--------

スポンサーサイト


2012-03-16

もうすぐ2年

あと数週間したらナグさんと結婚して2年。


2年経ったけど、未だにナグさんが

なんでコグマを好きかわかりません。


「あっ、ここか!?」ってとこを最近思いついて聞いてみたんだけど

「うーん、そればっかりでもないなぁ」というような返事だったので

ますます迷宮入りです。


1日3回は愛してるって言う約束だったのが、2回な日もちらほらしだしてはいるものの

寝起きのナグさんが両手でお目々をこする仕草が可愛くて

ムツゴロウコグマになったりしています。

そんな事しながら

やべー、私今幸せだなーって実感したりしています。


最初の頃は

「私、人生の道選択ミスった?大丈夫?大丈夫?(´Д`;≡;´Д`)」

って思ったりもしてたけど

結婚する前は欲しい物を買っても旅行に行ってもなーんか足りんて思ってたのが

今はね、足りてる。

もちろん上を見たらキリがないし、行きたいとこもいっぱいあるけどw


ずーっと昔っから本当に欲しかったもんって、こういう日々だったのかも。

とか思ったり。




来年も同じ気持ちで居られるといいなぁ





って去年も同じ事を言ってた気がするw





今日は久しぶりに女子会ー。

地元のバイク乗り友達と、たまには女同士で色々話してこようかな。







さてー、明日からPCが触れませんホントに。
ちょこっと覗き見に行ったりはするかもしれないけど書き込みとかできません多分w

復旧は4月上旬予定。
すぐやけどねw

んじゃーみなさままた来月~♪

コメント

☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

キャー♡(*>ω<*)
なんてラブなの!
私もじんわりは幸せだけど。。
やっぱり子供できると旦那への愛情の形って変わるんだなって思いました@@
子供を間に挟んだ同志みたいな?
コグマさんみたいなラブい時期ってなかったけど(゚m゚*)プッ
ほんと幸せオーラうらやましいです♪♪

女子会楽しんでくださいね♪♪

むつごろうさんになっちゃうのね(笑)
かわいい夫婦だなぁ~

ほのぼのとした時間がきっと
流れてるんだろうなぁ。
ナグさん、コグマチャンを大事にしてね。頼んだよ。

女子会、はじけたかな??
お仕事ふぁいとーーー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/917-fb30684e

