--------

スポンサーサイト


2008-03-13

がっこーにいってきた!

 
 
昨晩はウキウキして2時まで寝られず
 
今朝もウキウキして5時に目が覚め
 
走ってきました(また)静岡!www
 
いーじゃんよー静岡移住したいくらいスキなんだから?
 
 
 
 
でもね、今日は一人じゃないんですぅ
ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
サークルのお友達あねごさんと初デェト
 
 
 
 
相良牧之原ICで待ち合わせっ
 
 
 
早く出すぎてしまったので途中下道に降りたら迷ってコグマ5分遅刻( ̄Д ̄;
 
なんてアタシらしい・・・www
 
 
 
 
 
最近発覚したんだけど、あねごさんも相当のソフト好き♪
 
挨拶もそこそこにグリンピア牧之原紅茶ソフトに向かってGO
 
 
 
 
ウイスコソフト
てゆーんだね
 
んまー゜*。(*´Д`)。*ーい
 
「来た甲斐があったねぇ」と黙々食べるソフト好き二人w
 
常葉も食べたかったナー
 
 
 
 
 

ソフトでかんぱ~い
 
 
 

ソフト食べたらお茶出してくれるんだよ!親切だねぇ~

 
 
 
 
次なる目的地目指して二人でツーリング♪
 
 
地図を見てくれてるあねごさん
 

 

うぅ・・・コグマが方向音痴なばっかりに・・・スマヌ
 
 
 
 
 
グリンピア牧之原からちょこっと走って
 
がっこーにいこう!に到着

 
 
給食の食べられるお店です。前にKさんが行ってて気になってたんだ~♪
 
 
 
 
お店の中はこんな感じ~
 

 
 
 
机の中には教科書とか絵日記とか入ってて楽しい

 
 
 
 
教室の後ろの方のロッカーにランドセルとかなぜかカブリモノもあったwww

しょってみたwww
 
 
生徒さんたちの習字に釘付け!

あねごさんは右下のが気にいったようですw
 
 
 
教室内を観察しているとかわいいおねぃちゃんが配膳してくれました

ソフト麺グラタンカロチンゼリーのセット
 
隣の席の人が抹茶っぽい揚げパン食べててものっっすごい!気になったんだけど
カロリー高いから諦める
                                   
 
                                           今更とか言うなー(゚ロ゚)/
 
 
 
 
 

いーたーだーきーまーす

あっ!あねごさんのが顔ちっさく見えるのは遠近法で・・・!!!
ウソです。あねごさんちっさくて細くて守ってあげたくなるタイプなのです(*´ェ`*)
 
 
 
ソフト麺がなかなか多かった気がしたのですが、小学校の時は普通に食べてたんだろーか?
あー、なんか他のモノもいっぱい食べたかったぁん(・ε・`*)
 
 
 
帰りはお店のイカしたオーナーさんがお見送りしてくれました
(ちなみにトイレもイカしてました!)
地底人が好きでバイクで地底人を探しに行く企画があるらしいですwww
お近くの方はぜひ行ってレポ頼むっ!
 
チキショー!行きてぇ(`Д´)
 

 
 
 
そうそう、僕らのコトをお店のHPに載せてもらったんだヨ
http://gakko.hamazo.tv/e1075427.html
 
バイクで行くと載せてもらえるらしいヨ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいになって、御前崎に向けてまた走る。
 
 

 

天気良くて気持ちヨカッタね~
 
 
 
 
 

来た証拠に灯台の写真を撮るあねごさん♪

を撮るコグマw
 

 
 
 
 
さてっ!このカツオに見覚えがある人がいるかな~?(* ̄▽ ̄*)
 
      ↓

 
 
 
 
 
 
 
 
すぐにわかった人はかなりのコグマニア!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
いや、デクマニア?ジリサマニア?
 
 
 

 
去年写真部で御前崎来た時のカツオでしたー
あら部長が写ってねぇwww
 
 
 
 
ここへ来たとゆーことは当然アレなワケですよ。
 

シラスジェラート
 
 
 
 
・・・は、こないだ食べたので今日は本ワサビ

 
 
ジェラートってさぁ、おいしいんだけどコーン硬いよねぇ~
ソフトのと同じコーンにしてくれりゃいいのにw
 
 
 
 
 
 
 
 
あねごさんはシラスに挑戦!
 

目とか体、見つけてましたwww
 
 
 
 
 
 
そしてカツオブシ削りマシーンに萌え

 
 
 
ちょっと時間早かったけど解散ス
 
((*´Д`)ノ.:。:*.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ
 
 
あねごさんへ
遅刻から始まりおっちょこちょいの数々を披露してしまい申し訳なかとです><
細い体で走る姿、後ろから見ててカッコヨカッタですよ♪
また容赦なくお誘いしますのでいっぱい走りに行きましょうねー!
 
 
 
 
 
 
そして約束の(←お約束ではナイ)
 
 

みかんソフト (本日3個目なのは内緒w)

 
あねごさんは牧之原SAでメロンソフトを
コグマは浜名湖SAでミカンソフトとゆー約束だったんだけど
 
浜名湖にもメロンあった!!!∑(゚ω゚ノ)ノ      再来週だなw
 
 

 
 
今日は走行600㌔。ちょっと疲れるくらいの距離が好きw
 
 
 
帰りは渋滞もなく、こないだより寒くもなくスイスイと自宅到着。
 
 
 
 
で、気が付く。
 
 
 
 
 
家の鍵。。。持って出るの忘れたwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーリン残業で、連絡したら
 
「しばし待たれよ!」が来たので
 
 
 
 
 
 
 
 
アパート前でしばし待つコグマ
 

「寒いよぅ、お腹空いたよぅ。。。」
 

 
 
 
30分後にやっと開けてもらえましたとさっ!メデタシメデタシ

コメント

キサマァ!    ぜんぜんソフト食べるんジャン。安心したわ。(ww

あねごさんとデートだったのね。
ちっくしょう、浜名湖はプチ乙女ツーで乗り付けてやる!!!


えーボク行ったときは載せてもらえなかった。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
いやあ、遠州満喫王道ツーですなあ!!www
グリンピア今度行ってみよーっとwww

じり様>
うきゃ(*`▽´*) 行きのSAではガマンしたんだけどね、あねごさんとソフト話してたら
もうガマンできませんでしたーwww

プチ乙女ツー・・・ペンション時みたいにまた周りの人に妙な目で見られたりしてwwwww

Kさん>
写真載せてもらえるよーになったの最近みたいだよ~♪
近いからリベンジするべし!www

マジでんまいよ!ウイスコソフト!

思い出マグロは屋内で大事にされたたのか...ヨカッタ!w

あねごさんのWは赤タンクなんだね~^^

ってか、もーいい加減ダ~リンさんを説得して引っ越してこい!wwwwwww

長距離ずきがここにもwww
オレもいきたいっすそのがっこーwwwくじら竜田揚げがくいたいwww

バイク通学可なんだw いいなあ
ソフトを持つ手の羨ましいほどの 爪の月具合(白いトコ) 体力ある証拠だよねーvvv
見ててほわほわする 乙女ツーだね~ ラブリー♪

ランドセルがデカいの?人間が小さいの? おれは「麦酒」が好きですw

イイデートしてきたねぇ♪
オレもソコ、行きたいんだよな~。いつかKさんトコにお邪魔した時にでも行くぜ!w
んで、「骨粗鬆症」の習字を撮ってくる♪

そのカツオも覚えてたよ!そんなオレは…誰マニアなんだろ?^^

ソフト麺テラナツカシスwwwwwwwwwww
学校にバイクで登校ってヤンキーだろJKwww

つーかそろそろアナタ静岡は地図無しで走れてもおかしくないハズwww

えっと・・じり様の言っている「プチ乙女ツー」のプチってのはやっぱり私が乙女度を下げてるのでしょうか?w
いいなぁ♪シラスジェラ♪他にもっとへんてこりんなのないの?どんぐりとかチューリップとか・・・w

そして、お習字の左上・・・・偽名を使っているがきっとヒカル様が書いたはずw

デクさん>
今回は頭かじられませんでしたw
赤いバイクってやっぱかわいいなー♪コグマも塗装したいなードピンクにw

私が説得してもダメなんでデクさんからお願いします!www

小僧さん>
長距離走ったあとのダルダル感がまたイイですよね~♪
竜田揚げ食べにぜひ一度登校してみてください!

Pちゃん>
バイクを校舎の隅にこっそり隠しといたらパクられる・・・なんて事はなかったけどねw

白いとこほぼ全部の指にあるよー!これ健康な証拠なんだ♪知らなかったー^^

女の子同士って色々お話もできて楽しい~♪♪♪

スーさん>
どっちも・・・?w 麦酒はいいね!コグマは 寒い がダイレクトでイイと思ったw

ギルさん>
私ももう一回行きたいから集合かけてねw
ギルさんは骨粗鬆症が気になったんだwww 牛乳のんどけ♪

うーん、ギルさんは井戸端マニア♪てことでまとめとこー^^

ランちゃん>
ねー!懐かしいね!でも私食器プラスチックだったんだよね!若いから♪

地元でもまだ迷うのに地図ナシなんてムリー。つか地図あっても迷うーwww

さくらさん>
ううん~むしろ上げていると思われ♪
噂によればマグロジェラートなるものもあるらしい~
前牛タンアイスとかあったけどコグマはアイスよりソフト派だから食べなかったな^^;
あ、琵琶湖のひまわりジェラなら食べたよ♪

左上のやつにハートマークなんてついてた日にゃあ100%間違いないね!www

うわぁいぃすねー!!!てかソフト麺てナニ(???)? マヂデ
ああん私もお習字したぁい♪?

いゃでも待って待って!!さくらさんのコメとあなたのレス!!wwww
まるで妄想バカみたぃじゃなぃか!!!他にも立派に書きしだき隊コトバあるよ?!

MAIとか…

ヒカルたん>
えええ!?ソフト麺て全国区、全世代だと思ってた!!!給食んとき出なかったかなぁ?

妄想バカなんて言わないわよぅ♪「妄想ヲトメ」とか「妄想レンジャー」とか思っているから♪

ものっっっすごい気合と感情込めて書きそうだよね、MAIwww

がっこういいなぁ・・・


ランドセルいいなぁ・・・





。・゚・(ノД`)・゚・。あねごさんいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!w


                                         ・・・オチもイイナァwww

うっわーー(*^~^*)ソフトにシラスなんてあるんだー!!
紅茶味ソフトとお茶の組み合わせがスキ☆
しかも、学校って♪面白い場所があるの(○´Д`)(´Д`●)ネー
バイク乗りの躍動感あふれてて、しかも鍵のオチ!!楽しさいっぱいですねヾ(・(x)-。)
読み応えたっぷりで面白かったです!

ちょっとおおおおお!!!
ここにアイス大好き男がいるのにいいいいいい!!

学校へゼファーに乗って逝って来ます。勿論直管で^^v

ソフト麺なつかしい~!食べたい。ランドセルもしょいたいww
カギ忘れたって、家出る時はどうしたの?

(^о^)オ(^。^)ツ(◯^)カ(о^)レ
行動的ですね~^^
かなり距離あるでしょ^^;

あぁーいぃ!じゃないですか!俺もモーレツに出かけたくなりましたよ!
学校が特に羨ましかったですよ(^^)麗しのソフト麺!
こっちは山なのでそばソフトとか米、イモソフトか多いっす!
ジョジョはシーザーが大好きです!

げっそりおっかさんってなんだろう?w

マグナ>
エヘヘヘwww一足お先にあねごさんとデェトしちゃった♪
あねごさん、手がマグナに似てたよ!!!

待ってる間に暇だからオチのための写真撮影してますます虚しくなったサw

沙雪チャン>
シラスとアイス、考えられない組み合わせだけど意外とこれがおいしーんだよ♪
この給食通販もできるみたい^^
今日は写真多目で長いブログになっちゃったw スクロール長くてごめんねぇwww

研二さん>
おお!そーいや今度浜名湖行くとか、ついでに爆音で登校してくださいな♪
あ、ちなみに浜松SAのソフトはちょっとイマイチでした!w

メリルたん>
早朝出発だったから、出る時はダーリンがまだ寝てたし鍵かけないで出ちゃったw
メリルたんランドセルが似合いそう!www

ハイドさん>
休憩しつつだと片道4、5時間くらいかかりますねーw
走るのは平気なんだけどまだ寒い^^;

Garuwaさん>
春だし出かけましょっ♪
イモソフトおいしそーですねー!またお近くのソフト情報教えてください^^突撃するからwww

シーザーは2部だったかな?カッコイイですよねー!

ぐぅさん>
おっかさんきっと。。。苦労したんですよwww

静岡イイですよねぇ~♪僕も大好きです。
湖もあるし海もあるし山もあるし♪♪♪ 海産物が旨いのがサイコー(笑)

学校行きたいなー( ̄▽ ̄)ゝ
ソフト麺とかなつかしいwwwww

お~ソフト三昧ですね
学校楽しそうだなあ。給食まで食べられるなんて~
晴れてよかったですね

コグマ隊長!お疲れさまでしたぁ(*´∀`*)ゝ何度も迷ってしまいスミマセンヽ(´Д`;)ノ
しかし、楽しかったですねぇwwwww*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ってか、いろいろ盗撮されてたのね・・・(゚Д゚;)
カギのオチは大変でしたね><

BBさん>
静岡イイよねー^^♪あったかいし走るのにはもってこい!
私は黒はんぺんが大好物になりましたw

ちゅんちんさん>
こーゆーとこって探したら他の県にもないのかなぁ?w
ソフト麺はミートとカレーが選べたんだけど私ミートしか食ったことないわwww

mcさん>
はい~♪天気が良くてソフトもブルブルしないで食べられましたw
ミルメークを飲みそこねたんですよ!!!www

あねごさん>
いやいやホント楽しかった~♪女同士って楽しいねー!
んふふ・・・てか私もいつの間にか盗撮されてたしwww おっちょこちょいのトドメに鍵ですよ^^; そそっかしいとこ何とかしなきゃ今に死にそうだ私!

学校ここは絶対行きたいです^^楽しそうですね♪^^

熊さん>
ブルースカイヘブンのついでにでも寄ってみてください♪
楽しいお店ですよー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/92-2c54a9ea

