--------

スポンサーサイト


2008-03-21

お邪魔オフ

 

 

 

 

 

昨日は

 

新婚さん宅お邪魔松山組集会お邪魔 してきましたっっ!

 

 

 

(バリバリ身内ネタですw)

 

 

 

ホントは朝イチから行く予定だったんだけど激しい二日酔いで午前中グロッキー

 

昼から電車に乗り大阪へ~

 

 

 

 

 

 

大阪から電車を乗り継ぎ出来ヨメなマグナ宅へw

 

マグナ家はかわいい小物がいっぱいあって、

 

 

ザッツ新婚さん宅って感じでほのぼの♪(*´∀`*)

 

 

 

 

お水にも備長炭♪おいしープリンゴチになりやしたっ!

あ、左上に妙な写り込みが?www
 
 
 
 
 
 
しかしさすがマグナ宅。
 
随所に笑わせ要素がちりばめられてたり。。。www
 

 

トイレを汚したら有罪だそーですwww
 
あ、”相撲玄関”撮るの忘れてた∑(´・ω・|||)
 
 
 
 
 
 
 
体年齢も測らせてもらったヨ♪

マグナには及ばなかったけど実年齢より4歳若い!嬉しい~(。?∀?。)
 
この体重計欲しいなぁw
 
 
 
 
 
 
時間あんまりなかったんだけど、足とかマッサージしてもらい極楽極楽♪
 
アタシもこんなヨメが欲しいな~とか思いつつ
 
夫さんに駅まで送っていただき新婚さん宅を後にしました。
 
 
 
うーん!なんか幸せおすそ分けしてもらっちゃった気分
 
またゆっくり遊びに行かせてネー!ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
さて、大阪に戻り次はアノ!松山組さんと初対面ですw
 

 
 
 

ステッカーもらっちゃった♪どこに貼ろうかな~
 
 
 
 
 
 
今回参加の12人のメンバーさん皆個性的でいらっしゃいます。
 
 

フォトグラファーの方も居て、今度ポラロイドで撮った500人写真の展示会やるのだとか

SX-70てカメラ持ってパチリ♪
 
 
 
 
 
 
 

コグマも写してもらっちった

                    *右の物体はシメジです。
 
 
 
 
 
 

うどんの入ってた桶で顔作って遊んだり

 
 
 
 
それを皆で群がって撮ったり

 
 
とっても楽しい一次会が終わり、二次会のニューハーフショーへ移動っす!
 
 
 

 

 
ココw
 
ニューハーフさんとお話するのは初めてではないけど
ここのおねぃさん(?)達は皆肌キレー!しぐさが女以上に女っぽい!
いやいや、勉強になりましたワイ((φ(・д・。)ホォホォ
                             撮影禁止だったから画像はナイよw
 
 
 
 
 
 
移動中の写真。
革ジャンの後姿ってカッコイイよね!

 
 
 
 
組長と記念撮影

 
 
 
組長はブログの印象通りの男気溢れる方で、皆に慕われてるのがよくわかりました^^
メンバーさんたちも皆優しくて、めちゃ楽しい飲み会に参加させてもらうことができ本当に嬉しい
楽しい時間をありがとうございましたー
 
そしてそんな組長の恋女房かおるこちゃん!面倒見が良くてスタイル抜群で
明るくて、女のコグマも惚れそうなイイ女でした(*´ェ`*)
 
最初っから最後までお世話かけてゴメンね^^;
一緒に走れる日を楽しみにしてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも思うんだけど色んな人と出会わせてくれるバイクに
また感謝した一日でした人´∀`).☆.。.:*

コメント

マグナ・・・・さすが関西人www

あ、ジャックアンドベティ♪

こぐまちゃぁぁぁん・∀・
昨日は会えてほんとにうれしかったです♪
こぐまちゃんは思っていた通りの 楽しく活発な可愛い子こぐまちゃんでした◎
組長も大喜びしてました^^
いつか泊まりツーのときはゆーっくりお話しましょうねぇぇヾ(≧ω≦)
日記の後半。。。いっぱいほめて頂きありがとうf(*^^*)
私もこぐまちゃん見習ってパワーUPしなくっちゃ><
これからも仲良くしてね (。・ω-)(-ω・。)


いぃなーいぃなー♪出会いはサイコーの宝っすからヽ(´・ω・`)ノ
これでさらにバイクで てなればヴォルテージもばりばり!!
バイクいぃなぁ?wwwwwwww

ニューハーフさん達て、モノホンナヲンより女性らしぃよねwwwww

すげぇえええ!ニューハーフの人綺麗な人いますねぇ!
騙されないように気をつけねばwww

ある意味ニューハーフなデクさんが通りますよっと!(違

関西人のお宅訪問は楽しそー!随所にネタが仕込んであるんだろ?wwww

ってか、組長さんナイス!w オイラもいつか混ざりたいな~

おぉーーーっ!すべての場所で楽しめちゃうなんて素晴らしすぎです(^^)
500人撮りもスゴイっすね!
カッコよく楽しサイコーですね(^^)

まず思ったこと「先越された・・・・・」
マジでウラヤマシイ・・・・・・。
ジャック&ベティ、凄くイキ鯛www

ニューハーフ撮影禁止なんだ?(ww

松山組、俺も混じりに行きたいカモ。
(系統チガウっぽいけど。。。)


うぎゃ~ 俺も混ざりたかったー いいないいな~ 合同ツーやっとこw

まさにイメージ通りだなwwwエネルギッシュ松山組www
オイラが会えるのはいつの日かwww

有罪トイレ、まさにツボ!!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ニューハーフのお店、すっごい行ってみたいー♪絶対いつか行くぞ!!
ほんとキレイなおねぇー様ばかりで、美意識の高さに脱帽しちゃいますよね☆
それと皮ジャン似合う人って憧れ~(。・ω・。)ノ?
楽しそうな仲間がたくさんいて羨ましい☆

いやぁ~~ 楽しかったねぇ 
次回はバイクで遊びましょう ^^v 
せやけど あいらっちょちゃん・・・ パワフルやねぇ ^^;; 

楽しかったぁ~^^今度はバイクでね^^ 週末行きたかったぁ~^^晴れればいいねぇ^^

写真の横に何故しめじ???と思ったら
うどんの具だったのですね(○´艸`)

オフ会っちゅうのはホント楽しいね♪
それにしても、2次会でニューハーフ店w
なかなか色濃いオフだったようですなぁ。゚+.(???)゚+.゚

ニューハーフの店って面白いのかなあww
SX-70の風合い良いですよね~
あの味は出せない。
うどん君にはわらったwww

スーさん>
関東人のはずの夫さんがイカスwww

行ったことあるんスか?(●・´艸`・)

かおるこちゃん>
私も会えて本当に嬉しかったよおぉぉ?(*´∀`*)人(*´∀`*)?
今回は電車があったから気を使わせてしまったかもで申し訳ない^^;
コグマもちょっとセーブしちゃったし、泊まりでゆーーーーっくり飲みたいね♪
アタシもかおるこちゃんみたいな素敵な女性になれるよーに見習わなくちゃ♪


おぉ~新婚宅!可愛い小物?可愛い??ホント?

変なの間違いでは??wモアイとか・・・・モアイとか・・・モアイとかw


オケで作ったカオが組長さんによく似ていると思うのは気のせい?!www
ジャックアンドベティ私も行きたい・・・・・w

ヽ(´・ω・`)ノ おつかれさんでやんした。
写真、いつも見切れて入れてくれてありがとwwほんと私の思い通りに写してくれるわ♪
お母さんに言ったらコグマ山すんごく行きたがってましたwwwwww

有罪ってのれん(?)いいなぁwwハンズとか行けば売ってるかな?
ハシゴなんてあいかわらずパワフルっすね・・・・・

ジャックアンドベティってめっさ有名な所でしてね♪あたしも行ってみたぁい♪

我が家にはマグナがきた時くれた植物が♪マグナン家にはコグマさんのあげた植物が♪なんだかつながった気分がうれすぃ。

マグナ家、やっぱオイシイなぁ♪ そのトイレの「有罪」は強烈だわww
コレに比べたらウチなんてナンの個性もねーわなww

組長さん、カッコイイなぁ~?
オレももっと自然に&粋にライダースを着れるようになりたいなぁ~ww
で、あいらっちょはライダースじゃなかったんか?^^

ヒカルたん>
ほんと出会いは宝~゜*。(*´Д`)。*° 昨年に引き続き今年も新しい出会いがあって
嬉しい♪普通に暮らしてるよりバイクに乗ってた方が俄然出会いは多いね~
その場限りであっても末永くでも、一つ一つの出会いを大切にしたい♪


研二さん>
会話したら声ですぐわかるから大丈夫っっwww

デクさん>
ああー、ニューハーフつかネオハーフ!?(マーガリンみたい。。。w)

関西人のお宅はネタまみれだったけど仕込みは主に関東出身の夫さんの仕業らしいwww

組長&Kさん&デクさんと並んでほしーねっ♪www

Garuwa さん>
これでも私人見知りするんですよ~?(●´艸`)
バイクに乗り始めてから全国色んなとこにお友達ができて、プラッと行っても皆遊んでくれるので嬉しい~♪

Kさん>
先越しちゃった。。。ススススマヌ_| ̄|●

今度大阪新年会の2次会ででも・・・www

じり様>
ショータイム中撮影禁止で、コグマ終電あったからショータイム途中で帰ったんで撮れなかったのー^^;

うん!少なくともじり様系統の人は一人も居なかったwww


ぐぅさん>
琵琶湖辺りでも走るかー!って話してたんですよ^^
組長もなかなか忙しいらしくちょっと先になりそーだけどーw

ランちゃん>
今度組長のお店に執事付きで飲みに行くって言っておいたwwwww

沙雪ちゃん>
私もトイレ入った瞬間爆笑したよーwww てか玄関にもワナがあってドアを開けるたび笑えるおうちでした((*´∀`))

んもーニューハーフのおねーさま達って絶対そんじょそこらの女子より磨き方に力入ってて色々教えてほしいくらい!肌とかどーやったらあんなにスベスベなんだろう(。-`ω-)

皆かっこよくて面白くてステキな仲間達です♪あいらぶバイク乗りっっ!

ミニクン>
いやいや~お世話になりました~^^
終電が気になって飲んだ時のパワフルぶり(酒乱ともゆー)ぶりを披露できなかったのが残念ですがwww

次はバイクで!

熊さん>
お世話になっちゃってありがとうございましたー!新潟行かずに済んだしwww
時間が少ししかなかったのと熊さんの極厚胸板触らせてもらうの忘れたのが心残りwww

きっとすぐにバイクで会えますねっ♪

真葛 さん>
正確には鍋の具でうどんは〆で・・・まぁ細かいことはおいといて~www

オフ会って楽しいですよね~♪最初は緊張したもんですけど慣れたら気兼ねなく楽しめるしーヽ(●´3`)ノ゛
周りが濃い目の人ばかりなのでいつもオフ会は色濃いデスwww

mcさん>
おねーさんたちの身のこなしが綺麗でショーは思わずウットリしてしまいましたw

ポラのフィルム生産完了になってしまいましたねぇ~。
ファンの方たちには悲しいお話です(´・ω・`)

さくらさん>
あー!そういえばモアイの姿みかけなかったなぁ。。。まだまだ奥が深いぜ
マグナ家www

マグナ>
そーいや似てるかもしんないwwwwwヒゲもついてるし~♪
今回はさすがに新妻誘うのは気が引けたけど、今度なんかの機会でいこーぜw

いやいや、アナタがいいポジションに入り込むのだよ?( ̄∇ ̄)
おかーん、もーすぐワラビ生えるから待っててねぇ~ん♪

メリルたん>
どこに売ってるんだろう?www 少なくともコグマ市では見かけたことないwww

終電とゆータイムリミットさえなけりゃー朝まで飲んだのにー(*´Д`)=3ハァ・・・

イレちゃん>
ほぅ~関西では有名なとこなのね♪ベティのマヨネーズとかならお客さんに噂聞いたことあったんだけどねw ムフフ。レディースデーもあるらしいしマグナ連れて人妻ーずで行きたい(・∀)(∀・)ネー☆

おおぅ!?そんな連鎖があったんだ~^^
んじゃ後イレちゃんがコグマ家に遊びに来たら輪になるねーwww

ギルさん>
書いてないけど玄関もなかなかキョーレツだったよwwwww
トイレってその家の個性出るよねぇ^^

組長はじめ松山組さんは革ジャンの似合うカッコイイ人達ばっかだったよ♪
女の子たちもみーんな優しくて、もっと話したかった^^;

そういやギルさんの生カワカワ格好まだ見てない!
今年こそ。。。今年こそDSCオフを現実のものとするのダ━o(`・д・´)ノ━!!

いいなぁ 新婚さんvvv
やっぱできる嫁’Sはレベルがすごい トイレに有罪って賢いなぁ
そーだよね トイレ汚すのは男の人だもんね~
勉強になります!

Pちゃん>
んもー新婚さんオーラでこっちまで幸せになったわよ~♪
ヤツは違う意味でできる嫁なので見てて楽しいwww

うんうん、トイレの暖簾の説明聞いた時なるほどな~って妙に納得しちゃったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/94-4ad5dd22

