--------

スポンサーサイト


2012-04-11

③ちょびリッチ志摩ツー☆早朝探検隊

翌日。AM4:30

ぱちくり目が覚める。

車での旅行だとお寝坊さんなんだけど、なぜかバイクで旅行行くと

ムダに早起きしてしまうオレ。


ナグさん起こしてみたけど起きてくれんので一人で早朝探検してみた。




レストランへの道。一晩中ライトアップしてるんだねー
DSCF1406 のコピー 





振り返るとまだ月が見える。
DSCF1409 のコピー 
みんなまだ眠ってるんだろうな






ウッドデッキに来てみた。
DSCF1410 のコピー 
抜群のロケーション!
夏はここで冷えたビール呑んだらさぞかし美味しいじゃろう。






朝の英虞湾(あごわん)はベタ凪。
DSCF1414 のコピー 
鏡のように風景が映る。

荒波日本海じゃありえない光景。





ライブラリーに行ってみた。24時間開いてるよーだ。

DSCF1415 のコピー 
低い天井と小さい小さい椅子やテーブル

小人の家に来たみたい♪



スペインや伊勢志摩のガイドブックやレシピ本や写真集がズラリ。

奥には自由に使えるPCもあったよ。
DSCF1417 のコピー 




書棚に並んでいる本のセレクトが渋い。。。。。

DSCF1418 のコピー 
葉っぱを売ろうてw



大人のライブラリーで、とっても気に入りました♪

DSCF1419 のコピー  


うぅ、寒い。おトイレおトイレ・・・・

DSCF1420 のコピー 
(すけまるちゃんへ、噂のドアw)


ピクトサインが可愛らしい♪

壁に直描きしてあったよ。





宿泊棟はなんか入り組んでいて、あちこちにテーブルやベンチが置かれていて
景色を見ながら休める。BBQができるっぽいテラスもある。
こんな雰囲気の建物もところどころに。

DSCF1421 のコピー 







おっと、朝陽が出てきたよ。
キレイだからナグさんにも見せてあげなくちゃー

DSCF1423 のコピー 






起きてーーーー起きてーーーーーーーーー

DSCF1424 のコピー 
カーテンじゃーって開けて無理矢理起こすw






ねっ、すごいでしょー♪

DSCF1426 のコピー 




                 ぐーzzz・・・・・
DSCF1428 のコピー 
Σ あっ、寝てるっ

ちなみにナグさんが着てる寝巻きは備え付けのやつ。テラテラした生地で気持ち良かった。
地中海風なのになぜか浴衣があるって聞いてたんだけど改善されたのね~。






ナグさんを伴って再びお散歩へ

DSCF6949 のコピー 
これ、運転したい。左ハンドルなんやね



DSCF6951 のコピー 
コマ犬みたいなやつが居た。
並んでワン!




敷地内には素焼きのツボがいっぱい置いてある。
DSCF6954 のコピー 






そう、


入れと言わんばかりに・・・・・・・・

DSCF6953 のコピー 
*ツボの後ろに立ってるだけです。良い子は入っちゃダメよ






うぐいすも見たよ!

DSCF6955 のコピー 
声は聞くけどなかなか姿見ないよね~。





お散歩も済んで朝ご飯。
和食と洋食をチェックイン時に選べます。

DSCF6957 のコピー 
こちらは洋食。パンはおかわり自由なんだそーです。




和食。
DSCF6958 のコピー 
漁師汁には魚のアラや貝がたっぷり!





フロントでフラメンコ衣装無料で借りられて、自由に敷地内歩いても良いのですが

DSCF6961 のコピー 
コグマにはでっかすぎて
マタニティみたいになったので着用写真はナシ!w




チェックアウトは11時だったので、食後のコーヒー飲んで

DVD観ながらまったりして、そろそろ出かけましょう。

父は先に出ておかげ横丁に向かったみたい。


ええ、現地集合現地解散、好きですよw




次回は帰路、そして豪華お昼ごはーん!で終わります♪


  

コメント

ホント一つの街みたいで凄い素敵だね~♪

コグマッチョの着用写真あったらもっと素敵だったのに・・・

ステキな所だねぇ♪
朝日も見せてもらって幸せ!
その鳥はメジロと思われます
鴬はそんなに綺麗じゃなかった気がします

はじめまして。

こんにちはっ!
コグマさん、「足跡」でばれてたんですね・・・i-235

実は会社で昼休みに毎日毎日読んでました。
わんこっくと違ってブログの歴史が長いので、
読むのにも時間がかかりました。
2か月、まるでストーカーのように毎日よんでたんですが、
会社はわんこっくとしての足跡は残らないって事なのかな??

そういえば、クリスマス弁当はアクセス数が増えた!とか書いてますもんね。

わんこっくはブログ初心者で、アクセス数とかランキングとか足跡とか、よくわからないんです(汗)

最初はなんとなく読んでみたら、
わんこっくみたいにお酒が好きで料理が好きで、2度目の旦那様が好きで(笑)i-235

わんこっくもジョニーと付き合う前はバイクに乗っていたし、
山菜が大好きだし、いつの間にかトリコになって、そんでもってブログの進め方はうまいし面白し、
病み付きで読んでしまいました。

あ、子どもですが、「今は」治療でのちのち子作りってことですよね??
わんこっくは病院にさえ行ってない年齢のわりに危機を感じてないあほですが・・・・
あの時あぁしておけばよかったとか、まだあの時は遅くなかったのに、とか思わないでいいようにしていきたいなって思っています。

わんこっくこそ、初めてなのに、長々とすみません。

すごくすごくブログ楽しみにしています。

毎日更新してくださいねi-278

噂のドアきたーーー
しかし、ミントグリーンにしてほしかったぜぃ!!
ほんま、ココ行きたい!!

ナグさんは朝も起きないんやね~
コグマの一人るんるん散歩?
それもまあいいやんね。
きれいな写真も撮れたんやし!!

本棚の海賊の歴史・・・
っての気になるわ(笑)
シンケンには読めんやろうが、なぜか気になるネーミング!

朝ごはんもいいね~
って、こりゃあ食べ過ぎるわ!!
ナグさん、この日おお通じ快調??(笑)

さくらちょ
これでスペイン人スタッフでも居たら本当に外国~って感じなんだけどねw

そうそう!例のワンピなんだけど寒くて寒くて断念><デニレギの下にタイツ穿かなきゃいけないくらい寒かった。夏にデビューするわー



syoukoさん
はっ!そうなんですか!!ホケキョ~って聞こえてたので鶯かと思ってました。一人で勝手に騙されたwww
ご指摘ありがとうございます^^



わんこっくさん
ちょいちょい足跡お見かけするなーと思っていたのですがまさか毎日読んでくださっていたとは!!しかも過去記事まで!!!感激です~><

私も毎日足跡確認してるわけではないのですが、頻繁だと気が付くので会社からのは残らないのかもしれないですね。


私もブログ暦はムダに長いのですがあんまよくわかってませんwカウンターつけておくと昨日は何人訪問があったとかわかるので設置方法くらいは説明できますよ☆

いやーーーん!わんこっくさんとはそんなに共通点がいっぱい!?バイクは何乗ってらしたんだろー??
ジョニーさん、革ジャン着てたしバイク乗る人かな~とか思ってましたがわんこっくさんがバイク乗りさんだったとはビックリ。

そして2度目?(w
いやぁ、色々語れそうですなぁw

応援ありがとうございます!くだらないことばっかり書いてますが読んでくれている方が居るって嬉しいー
♪これからもよろしくお願いします^^

すけまるちゃん
そっちからだと三重県はアクセスいいのかな?
釣りとかで遊べるしもーちょっと子供達がおっきくなったらまりもちゃん含め皆で楽しめるかもね♪

寝る子は育つナグさんは177cmw
なんだろう?旅行って興奮して寝付けなくない?遠足熱出たりとかw

ワンピース好きの人は思わず手に取りそう。『だから速読できへんねん!』はチラ見したけど、速読できる人はバッティングセンターで150kmの球を打てるらしい!

お昼があるから朝は控えめに食べたけど本当はいっぱい食べたかった~

海藻もたっぷり食べたし快調だったんじゃないだろうか!?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/922-09ad423a

