--------

スポンサーサイト


2012-04-27

カット失敗

GWに向けて髪を切った。

ちょっとイメチェンすっかなーと出来心で姫カット風の注文をしたら




ミスった(TДT)

なんかイメージとちがーーーーーーーーーーーうぅ!












テンション下がる







帰ってナグさんに

「ヘンテコリンになったー」( ´Д⊂

って報告したら








「モトが可愛いから何しても可愛いよ。嘘だと思ってるでしょ?ホントだよ」







ですってよ
ちょいとお聞きになりました?奥様っ







テンション上がる



そんなこと聞けたらヘンテコリンになった甲斐もあるってもんですぜ。
でかしたあたしの出来心。


とか言いつつナグさんが昨晩酔っぱらって歯磨きしないで寝ようとしてたので
「歯磨きしない悪い子は口に塩素流し込むよ!」って脅した鬼嫁は私ですが。




天パで巻き髪入ってるから、ストーンとした姫にならないのが敗因か。

アイロンで伸ばせばどーにかなるか?


まぁポンパにしてまえばわからんし、今からの季節帽子かぶるし

顔の横くらいすぐ伸びるし ね。





下関で行こうと思ってる居酒屋さん

GWだし予約しておいた方がいいよね~と思って

初めてぐるなびから予約してみたら


PCで予約手続きして5分くらいでお店から確認の電話キタ!!!

迅速過ぎてびっくりwwww


ぐるなびがすごいの?お店がすごいの?



利用目的「デート」にしてたから、個室のがいいですかーって聞かれたけど

ワイワイガヤガヤな雰囲気が好きなので個室はいりまちぇんって言っておいた。



去年も車中泊の旅して、ほとんどジャージ着て過ごしてたんだけど

振り返れば記念写真がジャージばっかでイケてないから今年はちゃんとしよう(汗

そろそろ荷造りもしなくてはの。






今日何日?27?出発まであと3日ー

た    の     し     みぃ~(▼∀▼)


コメント

わぁわぁ!くまりんの地元やねぇ
美味しいものがいっぱいあるところだよねぇ
いいなぁ!またラブラブフォト楽しみにしています

syoukoさん
ふふふふふ・・・・
実は!くまりんさんにお会いできるようなのですよー^^楽しみさ倍増でーす♪

毎度!

そこまで、大切にしてくれるなら

きっとかわゆいと思う!!

あら、私も明日髪を切ろうと思ってんだけど・・・
へんてこりんになったらどうしよ~^^;
ナグさんになぐさめてもらおうかしらww

連休楽しみね♪

なんでなん!!?
なんでなん!!?
なんでカット後の写真ないのーーーー!!
いややぁーーーー!!

姫?どんなんやろう?
重めの前髪作ったってことかな?
ちょっとドール風??
めっちゃ気になる!

旅行もうすぐかぁ。
準備も楽しい旅行のうちやね!
ワンピースや!ワンピース!

この世に無くて良いもの。。。。


それは髪の毛w

極楽さん
うちの旦那様はおめめにフィルターかかってるんですよ。

恋とゆー名の♪w


くまりんさん
美容室、ステキになりましたか!?
もし失敗してもくまりんさんの旦那様がなぐさめてくれますよぅ♪

今晩出発しまーす!



すけまるちゃん
・・・・。成功してたら載せんでヨシと言われても載せるんやけどねw

あーん!早く髪伸びないかなっっ

顔の横の髪を唇くらいの高さでばっつんと切ってみました。なかなかアレンジに融通が効かない髪形だわ^^;

マキシワンピなら持ったーw
どうやら天気悪いからミニは寒そうよ。すけまるちゃんに会えない3日間はさみしいけれど楽しんでくるね~^^


でくさん
ははぁん・・・今流行の「断捨離」ってやつですね。
必要ないから排除したわけですね!!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/942-399b1927

