--------

スポンサーサイト


2012-04-25

4月検診結果

11月からディナゲストの服用を始めて約半年。

昨日の検診の結果は

腫れて肥大していた子宮が一回り小さくなって6.7cm→6cmに。

お医者様曰く『良い状態』とのコト。

最初は大サービスだった出血も、今は薬を飲み忘れた翌日にチョロッと出るだけだし

腹痛、性交痛もなくなり快適な毎日です♪

飲み忘れると生理が来た時のようなのぼせむくみがあるけど

忘れるなっちゅー話やよねww



あと、書いたかどーだか忘れたけど子宮が腸に癒着して起こる

肛門痛ってのがあって、実際に肛門が痛いワケでなく、肛門付近の下半身が

攣ったみたいになって、これが急に来ると数分一歩も歩けなくなる。

道でなるとクネッた体勢でフリーズしてる変な人だからイヤだったんだけど

これも全くなくなった。ありがたい♪




通院費用&薬代で月に6000円程かかるのはイタイけど

健康な毎日を送れるのなら仕方ないよね^^;


副作用も無く、私には合っている薬のようなので

引き続きディナゲスト服用を続けたいと思いまーす。



