--------

スポンサーサイト


2012-04-05

近況報告


みなたま!おひさすぶりです!




不在時にも覗いてくれてた人達ありがとー
愛してるわ。














・・・・・・・ってひょっとしてもう忘れられてたりする!?






いいさいいさ、1人でもつぶやくさ。フッ




この半月ちゅーもの仕事がバタバタしっぱなしなのに歓送迎会シーズンで

飲み会だったりバイトだったり飲み会だったり家飲みなどをこなし

アルコールを過剰に摂取し、贅肉を着々とたくわえながら生きておりましたw


あー、やっとイベント落ち着いたーって思ってたら今週末はアレです。

リゾートホテルで松阪牛と伊勢エビツーリングです。

今年は着られるのか?水着(汗




そうそう、結婚して初めてのナグ家の法事があったんさ。

微妙にサイズ合わない礼服しか持ってなかったからこの機会に新調したよ。

7号買ったらウェストのチャック閉まらなくてショックだったから頑張る。







それはそれとして




こういう冠婚葬祭ゴトがあると「結婚したなー」って実感沸くね。

そしてカルチャーショックを受ける機会でもあるよね。

特にコグマんちはそういう親族イベントほとんどナシなおうちだったから知らなかったんだけど


法事って、お坊さんを接待する会やったんやね!
(ナグさんの田舎だけ?)

今回はどこまででしゃばっていいかわかんなくて控えめにしてたんだけど

終わってからの打ち上げで「ガンガン行ってヨシ」と聞いたので

次回からは水商売上がりの接客術を発揮してやろうと思いマス。





まぁそんな感じでね

今からやっとバイクシーズンも到来だし

ツーレポやなんかも書いて行けたら良いなーっと思ってる今日この頃。


またよろしくなのです^^

コメント

おひさしぶりです☆

こぐまさん おひさしぶりです!!
こぐまさんのブログを読めない日々が続いて、とても物足りないというか淋しかったです。忙しかったんですね!おつかれさまです。でも 元気そうでよかった~♪

返信>>>

もんちゃん
早速のコメント&嬉しいお言葉、感謝感激~v-238
私も進化するK2家と3姉妹、いつも楽しみにしてますw

よーやく落ち着いたけどまたすぐにバタバタするかも???^^;

こちらはまだまだ桜の蕾も固く、寒くてマフラー巻いてます。早くあったかくなんないかなー♪

おかえりなさい
法事はお坊さんを接待する会(笑)
でも分かりますよ。
お布施(?)を出してるからこっちがお客さんな気がするのですが、違うのですよね。
やっと、コグマブログ再開ですね!楽しみです。

お帰りなさい!!

水商売上がりだったんですか?

結構大変でしたね。

結婚がなおさら幸せそうです。

結局は

飲みで忙しかった訳ね。了解!w
俺は法事や葬式に、行くと8割がた控室らしき方向へ案内されますwww

返信>>>

K2さん
ただいまー^^
K2さんとこもそんな感じ!?
そうだよねー。お金もらってご飯食べさせてもらって皆が我先にとお酌しに来るなんてどういう仕組み!?
お経パワー恐るべし。

ブログ書いてない間デジカメの電池切れっぱなしだったので充電してまーす♪



メロン君
ただいまー^^
スナックのお姉ちゃんを10年以上やっていましたw
確かに波乱万丈の後って平和が素晴らしいと思えるかもー♪


でくさん
そこに気が付いてしまいましたね!?w旅行が終わったら少し休肝しないと><

それはきっとヘアースタイルのせい~~♪そーいやスクーターのお坊さんてよく見るけどハーレーのお坊さんなんて雑誌が取材に来そう!ww

お帰りなさい♪
呑みに、呑みに、呑んでたのね~ww
これからも色んなレポ、楽しみにしています^^v

おかえりおかえりおかえーーーりーーーーーー!!

ちょっと!!
私がどんだけ寂しかったかわかってるんーー!?コグマちゃん!
もーーーーーーー!!
もうちょっとですねるとこやったで!

飲み会か~楽しそう!!
飲み会より、松坂牛がうらやましいわ、よだれがーーー!

今まで7号なんて着たことないわ・・・
くっそーーー7号着れるまでがんばる!!

やっほー♪
おひさです^^
ブログから遠ざかっている私ですが、春と共にぼつぼつ参上

我が家の法事にもコグマちゃん出張お願いしようかしら

くまりんさん
年々お酒に弱くなってきてるのでなかなかに辛い日々です。。。いや呑んでる時は楽しいんですけど翌日がw

今シーズンも美味しいものや珍しいものたくさん食べられるといいな♪



すけまるちゃん
ゴ、ゴ、GO、ゴゴ、ゴメンmen!
(ラップ調で謝罪してみました。)

申し訳ねぇと想いつつ、そんなに寂しがってくれて涙がポロリだわ。

ここだけの話、日々の脂抜き生活のせいか、いいお肉を食べると胸焼けを起こすのww送れるものならお肉送るのに~~~。


無理矢理チャックしめようかと思ったけど、前にすけまるちゃんが書いてたボタンがはじける人の件思い出してやめたわwwみんなの前ではじけるくらいなら最初から折り曲げて穿こう・・w

停滞期は乗り越えたんやろうか!?
カーヴィから感謝状来そうな勢いでダイエット進んでるからきっと着られるさー♪^^



soukoさん
お久しぶりです!おうちの方は落ち着きましたでしょうか?たくさんのお花が咲くお庭、できたかなー^^

やっぱり法事ってどこもそんな感じなんですね^^;アルコール入った方が饒舌なので私にも呑ませてくださーいw

お久しぶり…なんちって。

あらん、9号の礼服貸したのに(笑)

それじゃぁ
許せんか(笑)

バイクないけどジムニーでまた遊びにいくよん。
確かに…最近は呑めなくなった(泣)

お帰りヽ( ̄▽ ̄)ノ

いや~最近全然upしたの表示されないんだよね・・・

で、プラッと覗きに来ると書かれてていつも乗り遅れ・・・

そして今回も乗り遅れ?w


うちは法事お寺行っちゃってお経上げてもらって終わりな感じでやってるよ・・・

ヒロッペ
あら!ヒロッペさんお久しぶりじゃありませんか!ww

9号のジャケットあるんだけど袖が長いw寸足らずにできているらしい私^^;


ラッシュも一緒にジムニーで遊びにきて~♪夏にビアガーデンいこー


さくらちょ
他の友達もUPされてない人多くて困るよねFC2~><

都会の方は法事もあっさりしてるのかな?お経読んでもらってるときは、ご先祖様のイベントだよなーってホーリーな気持ちなんだけど、その後の接待(?)でやや興ざめ。お経で終わりの方が儀式感が高いかもー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/918-d8270a89

