--------



2012-04-16

4月は花見で酒が呑めるぞ~♪

金曜日にお花見に行ってきたよ。


小雨がパラパラ降ってきたから、お花見会場を見上げる場所に車停めて

DSCF6985 のコピー 
ホンダの回し者のようですが
フリードスパイクはアウトドア使用だから棚にランタンも置けるし便利♪

後ろをフラットにしてカセットコンロ置いておでんw

県外に泊まりに行く時はもちろん、市内の家から離れた場所に呑み行く時に
車中泊もできるし本当に良い車を買ったなー
(タクシーで帰れ?いやたまにはキャンプ気分で楽しいしw)



DSCF6986 のコピー 
結構雨降ってるのに上は盛り上がってる様子。いいな~





おでんの匂いに釣られてにゃんこがやってきた。
DSCF6988 のコピー  
ちくわと焼き鳥は食べたけど、こんにゃくは匂い嗅いでまたいだ!!

”猫またぎ”って言葉があるけど本当に見たのは初めてだ!!!





小ぶりになってきたので一升瓶と椅子持ってお花見会場に移動~



見上げると満開の桜に、お花見の人達のガワイワイガヤガヤのBGM。
やっぱ花見はこうでなくちゃ♪
DSCF6991 のコピー 

美しい桜とおっちゃん達の笑い声って相反するものみたいだけど
妙にマッチするのはなんでだろうね?w




焼酎のお湯割りをチビチビやりつつだらだらおしゃべり。
DSCF6992 のコピー 
てかナグさん脚長い。


花見が終わってからはバーに行って、顔見知りの子と手羽先を食べに行った。

あー楽しかった。








土曜日はDJ弟のバーがイベントで人手不足だっちゅコトでお手伝いに行ってきた。

ピアノとベースのセッションライブもあって忙しかったけどすっごい楽しかったー♪

バイトが終わってからはナグさんも来てちょっと踊った。

居酒屋バイトも楽しかったけど、やっぱちゃんとドレスアップして華やかな方が

生き生きしてるって言われるしこっちのが性に合ってる気がする。

表情筋も鍛えられるしね。

一度ハマると抜けにくいお水の道、ナグさん気苦労絶えずw



それはそれとしてやっぱりまた呑みすぎた週末だった・・・。

明日も飲み会だけどあんま呑まないようにしようと思います。

多分、無理だけどw

コメント

お水の花道。

こんちは。
「主婦」ではなく「無職」なもんで、家事(テキトー)か昼寝以外ネットしてる暇人でごわすi-278

夜桜花見、いーなー!
今週末の葉桜の花見も、どうやら九州の週末は雨らしく、またもや延期になりそうです・・・
こうなりゃ桜でなくツツジの花見しかありませんなi-203

hondaのスパイク、実は去年、わんこっくがほしくってジョニーに買いなおしてっておねだりした車なんだよ!
でも、ジョニーまだ車のローンが残ってるし、両方のローンを払うなんて余裕ないから、諦めたの。
ちなみにあと10か月くらいまだ残ってる。
わんこっくもジョニーも普通車だから家計圧迫。
だからってローン払い終わったわんこっくの車を買いなおすなんて、ローンが増えて更に家計圧迫。

結局、普通車2台、シャドー1台。というアホみたいな事してる。
もうすぐ毎年の税金がまたくる。
3台で10万を少しきるくらい。
やっぱ考え直さないとな・・・

バーの手伝い、羨ましいな!
弟は助かり、姉は楽しめ、いい事づくしでんなi-233
あ、ナグさんは気苦労が・・・
ま、弟の店やしぃ、結局ナグさんも来るしぃ、チェックできるとこの夜のお手伝いやしぃ、OKっちゅうことで、また行ってこよー!

明日も飲み会ってことで、本当に飲み会多いですねー^^;)

バイクも大きいのがあるのに、よく貯金できますね。
昔、収入-貯金で残りが使うお金って書いてたもんね。

見習わなくては・・・
結婚前しか貯金できてないよ・・・・

呑みまくってるね~
桜の季節はそうなる魔力があるんかも!?

にしても・・・
やっぱドレスアップしてるコグマチャンがいいわー
見たことはないけど・・・・(笑)
ドレスアップした写真はー?
なんでアップないんーー?
不満ぶーぶーよ(笑)

桜を見ると、呑みたくなるのはなぜでしょう~w
桜の魔力よね♡

今日はあまり呑みすぎない様に^^v
って、無理かなww

わんこっくさん
こんにちは!人生たまにはのんびり期も必要なんで充電充電♪

やっぱりあったかい地方は桜が終わるのも早いっすなー。こちらは琵琶湖方面なら来週が見頃かも!

2人とも普通車持ち!維持費が結構かかりそう~。この際車を一台にしてバイクを復活させちゃおう・・・と言うのは冗談としても、軽にすれば税金が大きく変わってくるしね~。

あ、紛らわしい書き方をしてますが、弟はDJやってるけど経営者は別のノリのいいご夫婦がやってます^^でもお客さんも皆知人みたいなもんだからバイトとゆーかいつも呑んでる延長みたいな感じw

さすがコグマニア!そんなセリフも見逃されてなかったww

家を建てるのに頑張るのをやめたんで最近は遊びの方に比重が重たくなってます。とは言え平日はダイエットを兼ねて夜ご飯もやしとか豆腐料理のみで2人で100円以下の夜ご飯。後は給料から自動的に引き落としの強制貯金が頼りww
わんこが2匹居ると子供居るのと同じくらいお金かかりそうだから大変そーぅ。うちは結婚してからお互いの携帯プランと保険の見直しで月2万くらいは浮かせましたよ^^v一度見直しも良いかもー



すけまるちゃん
なんだか桜って浮かれた気分にさせてしまうのかもね~。でもあったかくなった証拠で嬉しいもんね^^


そっか。コスプレ写真はあれどドレス写真はあんまりなかったかもww
今回も本職のカメラマンさんに撮ってもらったのー。けどフェイスブック?やってないからその写真見られないww


くまりんさん
桜って食欲もお酒呑みたい欲もそそりますよね~^^私は居酒屋くまりんのお花見料理が食べたい~~!

参加メンバーのほとんどが明日仕事なので遅くはならない予定!

・・・あくまで予定は未定ですがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/929-10f8fe0e

