--------

スポンサーサイト


2008-03-26

ダーリンというヒト

じり様のとこでやってたおにぎり君占い。

 

なかなか当たる様子なので、うちのダーも占ってあげた。

 

 

 

 

 

 

ダーの性格は
チャーハンタイプ!

 
 
何事に対しても理性で考えていくタイプ。知りたいことがあると興味が止まらず、
とことん追求していくことになる研究肌。もともとひとりでゆっくり考えることが好きで、誰にでも合わせることはできるけれど、最終的にはひとりの時間がほしいと考えることが多いでしょう。
 
そうっ!まさにそうっ!Σ(゜д゜)
常に冷静に分析するし、休みも家でコツコツ勉強とかしてる。
そゆ時には(騒がしいから)コグマに遊びにでかけて欲しいと思うそうな。
なのでコグマは遊びに行くのだ!
 
 
 
 
 
アナタの恋愛
理性的な恋をするようです。感情に流されるのを嫌い、
それぞれがキチンとした生活と考えを持っている関係を望みそう。
 
そうっ!まさにそうっ!Σ(゜д゜)
「お互いやりたいことやればいいし、自由なお前がイイと思う。」といつも言う。
なのでコグマは遊びに行くのだ!
 
 
 
 
好きな食べ物
 
焼売
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを見たダーの反応
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダー「やきうりって何?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンタそれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シューマイやがなー!!ミ凹○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダー「あぁ。。。書体がシューマイっぽくなかったからわかんなかった。」
 
 
 
 
明朝体で焼売書いてあったらわかったらしい。(ホントか!?)
 
 
 
 
 
 
 
そんなおっちょこどっこいなうちのダーに
 
最近コグマがウタダヒカルに似てると3回言われた件を報告してみた。
 
 
言われたのは酔っ払ったおっちゃんと、
妄信的なコグマ信者のお客さんと、
お世辞は日常茶飯事の居酒屋のマスターだし
全くウタダには似てないと自分でも思うけどそれは内緒w
 
 
 
 
 
 
チョイトキイトクレ( *´ノд`)    (`・ω・´ )
 
 
 
ダー「・・・えー似てないよ。」(即答)
 
 
 
 
 
コグマ「んじゃアタシとウタダどっちが可愛い?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダー「うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・どっちもどっちかな。」
 
↑ この間5秒くらい                   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(。-`ω´-) コノ男・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コグマって言わなきゃ怒りそうだけど、調子に乗りそうだから言いたくないし
 
うまいこと逃げやがったな?www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな抜け目の無いダーは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コグマがブートキャンプやってると終わりがけにやってきて、最後の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ビクトリー!!!」\(^∀^)メ(゚Д゚;)ノ
 
 
 
 
 
だけ一緒にやっていくズルイ男です。
 
 
 
 
 
あれは一緒に汗流したもん同士がしていい儀式なのよっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにコグマのおにぎりは
”人の意見はあまり聞かずに、ひたすらわが道を進む”
納豆でした!www

コメント

もう眠いはずなのに大笑いしたよ・・・wwwwwwwwwwww
ダーに会いてえwww

Kさん>
安眠妨害失礼www

人見知りなので公の場に出るのイヤがるモグラッ子だったりもしますw

占わせていただきました!
ぬぬっ・・・ひじきタイプ!地味でも頑固でもいいんです!それが信頼と言うものでしょう!との結果が・・・なかなか当たっておりますよ(^^)あははぁ、、、
おぉ!現実に我が道を進んでらっしゃるんでしょうかぁ?

Garuwaさん>
”ごーいんぐまいうぇい”とゆー言葉は私のタメにあるよーなもんですwww

堅実なタイプなんですねぇ~♪ちょこっとダー似なのかもw

ダーさんには2度ほどお目に掛かっただけですが、何となく解る気がしますw
落ち着いた物腰と、寡黙な雰囲気...
やはり夫婦というのは自分には無い物を相手に求めるものなんですかねぇ...www

初カキコです!おじゃましま~す。
占ってみたらホンマに結構あたっててビックリしたんで思わず書いちゃいました~
ちなみに「からあげ」やった

ん~ビクトリィ!!!(言ってみたかっただけです。)

あ~ 俺も ビクトリーだけしたい(おぃw)

あの方、ビクトリードロボーだったとは!!wwwwwwwww
てか、遊びに行く理由がたくさんできたねw

ヒジキオットをもったテンムス(娘?w)がやってまいりましたよ!
↑なんとなく内容聞かなくてもどういう関係なのかわかるっしょ?ヽ(´・ω・`)ノ うふふ

ダーさん侮れませんなぁw

すいません、私も「やきうり」って読みましたw明朝体で書いてあっても分かりません_| ̄|○lll

やきうり・・・ビクトリードロ・・・ダー様、グー!!ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
明朝体ならってトコも勉強家だね☆
喜んで遊びに出してくれるような旦那、最高♪信頼あってのものですね!
ダーのご希望どおり、たくさん遊びに行ってお土産バナしてあげて♪
どっちが可愛いなんて質問、ラブラブでうらやますぃーと(?´ω`?)

ダンナさん、ホントにイイあんばいだねぇ♪
オレもダンナさんにお会いしてみたいよww

My嫁も占ってみた。
繊細な感受性の持ち主で、いつもまわりのみんなとのハーモニーを無意識のうちに
考えているタイプ。
鋭いインスピレーションの持ち主で、ふとした瞬間にさまざまなものが見えてしまうことが
あるかも?! その直感力を活かし、鍛えることで、感情が安定して、
他の人のしあわせをもつかむことができるように。

…うん、当たってるっぽいww
自分のは???って感じだったけどね^^;

ふふふ、「やきうり」wね・・・相変わらず素晴らしいダーのお笑いセンス・・・・っていうか別に笑いをとろうとしてるワケではないんだよな?wwww

いつも仲間4人でビクトリーしてましたよw
あれは1人でやるとちょっと寂しい代物ですよね。
旦那さん、そこんとこよくわかっていらっしゃる。(*´・ω・)´-ω-) ウム

面白そうだったから、おにぎりくん占いやってみました。
「チーズ」でした。
おにぎりにとろけるチーズが合うかどうかはこの際不問にしますw
でもご飯にチーズといえばドリアだろうがッ!(笑)

占いしてみました^^v
私はてんむす^^w意外とあたってた^^笑
ちなみに 野生児さん カレー^^でしたー^^
あ^^そだ^^宇多田の話^^
実は ( 'ノェ')
野生児さんもこないだ会ったあと
コグマちゃん宇多田に似てるって言ってて^^
きのうこの内容みて「ほらー!似てるって言ったやん^^v」
と話してました^^
しかしこぐまちゃんのダーは愉快な人ですねヾ(≧ω≦)

正反対の夫婦www
つーかソレを口実に遊びまわりたいだけなんじゃ?www

最高^^ 良いバランスなんですね^^ 19680512 カレーでした^^

私はモー娘ぽくテンムスなわけだけど、
うちのチビ達2人ともカレーだったよーーーーーヽ(´・ω・`)ノ
根本的におむすびにカレーて種類あんのかな?!
んで、チビ達と相性いぃのが納豆だったわよぅ?クスクス

てかダーリンwwwwwwwww
毎度毎度すんごぃってwwwwwwwwwww
漢字読み大会をうちの妹としてほしぃくらぃにヽ(´・ω・`)ノ

う~ん、、、我が家に良く似た夫婦仲というか夫婦関係かもwww
嫁さんが遊びに行って、12時くらいの帰宅だと逆に心配になるもん(爆)
「あれ?朝まで遊んでくるんじゃなかったの?」ってwww

まぁ、、、傍からはとやかく言われますが、良いか悪いかは別として、
お互い築いてきちゃった関係なので、事情を知らない連中にはとやかく言われます(汗)

ハイ、タコウィンナーおにぎり参上w

イヤハヤ楽しそうな家庭ですねwwwwwww
3日しか続かなかったブートキャンプですが・・・これはたしかに頑張った人の儀式かも(*´艸`)

ボケと突っ込み夫婦ですか?????(*≧m≦) ププッ

納豆てwww
「どっちもとってもカワイイよww」って意味だったのかな?テヘ

この占い・・・やったけど、あなどれないね。すごい当たってるわぃ!

コグマちゃん納豆だったんだ 4文字熟語なら 唯我独尊だね^^d
Pてんむすだったよ 野望を抱かねば!
この占い 絵が可愛くていいなぁvvv

カレーでしたw
なにもおにぎりにしなくても。そのまま流し込みたい感じw 
「世界はホットでスパイシー!刺激がなければ生きていく価値なんて!」お~過激!
元気が出るおかずは「福神漬け」そりゃそうだなあw

デクさん>
あー、パッと見はそーゆー風に見えるんですけどなかなかの抜け作ですよ!w
そこら辺が似たもの夫婦なのかもと思ったりwww

で、精密機器を扱うデクさんは豪快おにぎりの奥様を♪ってコトですねwww


風流人さん>
いらっさーい♪
からあげ・・・詳細がわかりませぬがやっぱ何か個性的な感じですねー^^♪

あ!ここにもビクトリー泥棒がーwww

ぐぅさん>
んじゃビクトリーのとこら辺になったら起こしますwww

マグナ>
ビクトリー泥棒wwwまさに!www
うんうん、ヤツはマグナ好きだから喜ぶわw

あー!内容わかんないけどオットさんはひじきとかおかかとか和食っぽい感じはしてたさ(。?????)

てんむすのむすはおむすびのむすだからっっっwwwww

さくらさん>
そんなさくらさんが侮れませんwwww

沙雪チャン>
うちのダー、密かに天然入っているよーなのーwww
沙雪チャンの天然ぶりにはかなわないけどね(●´艸`)フ゛ハッ

信頼かぁ・・・諦められてる気がしないでもないけど(´-ω-`;)ゞ

うらやますぃーと(?´ω`?)ってカワイイ!今度使おうっと♪




ギルさん>
初対面の男子にはほんっと無口だから苦労するかもwww

ほうほうなるほどね~、確かにMy奥様癒し系で、周りの人幸せにしちゃいそーだもんね♪いやお会いしたことはないけどもwww

ギルさんは大成型のとり五目だっけ?
皆から慕われる大人物ってことで当たってるんでない^^♪

スーさん>
他にもいっぱい間違えてるんだけど毎回メモとってないから忘れるwww
指摘した時の「しまった!」て顔がもひとつ笑える。。。www

tomari>
う・・・うん、さすがに一人の時はビクトリー前にDVD止めちゃうもんwww

えーチーズってどんなん!?www
つかチーズにぎりなんて初めて聞いたしっwww

かおるこちゃん>
ワタシの友達てんむす娘が多い気がする~^^♪てんむすさんと相性いいのかな?
やっぱし熊さんは個性派カレーなのねwww 普通のおにぎりじゃないと思ったw

アラヤダ!(。-∀-)熊さん酔っ払っていたのかしら~?wwwww

ランちゃん>
あら、私も理性的よ?(ぇ

んー!正解!www まだまだ遊びたいお年頃~♪
放置な旦那見つけたあたしエライwww

熊さん>
あはははwwwカレーぴったりぴったりwww
人と人をつなぐ者ってのが使命ってゆーのも当たってるんじゃ?^^
なっとうな私とは相性がいいようですよ?w

ヒカルたん>
うぉ!さすがヒカルたんのチビたんたち!二人共カレーとわ。。。
ホットはいいけどスパイシーはおばちゃん心配になっちゃうぜ!www

もうね、メモっとけば良かった!てくらいよく間違うのよwww
でも絶対ヒカルたんの妹ちゃんにはかなわないからー♪

BBさん>
ほんとだー、うちと似てるかもw
自由にできるのも子供いないうちだし、お互い好きなことしてバランス取れてるなら
いーよね^^♪

あねごさん>
タコうぃんなー!?なにやら面白キャラなイメージ!
てかタコウィンナーおにぎりに入れるのだろうか。。。w

んー、ダーが少し天然ぎみなので楽しいです♪(でも時々イラッてするwww)

ハイドさん>
ダーはツッコミもやりますよ!

でもそれが間違っててやっぱりボケだったりしますwww

メリルたん>
いやいや、「どっちもビミョー」って意味だったのかもwww

メリルたん何だった!?
何だろう?wてんむす?

Pちゃん>

お、やっぱしコグマの友達はてんむすさんが多いなぁ^^
唯我独尊なコグマをあしらえるのがてんむすさんタイプなのかしら?w

この絵、色のつけ方とかがコグマ好み~♪



mcさん>
カレーおにぎりて。。。www
握るときべちょべちょしそーだよね?(違

つかmcさんカレーって意外ー!
コグマが思ってるよりイケイケなんですかね?www

あ、ぜんぜんイケてないですよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/95-e4e6cd18

