--------



2012-04-26

この漢字、読めるー?


今日も風きっついねー。

傘、壊れないように気をつけて☆






ナグさんの読んでる小説の裏表紙にあらすじが書いてあって



こんな漢字があった。








コグ「ねぇねぇ、これなんて読むかわかる?」





ナグ「さぁ?なんて読むの?」






コグ「ふるいって読むんだよ」






ナグ「へぇ~、


そんなふるい(古い)漢字は知らないよ」











・・・・・・やりおった!!!∑(`□´/)/


最近、ナグさんのオヤジギャグがコグマにも感染し

「オレのせいだ・・・」とナグさんが嘆いているが

いやいや、アナタにはまだ及びませぬ。











昨日のおべんと

DSCF7008 のコピー 
胸肉のふきのとうマヨ焼き・チーズ入り卵焼き・キャベツゴマあえ・豆サラダ


 (`・ω・´)← これ作りたかったんだけど、見ないで作ったら全然別物になってもうたw


でもなんか可愛いからいっか。

ちなみにご飯の間にはおかかが入っておる。




今日はお昼に工事停電があって冷蔵庫も止まるから

数日前から食材なるべく買わないようにしてたのでロクなもんがない。

おかずは鯖缶大根と、ポークたまごのみで寂しいので

おにぎりをいつもと違う入れ物にしてみた。








憧れの竹皮包み♪
DSCF7009 のコピー 
ここは塩おにぎりかっ!?と思ったけど
大根菜と梅干しのおにぎり。

んまそすー。




今日はナグさんが飲み会で夜居ない。
つまんなーーーーーーーい!つまんなーーーーい!
早く帰ってきてねっ

コメント

顔文字弁当かわいー!!
そして、おやじぎゃぐおもろーい!!
おやじぎゃぐ大好きなわんこっく、会社の定年前のおやじがギャグ言うと、うけまくって笑ってしまう。
でも、笑うのはだいたいどこの会社に行ってもわんこっくだけだわぁ。

ジョニーはおやじギャグ言ってくれません。
これは年齢のせいではありません。
わんこっくはハタチのピチピチでもおやじギャグが大好きでした。
最近聞いてないなー
生おやじギャグ、聞きたぁぁっぁい。

おぉぉぉ!今日はナグさん不在かっ
わんこっくが優しく相手してあげようではないかっっ

ふっふっふ。惚れるでないぞ。
そしてナグりん、帰ってきたらコグりんは、わんこっくのものになっているかも、でござるぞ。
心して、飲み会に挑めi-239

毎度!

我が家ではキャラ弁など

夢のまた夢だよーー!!

今日も早く帰ろう!!

ナグさん、おやじぎゃぐ言うの?
雰囲気に似合わず(笑)
いやいや、それもまた魅力??

お弁当、なんか見た瞬間に元気もらえたわーーー
なんて、頑張ろう!と思わす顔をしてるの~❤
いいね、それ。
今度やってみよう。

ナグさん、みんなに職場でやっぱ自慢するんやろうか??

最後の三行。
どんだけラブラブですか!
でも、これがコグマさん達ですね。

ナグさんの親父ギャグっていつもいいですよね。
私も習得すべくがんばります。

すんませ~ん・・・
古い私が読めませんでしたww

竹皮包のおにぎり、美味しそう☆

ナグさん帰って来たかな^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんこたん
そうなのー!?そんなのおっちゃん達からしたら天使やん!可愛がられてたでしょー^^

いやぁ、イケメンジョニさんはおやじギャグ言っちゃダメw しかしギャップに萌えたりするかも??ww


いやん、本屋で立ち読みしてたら優しく相手してもらいそびれた><
今度のナグさんの飲み会の時にはチャットとかできるとえーなー♪

ナグりん、おりこーさんに一次会で帰ってきたよ。ベロンベロンで同じ事何回も言ってたww


極楽さん
そんな時は自分で作っちゃいましょう!!お疲れ様っした!



すけまるちゃん
ほぼ、毎日です。
最初はちょっと引いたけど今となっては「おっ!うまい事言うな!」と感心したりすらするw

せっかくだから耳をつけたら「犬です」とか言い訳できたのに、それすらしなかった中途半端さwww
すけまるちゃんに元気はあげられたみたいで良かったよー^^

皆は食堂に行くから1人ぽつんと事務所で食べてるらしいよ~^^;


K2さん
いつもノロケてばかりでスイマセン。

でもでもでもー!
K2さんとこの女子4名も、パパが居ないと同じように思ってるはず~♪

習得はすすめませんが(笑)オヤジギャグが咄嗟に出る人って頭の回転が早いのかもなぁと思いますね。



くまりんさん
こんなの滅多に目にしないですもんね!てか古くないです!w

以前ちまきに使おうと買って使っていなかったのですが、なんか昔話っぽくて作ってて楽しかったです♪

ナグさんは酔っぱらって帰ってきてバターンてすぐ寝ちゃいました^^;つまんなーーーい!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/940-73ad7a66

