--------

スポンサーサイト


2012-04-17

キッチン雑貨とGW予定



ネットでヒトメボレしてホーローのマグカップを買いました。

DSCF6927 のコピー 

明るいオレンジや赤もあったんだけど、夕食後にまったり落ち着いてコーヒー飲む時用にと

落ち着いたダークブルーとメタリックブラック。

口当たりも優しくてお気に入りです☆




ナグさんが自宅で炭酸作れるマシーン

その名も『ソーダストリーム』が欲しくてたまらないらしい。

コーラとか強めのしゅわしゅわは苦手なくせに、

よくお風呂上りに甘いしゅわしゅわが欲しくなるナグさん。

調節で微炭酸も作れるらしい。シロップを入れたら色んな味にもできるらしい。

これさえあれば安価でいつでもしゅわしゅわできるね~♪

って話してるんだけど今月お金使いすぎだから ぼーにゃすで買おう。




GWもな~、どーすっかな~。

コグマ広島行った事ないので行ってみたかったんだけど

混浴ひろさんのレポ見て新東名も走ってみたくなったし

静岡の新築のあのお宅も見に行きたいし

がっこーにも行きたいし

って行きたいとこ静岡方面ばっかりやんw

この季節はホタルイカを食べに富山に行くことが多かったんだけど

多分また7月に行くしなぁ・・・。


色々ゆーてもやっぱりお金無いしお弁当持って山菜狩りかなぁ?

ナグさんと一緒だったらどこでもいいけどねっ(キャッ



予想としては

お金無いしキャンプの予定→GWに入り天気がいい→ガマンできず無計画突発車中泊旅行or深夜走りになるかと思われる。特に静岡方面のお友達、コグマから「明日行きます」という迷惑メールが来るかもしれないので注意してください

コメント

やっぱり7月ってアレですよね?アレ♪

7月頭の予定はすっかすかにしておかねば!!

さくらちょ
そうそう、アレっすよアレw
チケットまだ発売されていないよーだけどビア奉行から連絡があるじゃろうw

そういや私大阪のジョジョバーに行きたい旨をじり様と話してたんだけどまだ実現できておりませぬ^^;
7月に日にち決めるかな~♪

迷惑メール

歓迎します!

毎度!

久しぶり!!

我が家は高価なキャンプセットを3年前に購入!!これで旅行代は安くつくーー!

でも、1回しか使用しておらず

来年から使用せねば・・!

がっこーマスター
GWはライダーさんが大挙して登校してそーですよね!マスターはイベントとかかな?がっこーブログチェックしておかなきゃー。


極楽さん
まいど!
我が家もエアーベッドとかガレージに眠りっぱなしです。

あれ?今年からじゃないの?w

えーなー迷惑メール

遠いわんこっくには、迷惑メールは来ないなぁ。
迷惑メールほしいなぁ。


ネットで一目ぼれで買い物。
わんこっくは一回もしたことがない。
たぶんそれは、わんこっくが推測するに、性格がひねてるから。
かわいー!とか欲しい!!!ってよく思うのは確か

でも、実際見たら色が違うかも・・・
小さいかも(大きいかも)・・・
しょぼいかも。
とか思っちゃうんだよねー!

実際にショップで見たものを、
ネットで買うことはよくあるんだけどね。
あぁ、やっぱ性格ひねてるな
新しいことをして成功するタイプでは絶対にないな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんこっくちゃん
迷惑メール、送れるものなら送りたい~w逆にわんこっく家が広島辺りに行く時に合わせて行ったらいいのかな?とか思ったりw

田舎だからネットショッピングは大活躍なんだけど、確かに思ってたのと違ったー!ってのもあるある。
ひねてると言うよりは慎重なのでは?
ちゃんと選んで買い物するとそれだけ大事にモノも使うだろうし良い事だ!見習わなくちゃな~^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/931-0bb3d244

