--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-21

カワイイヒト

カセットコンロが壊れたのでナグさんとホームセンターに行った。

帰りに駐車場に歩いていくと、60歳くらいのおじいちゃんが台車を押してて

その台車にコロコロしたおばあちゃんが立ち乗りしてキャッキャ言ってる。


5.11_0001



フフッ、微笑ましい^^♪


















































ってアレうちのおかんや!!!
Σ( ̄□ ̄;)


子供かっ。





こちらに気付いた母上。

娘に目撃されて恥ずかしかったのか頬を染め、

『ブロックを買いに来たのよー』

と言い訳にならない言い訳をして、

台車に乗ったままケラケラ笑い、相方さんに押されて店内へ消えていった。



ナグさんと2人、しばし呆然。

なんだか、自分の未来を見た気がするw



昨日は後輩に誘われ呑みに行ってしまい
ダイエット中なのに夜中にポテトフライを食べるという暴挙に出てしまいました。
明日もおうち呑みなんで、またむくむく太る予定ですww

コメント

そんな可愛らしい女性になりたい・・・(〃▽〃)

毎度!

えーーーーーーー!

感じですね!!

素敵な母上ですね!

あははっ、なんて可愛いお母さん!
コグマちゃんもきっと将来・・・

いつも思うけど。
ホントに絵がうまいね。
わんこっく、絵が大好きだけど、見た絵しか描けない。
自分で想像しながらなんて・・・無理。
こぐちんが、一人旅に出て、かわいいワンコに会って、自分探しの旅が終わる絵、すごかった。
絵だけでなく、ストーリー風なのもすごかった。

ナグさんにこれ以上近づけないってクマもかわいかった。

イラスト描く仕事したら、絶対オファーあると思うんだけどなぁ。
わんこくなら、その絵を売って出て、コラムの端にちょっとある絵の仕事とかとりたい。

あ、話しがずれてた。
ままりん、かわえーのぉ。
いくつになっても女性を忘れず、いい女^^)
嫌らしく女性を売ってる人みると、年齢考えろよ・・・って思うけど、そういうのとは違う、よい女性ってのを感じるね!
そんなかわいい女性を忘れずに生きたいもんです。

ちゅか・・・・すでに・・・どうだろって話だぁ。

えーおかん!
思わず叫んでしまいました。
面白、微笑ましいですね。

きゃぁ!ステキ!
コグマちゃんのお母さんらしいわ
ステキなご夫婦ね
いいお手本が側にあっていいね

さくらちょ
他人と思って見ると微笑ましいのに身内だと認識するとちょっと恥ずかしかったりしますww


極楽さん
なんちゅー可愛い人だ。
とわが母ながらに思いましたw


くまりんさん
くまりんさんもやりそうですけどね!?可愛いお母さんですもん^^

めちゃかわいいー!
さすがコグマぱぱまま❤
ほんま将来そんな二人になりそうやね~!
しかし、きゃっきゃっって。
かわいい~
そのままをのせてあげるパパ。
なんて可愛い夫婦。

前からコグマパパのファンやけど、今回でママのファンにもなったわ!!

フライドポテトって、すんごいおいしいよね。
そして我慢できひん食べ物よね。
前に唐揚げがあったら我慢できるけど、フライドポテトは無理!!
明日は昼しかも3時くらいにマクドナルドの約束が・・・
1食で1000カロリーくらいいきそうなんだけど。
どうやって朝晩調整しようか(汗)
ポテト食べなかったらすんごいましやろうけど、ポテトが1番食べたいのよ!!

わんこたん
うわー、懐かしいw
思わず探して見てもーた。
今思うとあの時は大切な人に出会ったよーって気持ちのパワーで描いたけど、今あんだけ描けないw

本格的な漫画とか絶対ムリだけど、コラムの端っことかいいね♪そういう仕事ってどこで見つけるんだろう?

母は私の目標の女性像だな~。笑顔と気配りが耐えない人。あんなん自然にできるまであと何年かかるだろ?(汗


k2さん
小さい頃から毎朝歌で起こしてくれる母でしたwあのテンションの高さはどこから来るのか謎です。



syoukoさん
昨日も「山菜とってきたー!楽しかったー!」ってはしゃいでましたw
私も見習っていつまでも明るい笑顔でいなきゃですね^^



すけまるちゃん本当、チャーミグリーンの歌が聞こえてくるかのようやったわ~

私はもじゃ吉さんの隠れファンだけどね^^最近ブログでもじゃ吉さん、見ないけどお元気?w


そう!からあげはできてもポテトはダメ!あの、「1個だけなら大丈夫」と思わせるサイズも罠よね。

むむ、もうすぐ3時だね。
朝晩でムリなら明日があるさ♪たまには食べたいもの食べなきゃねー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/967-7086ef1b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。