--------

スポンサーサイト


2012-05-04

GW旅行①恐怖とエロスの喫茶店in広島

たーだいまー!!

3泊4日の旅行から無事に帰ってまいりました。


普通って旅行行くとケンカしやすくなったりするけれど

今回は通常以上にラブラブ度が増して、行く前よりナグさんが大好きになったとゆー

有意義な旅行だったのであります(キャッ


とゆーわけでいつも通り、ラブラブ暑苦しい旅レポ(長いよ)の

はじまりはじまりー




4月30日

仕事が終わってからお風呂入って高速に乗り、びゅびゅーんと岡山まで。

吉備SAで車中泊。

DSCF7020 のコピー 
ホルモンうどん柿ぴーは、今ひとつでしたw

今後に備えて家から持参した発泡酒で今夜はガマンさ。





空けて
5月1日

朝ご飯はこれ。
DSCF7025 のコピー 
岡山ってままかりが名物やったんやね、知らんかったー。
美味しゅうございました♪







広島県で高速を降りる。

今回、どーーーーーーーーーしても行きたいお店があって

スケジュールに無理矢理組み込んでみました。



広島の東の方、市街地から離れ、ラブなホテルの間を抜け

ゴルフ場のコースの間をごいごい進み、

「こんなとこに?ゴルフ関係者以外来ないんじゃ??」

って思うような場所にありました。












ホラー喫茶

「伴天連」(バテレン)




早く着きすぎて他には誰もおりません。
DSCF7027 のコピー 
後ろは広い駐車場。
整備されてるのでバイクも停めやすいと思うよ。



お店が開くまで敷地内をウロウロ。




なんか・・・・・・・・





変なもんがいっぱいあるwwwwww





DSCF1487 のコピー 
木?よくわからんけど怖い。






なんなんでしょう・・・・。
DSCF1490 のコピー 


なんか凡字みたいなのだったり、象だったり、方向性はわからない妙な感じが

期待と不安感を増幅させます。






むむ。三途の川!?


DSCF7047 のコピー 
立ち小便禁止マークなのに、やりたい放題の人が居たり

その立ち小便がししおどしになってたりwwww





手すりには毛虫の行列がっっ!!!!
DSCF1485 のコピー 




そして毛虫がいつのまにかくっついてたり!!??
DSCF1492 のコピー 
小指がサンダルからはみ出していたり!!??

むむぅ。。。。。恐ろしい。。。。

中はどーなっているのだろう?



開店時間10時になって、お店の前に行ったらまだ空いてない様子だったのだけど

奥でチャイムが鳴ってるのが聞こえて、ほどなくおじいちゃんが開けてくれた。



ここが恐怖の世界への入り口。ドキドキドキ

DSCF1486 のコピー 
ここから渡り廊下みたいなところを歩いてさらに店内へと続く入り口がある。

渡り廊下に足を踏み入れると・・・・・






ギャ━━━━━━Σ(゚Д゚lll )━━━━━━ !!!!

コグマさん、ここですでに一回目の絶叫


なんでなのかは、是非行って確認していただきたいので書きませんw












店内への入り口で見上げると

ギャ━━━━━━Σ(゚Д゚lll )━━━━━━ !!!!









DSCF1496 のコピー 
なんかいちいち怖いんだよっっっ!!!!






そしてこれがドア。。。。

DSCF1495 のコピー 
無理、怖い、ナグさん開けて~~~><

まるっきりオバケ屋敷に入る時のようです。
いや、ヘタなオバケ屋敷より全然怖い。




店内はこんな感じ。


って暗くてわからんね。真ん中にカウンター、右側のぼんやりナグさんが写ってるとこの
後ろ側はボックス席が3つくらいあります。
DSCF1498 のコピー 
かなりカオスな店内には怪しい飾りが所狭しとぶら下げられていて、座るところ意外は
人がすれ違えないくらい狭い。





怖いーーーーーー!!

DSCF7030 のコピー 
アカン、夢に出そうだ。




ネットに入れられたマネキンとか・・・
DSCF7039 のコピー 






なぜかドコモダケ??????
DSCF7038 のコピー 


店主さんがなかなか出てこないので辺りをさらに物色。



ボックス席を覗くと・・・・

DSCF7040 のコピー 
こっこれは!!見るからに!!!!





灰皿ですね。灰皿。









遺言書もありました。
お客さんが好きなことを書いて行くノートのようです。
DSCF7042 のコピー 
なぜか美大とかの絵がめちゃめちゃ上手い人が多かった気がする。




あ、店主さんキタ。






喫茶店ですのでね、お茶を頼みましょう。
DSCF7031 のコピー 
ええと、コーヒーで


店主「冷たいのしかないけど・・・・いい?」


店内かなり冷え冷えしてたのですが、仕方ありません。二つください。


冷たいコーヒーをちゅーちゅー飲んで、目の前の卑猥な置物なんかを眺めていると


店主さんが目の前に座って、色んな話をしてくれました。


DSCF7043 のコピー

「・・・・男も女もセ○クスはね・・・」


おお!突然のシモ話!?


と思いきや、夫婦円満の秘訣につながるイイお話。

他にも、店内に飾ってある置物にまつわる怖い話や

お客さんカップルの愛の物語など、色んなお話をしてくださります。


その合い間合い間にも、怖い仕掛けがあってコグマ悲鳴連発www

ギャ━━━━━━Σ(゚Д゚lll )━━━━━━ !!!!







しかし、なによりも驚いたのは、店主さんの”人を見る目”

「あなたたち同い年?」

「奥さん昔はモテたでしょ」

「ダンナさんの方が昔から奥さん好きでしょうがなかったでしょ」




お会いしてほんの少ししか経ってないのに、占い師か!って勢いで

次々に当てられていく。


そして、これから仲良く想いあって行くにはどうしたらいいかなどを説いてくれます。




目の前にはモロ男性器な置物がシルクハット被っていたり

おっぱ○型のランプがあったりするのに、大変ホーリーな気持ちになってきたww


帰る頃には、もっとナグさんを大事にしようとか思っていたもの。






うぅ、冷たいもの飲んだからおちっこおちっこ

トイレはっと・・・・











DSCF7046 のコピー 
独房・・・・・・・・・。

特に何がってワケでもないんだけどなんか怖くて出るものも出やしねぇw






お店の構えに似合わず、とってもサービスが良くて、

「写真撮ってあげよう。肩に腕まわして、あと5mmくっついて」

P1010224 のコピー 
良い記念写真が撮れたのですが、2人の頭上にマネキン背後霊が写っていますww




話の節々で飴ちゃんをくれるので、最終的には10個くらい飴ちゃんもらいました(笑

さっきの写真の遺言書にも、好意的な感想ばかりで

店主のおじいちゃんが皆に慕われているのがよくわかる。




ホラー喫茶、ただのエログロな店ではなく とってもハートフルな良いお店でした♪


びっくりドキドキ2人の距離を縮めたいカップルや

最近少し倦怠期なご夫婦には是非とも行ってみて欲しい。

もちろん友達同士でワイワイもオススメです!!

寿命は4ヶ月ばかり縮まりそうだけど行く価値アリ!




名残惜しいけれど山口県に向かわなくてはならないので撤収。

「今度は赤ちゃん連れてきてね」

って言われたけど









情操教育上よくなさそうだからやめとくよ!!!wwwww


半日で1ブログ書いてしまうくらいにインパクトの強かったバテレン。
まだまだ旅レポは長いですー




次回予告
広島~岩国へ。やべぇ・・・どーしよー編です。

コメント

おかえりなさいませ。

バテレン。
超S級のB級スポットですね。
でも、店主さんが怪しいけどいい人のようで、行ってみたいですね。
しかし、子どもは連れていけないので、いつか行けるのでしょうか?いけないかも。
そう思うとよけい行ってみたいスポットです。
しかし、コグマさんは面白い所発見するの上手ですね。

山口に来る前に、こんな素敵なスポットに行っていたのねww
ドコモダケには笑えるけど
きっと私も絶叫しまくり・・のはず
次回も楽しみにしています^^v

おかえりぃぃぃ^^)
長い長い国内旅行お疲れ様ん♪

とぉぉぉっても楽しい旅行の始まりの最初のブログ、
自分が行ったかのように楽しませていたらきました。

わんこっくなんてコグチンの半分しか旅行してないくせに
なかなかブログアップできずにちんたらしてますi-201

早く画像処理やらなんやらせねばi-201

続きも楽しみにしてるよー!!

おかえりーーーおかえりーーー!!
めっちゃめっちゃ待ってたよ~!!

ほんでもって・・・・
突然こわいわっ!!
こわすぎるーーー!
ホラーが苦手な私には・・・
ちょっと行けない(汗)
夜トイレいけないーーー!!

しかし、すんごいね。
なにげなく、コーヒーとか飲み物が500円って結構いい値段やん!
スタバよりだいぶ高いやん!
とか思ったけど
あめちゃん10個もくれるんやったら高くもないんかな?(笑)

いやーーー、こんな夜に見てしまったーー
こわいよーー
早く寝よう・・・

続き楽しみ!!

おもしろそー(≧∇≦)
そこ、行きたい!!

旦那とラブラブいいね~♪

k2さん
有名テーマパークよりもこういうとこの方が全然好きです。
だからなのでしょうか、嗅覚が働いて面白そうなとこ見つけられますw


多分、子供泣きますよ普通に。
店主さん77歳で奥さんが数年前他界したらしいのですが、まだ奥さんを愛してるのだなぁって感じました。

そちらからだと広島めっちゃ遠いですけどいつか行ってみて欲しいです^^


くまりんさん
息子さんのところに行ったついでにでも♪是非旦那様もご一緒に^^
絶叫必至ですが楽しいですよ!


わんこたん
旅行中、わんこたんも今は旅行中かなーとか考えておりました^^

短くても水入らずの充実した旅行だったみたいだよね♪

私もまだまだ大量の写真処理頑張らなくてはー!
わんこたんの二日目も楽しみにしておりまするですよ♪


すけまるちゃん
いきなり怖がらせてしまってごめんよ~><;全部モザイクにするべきだったか!w

私もオバケ屋敷本気泣きするくらい苦手なんだけどねー。ココは良かった・・・って喫茶店だった!w

言われてみれば高いコーヒーだけどアトラクション代と思えば安い安い♪

悪夢、見なかっただろうか。。。w



キキちゃん
テレビで放映もされていたらしい。
の割には貸切でのんびり堪能できました~^^

怖いの嫌いなので絶対に無理!!

トイレに入れず膀胱炎になってしまいそう・・・

さくらちょ
ぼっとんでさー、余計に怖いんだよねwww私もできなくてガマンした^^;

おっと

日本って狭いようで広いですね。っていうか、国内だけでもいろいろな人がおられるのやなあと人間の可能性にいまさらながら驚いていたりして。本文とは全く関係のないところで感じてしまいました。

三月兎さん
お久しぶり~^^
本当、色んな方が居て面白いですね。色んなとこに行って、もっとたくさんの人に会いたいな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/946-a5a72038

