--------

スポンサーサイト


2012-04-18

あら、そう



おめでとーーーーーーー!























オレ!w


今日で35歳になりまちた。



プロフィールのとこ本厄って書いてありますがありゃウソです。



ついにあらほーです。

ナグさんに『アラフォーだよ~』って言ったら




『あら、そう。』







ズコーミ凹○



朝からおめでとメールもたくさんいただきまして。
ありがたい。


昨日飲み会だったし今日は特別何もせず家でもやし食べる予定w




ここ2年程ぬくぬく暮らしてきたけど、35歳は心機一転!

アグレッシブな歳にするぞっっ












と意気込んでいたんだけど

昨晩まんまと呑みすぎて、朝方から便器抱えておぇーってなってた。








スタート、失敗した感じがするwwwwwww

コメント


お誕生日おめでとございまーす☆☆☆

引き続き幸せないい年にしてください♪

てか、、、さんごと同い年やったんですね!(*´∀`)ノ

逆に、

見事なスタートダッシュじゃん!wwx
しかし、コグマちゃんもそんな歳になったんやぁ。。。どんどん近づきつつあるな、こっち世代にw

さんごちゃん
ありがとー♪

年齢詐称してましたw今日こそ修正しよう。体重計なんてまだ31歳だしww

なんと!同い年でしたか!!勝手にちょびっと下かと思ってた!



太ったの?デクさんw
月日が流れるのは早いものでパパ達と出会ったのはまだ20代の頃でしたv-238

って、頑張っても追いつけませんから~~www

おめでと~

祝アラフォー

今週末には追い付きます(笑)

アグレッシブな1年にしてくださいっ♪

今年もどっかで遊んでくださーい

コグマっち!おめでとう!
我らのアイドルこぐまっち❤❤

アラフォーになってますますかわいいセクシーでおってね!
今はセクシー姉さん。
これからは一緒に艶女目指す??(笑)
私は無理か・・・・

コグマっちに期待!!

おー!!
誕生日でしたか!
ディズニーランドにお願いして、コグコグの名前入りでイルミネーション作ってパレードしてもらわんといけんくらい、最大におめでたい一日だったのに!!!

わんこっく、4月生まれだから春とか桜とか好きなの。
(だって花見とか春祭りで飲み会シーズンでし)

で、生まれ月でないけど、夏は花火とかバーベキュー―で飲み会ばかりで好きなの。

秋は秋祭りで飲めるから好きなの


冬は年末年始、忘年会で飲み会だらけで好きなの。

あれ?季節より飲み会が好き・・・いや、きっとわんこっくだけでなくコグコグもそうだと決めつけよう。

毎回、コグマちゃんの呼び名を変えてるけど、どれがいいかまだピンとこないワンコックです。

えぇーーーーーーーー!!

おめでとう!!

そんな歳だっけ?
まだ30代中の下位な感じなんだけど私の中で・・・


でもそうだよね・・・
私中の上突入するもん・・・

(ノД`)ハァ


そんなスタートでこそコグマちゃんな感じでいいと思いますw

体壊さないでいてくれさえすれば・・・

ゆみちゃん
明日だっけ?すぐ追いつかれちゃうね~w

伊豆行きたいなー。
新東名で行きたいなー♪



すけまるちゃん
おぉ!そういえばアデージョなんて言葉もあったあったw 私も20代の頃に描いた未来予想図では、黙っててもお色気溢れるねーさんになってる予定だったのに。。。なんか違うw

女磨き頑張ってこーね!!



わんこたん
すごいー派手ー!!芸能人でもそんなに祝ってもらえないww

そして4月生まれ!何か同じ匂いを感じるはずだ~♪何日生まれなのかな???

そうそう、一年中何かと理由をつけて呑めるってもんだよねw
いつか一緒に杯をくみかわしてみたいものだ~♪
ジョニさんてカクテル作れるの??バーテンさん??

名前は呼びやすいので構わないよ~^^私も悩んだ結果わんこたんで決定。「こーやって呼んでほしぃの~」ってリクエストがあったら教えてねん♪



さくらちょ
ありがとー!

本当に月日が経つのは早いものでー。私も30前半くらいかと思ってたww

年齢を重ねてもやってる事一緒でなんだか進歩を感じない・・・。

無理できない歳になってくるし気をつけます(現実的コメントw)

おめでとうございます!

タイミングが遅くなってしまってすみません。
でも、ナグさんがとっても素敵に祝ってくれてますもん。いいな~。
(まるでもんちゃんのようですが、夫のk2k2です。)

おめでとうございます♪

ちょっとびっくりしました(◎o◎)

じつは同い年(照っv-356

偶然ですねv-290

とかく、おめでとうです。

k2さん
ありがとうございます^^
もんちゃんの時にはK2さんがステキに祝ってあげてくださいよぅ♪



こんだがさん
そーなんですか!?奇遇ですねー^^同じ歳同士って引き合うのでしょうか?お友達、同じくらいの歳の方結構多いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/934-8bb6701f

まとめteみた.【あら、そう】

おめでとーーーーーーー!オレ!w今日で35歳になりまちた。プロフィールのとこ本厄って書いてありますがす。ナグさんに『アラフォーだよ~』って言ったら『あら、そう。』ズコーミ凹○朝からおめでとメールもたくさんいたでもやし食べる予定wここ2年程ぬくぬく暮らしてき?...

[続きを読む]

