーしたんだけど

すんごい慌ててたから写真が一枚もないwww




今週は平日休みが取れそうなので
ぶあーーーっとバイクで走りに行きたいなぁとか思っています。

高速高いから、下道で行けるとこでw

コメント

すごいねー。早いねー。
思い立ったが吉日、だねぇ。

まったくすばらしい。
わんこっくてば、これ、早くした方がいいなぁ・・・
と思ってからが長い。
期限が切れたり、どこにいったかわからんくなったり、
気力がなくなったり、誰かがしてくれるの待ってたり、
早くしないとダメだよね。何事も。

時間をかけて、考え抜く、とかならまだいいが、
単に後回しにする馬鹿者だから。

餃子パーチ―かぁいいな。
たこ焼きパーチ―も、お好み焼きパーチ―も、
焼肉パーチーも、なんでも飲み会がしたい!!!!!

はじけすぎて良い事なんてないのに、
後悔しかないのに、なぜに飲んで騒いで酔って食べて・・・ってしたくなるんだろう。
欲望って天井がないわっ。

仕事と言う名の遊び場に毎日出勤し、
帰って料理して飲んでお風呂入って犬と遊んで寝る。

こんな毎日でいいのか、と思ったりして。
こぐちんみたく、バイクとかアウトドアとか何か手作りするとか
趣味もなく、ダラダラと過ぎてく毎日が毎年。

生きがいを探さないといけないね(汗)

1時間半歩いたらめっちゃよい運動になりそう~
しかも、荷物多い!

そのあとベランダもきれいにして、おでかけもして。
やっぱり行動力あるな~♪

餃子パーティーいいね~
餃子めっちゃ好きだわ。
でも食べ過ぎる・・・・
20個は余裕で食べた!
30個でもいけたかも!?
今はダイエット中でおそろしくて計算してしまうから・・・無理(笑)

バイクって気持ちよさそう~
風がびゅーんってきて
さわやかな気持ちなんかなぁ~
自転車で並走するわ(笑)
ままちゃりだけど(爆)

わんこたん
いやー、こういうのは早くやらなきゃ!って思うんだけど、支払い系とかすぐ忘れてさー。車の税金もそういやまだだ。明後日までだっけか?

水道代は最近やっと自動引き落としにしたけどそれまではしょっちゅう督促来てたなぁww


ホットプレート系ぱーちーは楽しいんだけど部屋に匂いが篭るからファブリーズ必須だよね!
本当にね~・・・、呑みすぎてやっちまったーって後悔する事の方が多いけど呑んでる時は楽しいから仕方ないさー。

これがすごくバタバタしだすと、平和な日常が恋しくなるよきっと^^
普通に暮らすのって意外と難しいと言うし。とは言え生活にメリハリは少し欲しい?うーん・・・やっぱ腹筋かなぁwww



すけまるちゃん同じ1キロでもお酒とダンベルじゃ持ちやすさが違うから瓶は疲れる
><

ま、ほとんどナグさんに持ってもらってたけどねーw

ベランダの窓も何ヶ月ぶりに掃除しただろ?冬場寒いから立ち入り禁止区域と化してたしね!

手作りだと脂肪分の少ない肉を選んだり、野菜増量で普通にお店で食べるよりは絶対カロリー低いよ♪
とは言え油も結構使うから怖いのは確かに怖いねー^^;


寒くても暑くてもバイクは大変だけど今の季節すごーく気持ちいい♪
いつかすけまるちゃんとタンデムしたいわ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/978-7557a19b

