--------

スポンサーサイト


2008-03-31

春の浜名湖ツー08(前編)

 
 
3月29日晴れ
 
サークルの定期イベント「春の浜名湖ツーリング」が開催されました。
 
 
 
忙しいのでほぼ写真でやっつけ気味にお届けっwww
 
 
 
 
 
 
朝8時に家を出て、養老SAの駐輪場で果報関西組さんを寝て待ってみたり
 
木の本で寄り道してみたり、携帯の充電がなくなったりしつつ一人浜名湖へ。
 
 
大体予定の時間に浜松駅で今回初参加のさくらさんを拉致することに成功♪
 
 
皆とメールしたりしつつゆっくりめに走り、集合時間より1時間遅れで待ち合わせ場所に到着。
 
 
 
 
 
関東組さん&マグナ、マグオ新婚夫妻。
 
先日一緒に走ったあねごさんも元気に到着してました♪
 
 
 
 
見たことないバイクがあるな~とか思ってたら執事のKTMが新しくなってた!(気づくの遅!)
黒執事の黒いKTM超カクイイ♪(*´∀`*)
でもマグナに「顔が使徒みたい」と言われてたwww
 
 
 
 
今回2度目のお泊りとなる貸別荘。
木でできてて広ーいでーす


窓の外には浜名湖~♪

飛び込みてぇ・・・w
 
 
 
 
関西組さんも到着したので皆で向かいます。

 
鮮魚担当のKさんは今回もトロ箱積んできてくれてますよ!
ワクワク♪+。:.+。(*´p∀q`)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!今回はバイクサークルっぽく走ってる映像アリです♪
飲んでるばっかのサークルではないところをご覧くださいwww
井戸端サークルちゃんと走ってる映像
 
 
 
どう!?どう!?皆めっちゃかっこいいでしょーーー♪
うっかり手振っちゃったからブレてるけど気にしないでwww
 
 
 
 
 
そして今回もぱぱらっちマグナに気をつけて!
ヤツは色んなとこから狙ってるw

 
 
こんなポーズで狙ってるw

 
 
 
なぜかペアルックのコグマとデクさんもきっとパパラれたに違いない・・・。

 
 
 
 
 
遊んでないで早く入りましょうw

 
 
 
 
 
 
中に入ると早速Kさんが宴の準備に取りかかってくれます

そして早速芸を始めるヒロッペも・・・www
 
 
 
 
サイコキラー包丁で遊び始める二人
「行くぞー!」

 
 
 

「ぎやあぁぁ!!」

*良い子は刃物で遊んではイケマセン
 
 
 
 
 
 
 
お留守番部隊を残し、買い物部隊はスーパーまでツーリング~♪

 
ごめんやでぇさんはまだ起きてますねwww
端っこしか写ってないけどフロントフェンダーがコグマ好みのピンクになってました♪
 
 
 
 
sumさん&ヒロッペ

今日はさくらさんに引き続き女の子二人も乗せて嬉しそうデスw
 
 

スーパーに着いて、買い物の前にまず遊ぶ人たちw
右のヒトだけ正しいセルフ目線ですね

てゆーか今気が付いたけどコグマはここで耳押さえたら
「見ザル言わザル聞かザル」だったのに!!!
 
 
 
 
15人分の食材(大量)をレジ打ちの本日の犠牲者のレジ打ちおにーちゃん

                     ↓

この子がいい子で、イヤな顔せず一生懸命レジ打ってくれて
最後に「皆で楽しんでくださいね」て声かけてくれた♪
 
うん!あんたそのうちいい事あるよ!www
 
 
 
 
 
 
 
そしてサークルのイメージ画像のこの絵
 
 

 

 
 
今回再現することができました!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
 
 
 
撮影:マグナ
鷲津マックスバリュー前にて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実写版wwwww

 
バイク変わったから色は違うけどちゃんとネギしょってますwww
 
 
 
 
 
 
そしてブログは酒池肉林の宴編へ続くのです
 
 

コメント

おつかれでーす!!www
えーまだデブですなあ、ワタクシ・・・・・・・。
さ、明日からまたがんばるぞ!!
隊長、諸々有難うございました。

ネギをナマで入れていたらもっと見やすかったか!(違w
てかホントにてる!!スゲー!!!wwwwww

sumさんを見て私が見ざるなんだな?と思ったが違ってたんだねヽ(´・ω・`)ノ w
ワタシたくさん撮っててくれてうれすぃー!!!!

Kさんだいぶすっきりした体型になってるね。

レジ打ちの兄ちゃんにカンパイだ!


ちょwwwwww誉めても何も出ねえぞwwwwww
しかも黒じゃなくて、チタングレーってカラーなんですけどwww

お疲れでした。

最後の「ネギ写真」w ナイス!!! いい味出してる♪

Kさん>
ジャミQの時はさらにスリムなKさんに会えるんでしょ?^^
次の企画を楽しみに、また日々頑張りましょう~♪
こちらこそおいしいお魚たくさんありがとうございました!

マグナ>
そうそうー!私もネギの件それ思ったwww
マグナが細かく指示してくれたから似てる写真が撮れたのさっ♪

写真撮る人って自分の写真少ないからね~、てかアナタはぱぱらっちもさることながら
撮られ上手でもあるからね(・ω・)bグッ

じり様>
Kさんに会ってまずハグで胴回り確認したけど細くなってたよ!

今回はお酒別注だったからレシートまだ短かったwww

楽しそうな笑い声が浜名湖SAまで聞こえてましたよ(爆)
僕は僕で名古屋に戻ってから楽しい事がありました♪♪♪
う~ん、、、しかし記事読んでたらなんだかお酒呑んで騒ぎたくなってきたwww

ランちゃん>
いーや、何か出てくるはず!www
ほへ?黒じゃなかったの?言われるまでニューマシーンという事にすら気づかないコグマが
そこまで気づくはずもないwwwww

スーさん>
お疲れでーす!
お?海賊狩りから戻られましたか?www

これ宝物写真になりそーです♪

BBさん>
ほんっとゴメンなさいねー^^;でもお互い楽しかったよーで何より♪
愉快な仲間とお酒飲んで騒ぐのはしょっちゅうあっても飽きないですねーw

包丁あぶねえええええwww
ってかでか過ぎじゃないすか?w

今回のツーリング、「がんばったで賞」はコグマ隊長とレジ打ちの兄ちゃんに決定したいと思います.w
Kちゃんも黒執事も頑張ったが、次点ということでwwwwww

ネギ画像(実写版)はホント上手く撮れたね~w 

おぉおっ!いいですねぇ(^^)バイクもカッチョいいです!!!
ちょっと気になったんですが使徒ってベルセルクのですかぁ?

お一人調理されていますねwww
カモがねぎしょってる!?

お誘い頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ス○○○さんに拉致られ、あんまりお手伝いできなくてすみません``r(・_・;)
コグマ隊長・・・働きながらいろいろ写真とっていたんですねwww

ねぎビョーン イイ!www  時間遅れてゴメンチャイヤデェ

刃物で遊んでいる、私のおケツ、いいわぁ~。

初めての買出し部隊参加。
ちょっとおもろかったし、久々に後ろに乗っけてもらったのが楽しかった♪


いつもいつも。。。。ありがとうね。迷惑かけてすまそ!
何もしなくてごめんよ。。。。

肉林wwwてwwww
包丁がすげぇぇぇlっぇ~~っすw
いいなぁぁ~こういう集まりwwwwwww

レジのおにぃ~っちゃんも( ^^)r おいでおいで( ^^)r おいでおいでさせえあげればwww
肉林の世界にようこそってwwwダマレw

初めてあんな長いレシートをみましたw
二人の包丁遊びは面白かったぁ~♪

皆さん、イキイキしてるし、ほんとカッコイイ(?´ω`?) コグマさん、すんごい可愛い☆
動画も臨場感あってgood!!ネギしょってるのも楽しくていい写真ですね♪
レジ打ちのお兄ちゃんの一言が好印象です♪

楽しそう♪^^ 早く後編見たい見たい^^ 後半は濃いんでしょうね~^^

まいど、お疲れさん♪
あんたのおかげで、いつも楽しい集まりが出来るようなモノ。
ホントに感謝感謝デス!!!

後半も待ってるよ。。。(・ω・)ノ

楽しそう♪ほんといつかご一緒させてね♪・∀・
イメージ画像の写真^^ねぎしょってるのが
おちゃめですねー*^^*
後編楽しみにまってますー^O^

Kさん、ホントに締まったねぇ!!(食いつくトコ、ヘン?^^)
オレも隊長&でくさんとペアルックしたいんだけど、気に入ったウェスタンシャツって
みんな高くてさ…(:_;) 引き続き探します!w

あのイメージ画、実現できて良かったねぇ♪♪
そのまま使えそうなぐらい、イイあんばいww

|ω・´) 恐ろしくバイクがデカく見えるのは気のせい

|ω・´) きっと気のせい

|ρw-).。o○

|´・ω:;.:...  サラサラ


この時はまだ誰も知らなかった 
後にこの静かな湖のほとりの別荘で起こった惨劇を… 
と 変なDVDの煽りを連想してしまったテラス写真
コグマちゃんが飛び込みたいって振るからw なぁんて^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/96-0705c8b8

