--------

スポンサーサイト


2012-04-30

予定は未定


●4月28日 お休みの予定

午前中 わらび狩り


お昼  海でBBQ


午後  買い物など旅行の準備
     バレーボール

  流しそうめん











とゆー予定だったのが

実際は







午前中 「わらび採ってもすぐ旅行だから余らせちゃったらもったいなくね?」
      で、やめる。

      毛布をコインランドリーに出したり、しま○らにジャージを買いに行く。







お昼  東京から新東名を走ろうツーリング中の突撃執事から
  「琵琶湖でハンバーガー食わね?」のお誘いがwww

     相も変わらず急な人だ。噴いたわ。
   
     BBQはやめて適当に家で済ませてナグさんとバイクに乗り琵琶湖に向かう。



    大津市で落ち合う予定で南下していたら こんなメールが。










    
DSCF1479 のコピー 
私も電池がなくてまぁまぁピンチだ。




   ってか 大丈夫かヲイ! !!









    すぐさま駆けつけ!・・・・・・・・・ようと思ったんだけど

    自分で何とかできる模様w

    何やらブレーキらへんのボルトが飛んでリアブレーキ効かなくなったけど

    飛び込んだバイク屋さんにあったって。


    執事様に助けられる事はあっても、助けてあげる事は無いらしい。
    

    とゆーか最初からあんまり心配してなかったけどね!www




    大丈夫なようだし日も暮れてきたので米原には向かわず、

    執事にも会わず帰る

    90キロほど琵琶湖沿いを走っただけだったw






夕方 公園でバレーボール アタックナンバーワンごっこをして40分汗をかく。






   また執事に突撃される
     なんか翌日マス寿司買いに行くのでコグマ市泊にするらしい。


     居酒屋に行ったら、出張で行ってたインドのお土産もらった。


お茶♪
DSCF1477 のコピー 
ナグさんはインドの甘いタバコをもらっていた。写真はブレていたので無しw







インドの写真いっぱい見せてもらったよー
DSCF1478 のコピー




     
その後スナック行ってキャッツアイ歌ってー
ガストでりんごパイ食べてドリンクバーの紅茶ガブ飲みして帰った。

なんかみんなで海水浴に行きたいらしいので、また企画しなくては。






ってゆーか当初の予定のうちバレーボールしか実行してないけど

充実した1日でした。




そんなこんなで執事様色々お世話になりありがとうございましたー!






でも、もし今度来る事があったら・・・・



これ、見てないと思うけど















せめて前日に連絡クレ!!wwwww
    
    





 今夜から下関に向けてしゅっぱーつ。
     なんか雨っぽい。サボるな晴れ男ナグさーんw

イッテケマツ!

コメント

おー。今晩から出発ですかっ。
しかも前日に予定をいっぱい入れるなんて、さすがこぐまっち!
いくら予定通りいかなかったとはいえ、すんごいね。

わんこっくなんて、明日の出発に備えて、今日は家でゴロゴロ、です。
しかもまだ旅行の準備していない^^;)

いい加減しなきゃなー。
こぐまっちより出るの遅くて、帰るのも早いけど、楽しんできます。
こぐまっちもね!

充実した1日で羨ましい~
私もそんな充実した1日送ってみたい!
盛りだくさんやね~♪

旦那もっとアクティブやったらいいんやけど・・・はぁ。
そのうち私も誘って~!!!

ただしバイクはのれんけど・・・
でもチャリなら得意中の得意(笑)

コグマチャン・・・・
姫前髪うつってないんやけど・・・
てか私がどこに1番釘づけって・・・谷間がきれい~!!

旅気を付けていってきてね~
またいっぱいアップ楽しみ!
姫前髪もよろしくね~

あの、執事私のとこにも30日に連絡きました。

いつもダーツの大会中に連絡くれる気がする・・・

結局会えずにお土産貰いそびれてます・・・

なんか、一日が充実してていーですね(*´∀`*)楽しそう☆彡

あたしだったら、体力がついてこなさそーですヽ(;´Д`)ノ

下関いいですね~

わんこたん
いっつもね、早くから旅行の準備するんだけど忘れ物しなかったことがないw
旅行どうだったかな!?美味しいものいっぱい食べたかな^^

またレポ見に行くね~♪



すけまるちゃん朝早く起きると1日が長いから充実している気がするw
バタバタ過ごすと結構あっとゆーまだもんね!

あら。じゃあバイクで拉致しにいこーかしら~♪お尻にのっけてコグマ市まで帰ってやろうw

もー前髪どうにもならんくてほんと困る><でも早くも伸びてきた気が!?ww
ナニゲにサービスショットだったの言われて気が付いた。もっと寄せてあげておけばよかった・・・・。

ごめーん!ほぼポンパにしてたよ!www


さくらちょ
「さくらにもお土産買った」と言っていた~。GW後半は東北に行くと言っていたからそっちのお土産も催促してみるとかwww


キキさん
コメントありがとう^^
仕事も遊びも身体が資本!日ごろから鍛えています♪

下関、お魚が美味しかったですー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/944-5df50b52

