--------



2012-05-25

ケチって失敗

ここんとこ調子が良すぎて

子宮内膜症もう治ったんじゃね?と錯覚さえしてきた今日この頃。

お薬も1日分150円くらいで高いし、数日くらいサボっても平気かな~♪

飲み会とかでディナゲスト服用忘れて、本当だったら翌朝にでも飲まなきゃいけないんだけど

放置でいいやー





っとナメてたら

一昨日、日帰り温泉に浸かってる途中で久しぶりの腹痛に襲われる。


子宮がドックンドックン言ってるみたいで、今にも血が出そう!

公衆浴場で出血なんてシャレにならん!

とりあえず上がらねばと立ち上がっても痛さにまた座り込み

立ったりしゃがんだりを繰り返し、一歩一歩血が出てないか確認しつつ浴場脱出。


少し休んでいたらちょっと楽になったけど、焦った^^;



本日は出血祭りでオムツサイズのおナプがすぐドボドボになる。

お腹もいたーーーーーーい

子宮が鉛のように重くて、できるもんなら両手で抱えて歩きたい。

妊婦さんてこんな気分か?


せっかく週末なのに~~~~~~~~~~~~~><




こんな事なら薬ケチるんじゃなかった。

薬の服用は医師の指示を守って正しく飲みましょうって言うもんね。

ごめんなさいもうかってなことしませんはんせい。



つかあれなんで夕食後って決まってるんだろね?
朝食後なら忘れる確率ぐーんと減るのになぁ。

今度の診察で聞いてみよー。
