--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-19

薔薇ともやし


昨日帰宅したナグさん、花束を抱えて帰ってきた。

今月はいっぱいお金使ったからいいよって言ったのに~





カーネーションみたいなギザギザした花びらの変わった薔薇の花

真紅の落ち着いた色じゃなくてパッと明るい赤で元気になれる♪

DSCF7003 のコピー 

『ありがとう!高かったんじゃないの~?』って言ったら







『愛する気持ちを伝えるには安すぎたよ』







出ました!久しぶりのナグ語録!


実は先日の結婚記念日にも、アイビーのおっきい鉢植えをくれてた。

「永遠の愛」の花言葉のアイビーをいつか贈ってねって随分前にブログに書いたの

覚えててくれたみたいだ。

コグマたん幸せものです






でも晩御飯は もやし。


最近のお気に入りダイエットメニュー

マーボー納豆もやし

DSCF7004 のコピー 
・もやし2パックを炒める
・マーボー茄子の素を入れてさらに炒める
・味が薄いのでテンメンジャンやら醤油やらで味を整える
・納豆どーんとイーン!

出来上がり♪

一人前50円程。
約150kcal

他にお弁当の残りの鶏ゴボウも食べたので300kcalくらいでしょうか?

ダイエットにも家計にもよろしい。

最近お気に入りのダイエット豆腐料理も近日公開予定~







お風呂上りは

多分美味しくはないだろうけど、ネタ品に弱くてつい買ってしまった



トマッシュ

DSCF7006 のコピー 
トマト味のしゅわしゅわ。

色は何色だったんだろー?確認しそびれた。


トマト嫌いの人なら無理だろうと言うトマト風味はありつつも
レモンの勝ち?いまいちインパクトに欠けるw
サイダーにトマトジュースちょびっと入れた感じ。(まんまやんけ!)






えーと、GWなんですが。




実はコグマさん転職を考えておりまして、そしたら今みたいにお休み自由に取れないだろうし
今のうちに遊んでおこっかなーと言う気になりまして・・・







下関に行く事にしました。

名称未設定 1 のコピー 

静岡正反対ーーー!!!!www
ウソついたーごめーーーん!!wwww

車中2泊ホテル1泊くらいで。
メインの目的は穴フェチとして死ぬまでには行きたい秋吉洞。
九州にも一瞬上陸してこよーと言う予定w

残りのGWはせっせとバイトに精を出すとゆーことで
ガッツリ遊んでしまおーっと♪

コメント

メロドラマーーーー!!(照)
ナグさん、尊敬します(笑)

お花の写真めっちゃいい~
フォントの入れ方もかっこいいー
さっすが、こぐまっち。
センスがあふれ出てるよ!

もやし、いいね~
やってみたい!と作る工程みてたら納豆・・・・
納豆食べれないよぉおおお(泣)

ダイエット料理、どんどんあっぷよろしく!!

ゴールデンウィークかぁ。
まだまだな感じと思ってたけどもうすぐか!
うちはあんまりカレンダー休み関係ないからなぁ。

遅くなりましたが、ハッピーバースデーv-25
今年も宜しくで~す。

下関良いですね~
ちなみに、地元の寿司屋で聞いた話・・・
下関のフグ、実は遠州灘で捕れたフグを下関のフグとして販売してるのだとか・・・
真相は分かりませんが、どうなんでしょうね~(笑)
秋芳洞、僕も一度は行ってみたい!!

お互い楽しいGWを!!^^

すけまるちゃん
クッキー、無事おわったかな?大量のクッキー圧巻やったー!!写真ありがとね^^

お花写真の文字、実は壁に貼ってあるシールだったりしますw

納豆がダメなら刻んだお揚げとかでもいいかも?もやしだけだと満足感に欠けるもんねー><

適当創作料理だから分量とかわからんけどまたUPするです♪

すけまるちゃんとこはそうだよね~。保育園休みになるからいつもより大変??

ナグさんかっこよすぎです。
メモして使いたいですが、私にはバラは買えませんです。

静岡来ないんですか?ショックですわ。
夫婦いや子どもも入れて家族でコグマさんが泊まりにくる妄想してたのに。
でも、まあ近いから夏休みお待ちしております

ナグ語録。

すばらしい

くさいけど、歯が浮くけど、女としてましてや結婚したあとに、そんなこと言われたら嬉しいに決まってる。
いいなぁ。
いいなぁ。
くさくていいから
わんこっくも言われたい。


GWは山口ですか
わんこっく、去年のGWに山口に行ったの。
秋芳洞にどうしてもいきたくて。

それで、カウンターの付け方をわざわざブログにして教えてくれたこぐまっちに、お礼としてすんごい少ないですが、山口情報提供。

ブログにアップしたから、見てくださいにゃ。

ナグさん相変わらずクサ過ぎてお尻がムズムズしますけどそんな事言われた事ないからきっと好きな人に言われたら嬉しいんだろうなーと妄想ですw

トマッシュ!存在忘れてたけどかなり前に電車の広告で発見して興味があった・・・w

トマトジュースあるお店で思わず2杯飲んでしまう位のトマトジュース好きですけどドッロドロのが好きだからどうなんだろうね・・・

ひろさん
ありがとうございまーす^^
こちらこそよろしくです♪

そーなんですか!?クジラとか獲れるモノ似てるみたいですしねw
食べても言われなければわからなそーですw

秋芳洞、漢字間違ってるけどめんどくて直してないのはナイショです。

ひろさんは九州ですよね?旅のご無事をお祈りしてまーす^^



K2さん
じゃあ庭に薔薇を植えましょう!
咲いたら「君への気持ちだよ」とか言っちゃいましょう(キャー)

妄想までしてくれたのにごごごめんなさい^^;とゆーか混雑避けたいので1.2.3日で連休取っちゃってほぼ平日なんですよねーw

夏には必ずお邪魔したいと思ってるんで遊びーましょー♪


わんこたん
私はこういうの言うのも言われるのも好きな方だから我が家の会話聞いたら世間はドン引きかもーw
「好き」は言わなきゃ伝わらない。と2人共思っているからかなぁ?


残念!去年かー><わんこたんも鍾乳洞萌えのようだから気になるよねっ!ねっ!

山口情報めっちゃ嬉しいー!!
ありがとーーーー!!!いつも旅行に行く時はガイドブックなんかより他の人のブログって超参考になるの^^助かります☆


さくらちょ
あー、でも好きじゃない人に言われたら警察に通報したくなるかもww

やはり目をつけていたのねトマッシュ!

ドッロドロ好きなら多分物足りないかも~。リコピン薄そうな感じw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な薔薇!
愛がこもってますね~♡
ナグさんのセリフも、憎い!憎いww

ところで下関情報
何でも語ります
メール待ってます^^v

久々みた・・・ナグ語録。
いやぁ、目が醒める醒めるwww(悪い方の意味で)

うちでそんな発言ラリアットもしくは救急搬送決定であります☆

でも花はいいよね。
(うち結婚式以来花はない家w)

いやぁ、車中泊にいい季節ですなぁwww(同士より)

花束もって帰ってきてくれるなんて、すてきです☆ いつだかk2夫に 花束ほしいな~って言ったんですが、 えっ もんちゃんの場合、花よりたべものでしょ?!と言われてしまい・・・ あまり 女心わかってもらえてないんですよね~。

くまりんさん
色々とありがとうございます^^
後は天気が良いのを願うばかり☆
楽しみです~~~


マグナ
おひさしー♪
こちらは相変わらずうっとおしい2人よww

花はなくともグリーンはあった^^

いいよねー路上生活♪(違w
野外泊って聞くといつもマグナのバス停泊の一コマが思い出されるわ~^^

もんちゃん
けしからんですな!!
私からこっそり注意しておきます!

ってここに書いた時点でこっそりではないようなw

女性はいくつになっても花と宝石は嬉しいもんですよねー♪


ちょっとそこの旦那さん聞いてますかー?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/935-6cc5ea00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。