--------

スポンサーサイト


2012-03-08

十四代

風邪がなかなか完治しないよコグマです。

皆様お元気?


突然だけど

女の人は感情のバケツがあって、時々ひっくり返さないといけない
                                   らしい。





一昨日は”半期に一度のバケツひっくり返しデー”

久しぶりで本気泣きしたらすっきりしたわー。

毎回巻き込まれるナグさんはたまったもんじゃないだろうけどね、すまんね。

男の人はバケツひっくり返しデーはないのかな?皆どうやって消化してるんだろう。

不思議。







先日居酒屋で呑んだ日本酒。

山形の十四代
14 のコピー 
探していたのよーーー!
美味しいって聞いて呑んでみたかったんだけど
入手困難だわ高いわで買えなくて
一杯だけ味見したいなーって思っていたら、こんな近所で飲めるとは。
しかもありえないめっちゃ良心的な価格で。ありがたやー


フルーティなかほりとすっきりした呑み口ですっのどに入ってくる感じ。
一本義よりもあっさりしてる。んまい。


なくならないうちにこれだけ呑みにまた行こうw







旅行まであと1ヶ月。
ワンピース、未だ決まらず!

コメント

俺のバケツは穴が開いてるみたいですwww
14代飲みに行きてぇ~~w

ひっくり返し、半期に1度ではすまんかもーーー(笑)

日本酒って、なんだかしぶいわ。
大人~ってかんじだもんね。

風邪、完治せんかぁ~
早く治るといいね・・・・
風邪ちゃうけど、花粉症。
目がかゆいー鼻がでるーーー
いやだいやだ。

でくさん
私のバケツも年季入ると穴開くかなー?
4月の中旬くらいからヒマなんでまた遊んでくだちゃい!



すけまるちゃん私も結婚当初は週2回やったw落ち着いたわぁ。バケツひっくり返す作業も結構消耗するからしょっちゅうだと大変だよね。

もう若くないからビールお腹いっぱいで呑めなくてさぁw

いやん、花粉症なのー?あれめっちゃ辛いらしいね><マスクで守ってお大事にしてねー

只今、バケツ溢れまくってます・・・

このまま行くときっとストレスで泣いてしまう・・・

ホント、あの子店辞めてくれないかな・・・


あっ、ブラックなのがポロっと・・・
失礼しました・・・

バケツひっくり返しってのはしてませんが、
チョロチョロ水は出してる感じですね。

遊びちょろちょろしとけばいいんですよ。

うだうだ話すのもいいかも知れませんしね。

若い頃はたまにはひっくり返したかなww
最近はひっくり返す元気が無くなったかも^^;

ちゃんと受け止めてくれるナグさん、素敵ね♡

返信>>>

さくらちょ
ガマンして溢れさせるよりどーんとひっくり返しちゃった方が楽よ~w



メロン君
女性とはちょろちょろ出しすると、そんな自分がいやになってバケツの水の増量ペースが増えるとゆーめんどくさいイキモノなのですw

友達とうだうだ話すのはいいストレス発散になるねー^^



くまりんさん
そんなものなのですねー。私もひっくり返し疲れたらナグさん困らせなくて良くなるかな^^;

ひっくり返しすぎて愛想つかされないようにしなくちゃいけませんね(汗

オレの場合は

バスケやるか旨いもの作って食べるかすると機嫌がよくなるなぁ

て事はだ
コーチングも含めてバスケが週3から週4
土日は夕飯作る事が多いからデクさんと同じでバケツに穴だな

とゆーかザルだな(笑)


でもねェ

三十代半ばぐらいまではイライラする事もあったよ

だからこれも経験さ


十四代かー

昔は普通に手に入ったんだけどねー
新潟の景虎も同じく手に入りにくくなったなぁ

酒好きとしては嬉しいよーな悲しいよーな(笑)

よしにぃ
ザルかーww
やっぱり色んな経験を重ねると自然と水の逃げ道が増えるものなのかな。
瑣末な事に執着して無駄にジタバタしてるうちはおしめが取れないって事で精進せにゃねー^^;


今日、二日酔いだけど呑みたい14代!いいな昔!w景虎って呑んだことなーい。探してみよーっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/911-b008e811

