--------

スポンサーサイト


2008-03-09

風邪をひいたので

風邪をひいてしまった・・・。(w_-;

 

 

鼻水すすりながらナースコスとかしてる場合じゃなかった・・・。

 

 

何か精のつくモノ食べなきゃ。

 

 

 

 

 

ちゅーことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウナギ食べに浜名湖へ行ってきたよwww

(゜∀゜)♪

 

 

日曜だしご近所さんの方々誘ってみよーかとも思ったけど

 

途中で具合悪くなって迷惑かけちゃイカンので一人ツーリング♪

 

 

 

 

またしてもETC利用のため7時前に出発~

 

 

そこでコグマ初体験(*ノェノ)

 

 

 

 

峠の温度計で見ちゃったよwww

-4℃

 

 

 

時速100㌔で走ると体感温度ってどれくらいなんだろーね?

(=∇=;)

 

 

 

 

 

 

 

高速道路から見渡す田んぼ一面霜が降りてて

 

朝陽でキラキラしてとってもキレイでしばし寒さを忘れる。

 

こんな寒い思いしてまで走るのも、こういう景色に出会えるからかもしれない

 

女王様コスのイメージを払拭すべく乙女キャラも見せてみるw

 

 

 

 

 

久しぶりの高速長距離にウキウキ走りあっとゆーまに三ヶ日到着。

 

 

 

 

 

あ、ここで業務連絡~

 

今度浜名湖ツー初参加の井戸端サークルの皆様へ~

 

 

三ヶ日インター降りてすぐの場所の写真です

集合場所矢印の農協みたいなとこの駐車場になると思われます。

写真の黒い車の前を左に入ってスグですよ♪時間とかは掲示板見てね(てまだ決めてないけどw)

 

 

 

 

 

んでもって

 

かんざんじ方面へ走り昇竜しだれ梅園

 
 
めっちゃキレイだったよー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

 
周りの人が「いい香りね~」と言ってたけどコグマ鼻づまりでわからんかったのが悔しい(-"-;)
 
 
 
 
ちょっとしんどくなってきたので
 
栄養補給にウナギ食べて
 

 

 
しまった!ちょっと食べちゃったwww
 
 
 
 
 
 
 
浜名湖畔を気持ち良く走り
 
ジャスコに寄ってちょこっと買い物して
 
 
 
 
 
 
あー今日バイクの写真ないなーと思ってスタンドで攻撃!・・・じゃなくて
 
スタンドで給油中、写りこみセルフポートレイト

 
 
 
 
帰りの上郷SAで、前デクさんが言ってたドテカレーを発見。

 
写真でわかりづらいけどモツとこんにゃく入ってるの♪
 
 
 
デクさんへ
にしおかすみこは風邪ひくのでやりません(`◇´)ゞ
変わりにイイもの持っていきます!
てゆーかドコに居たんですか?www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーを食べてタバコ吸っていると
 
ハーレーのお兄様方に話しかけられ少しおしゃべり
 
 
コグマのマタギチャップス見て
 
ダンボールをガムテープで巻いてるのかと思った
 
て言われたwwwww
 
 
そりゃー小汚いけどちょっとショックだ(/□≦、)エーン!!
 
                        でもエエ人たちだったよ♪
 
 
 
 

 

帰りは少しだけだけど雨に降られ

コグマ降水確率をまた少し上げました

 

 

 

 

 

あー楽しかったw

 

 

実は明後日ゴスペルの得意な女の子マメちゃんとツーリングの予定だったんだけど

 

中止になっちゃいました( ̄ロ ̄lll) 

 

 

うーむ。。。んじゃドコへ走ろうかなぁw

 

 

 

 

 

とゆーわけで爆走レポ

 

 

続くw

コメント

はっ!はっ!俺も走りてぇ~www
こないだ走ったばっかだけど、走り足りないもん(笑)

BBさん>
じゃ明後日走り行きますかっっ!?てお仕事ですよね^^;
これからどんどんあったかくなるのでいっぱい走れますネー♪

うなぎ食いに浜名湖ですか。。。らしいっちゃーらしい。

体調管理も気をつけてね。

さすが隊長!!
実は静岡の藤枝というところに鰻の隠れた名店がありんすwww

明後日かぁ~家の引渡し日だw

風邪は大丈夫??
走りで風邪をふき飛ばせましたか???

てか、病気は治ってたのですか?^^;
プラスマイナス0の様な気が・・・むしろマ~イwww

ん~風邪引いてうなぎを食べるという選択はあってると思いますが・・・・

in浜名湖ってのは間違いです・・・ええ確実にw

でも、そんなバイカーなコグマさんが大好きです?←私がバイカーだったらやりかねないw

貴様ッ!コレはつるやだなッ!!!
肝吸い付きなので「鰻丼 上」とお見受けしたッ!!!

つるや行くなら呼べよコノヤローwww
オレのつるや返せ!!ヽ(`Д´)ノウワーンwww.

↑ランちゃんさん「かえせ」て(;.;:゜Ж゜;:)ブッww

氷点下な表示、やたら見かけるけど感動を覚えない私はイッてんの?ww
んで、うなぎにカレーにお腹がぐるぐるしてる私は、イッてんの?? ナニガw

イイなぁ、ウナギ!超好き?
ってか、風邪ひいて精をつけに静岡って…ホント、らしいっちゃらしいねぇ^^;
でも大丈夫?悪化してない?
次回は全身にダンボール巻いてこうかww

ランさん…ナンでこんなに色んなトコに詳しいんだろう…? ウチの方だって詳しいしw

うなぎ^^うまそ~^^僕も用事すべて終わったから走るぞ~^^季節も最高♪

ダンボールにガムテ・・・・・・・ってwwww それはそれで暖かそうやけどwww

三ケ日インター懐かしい・・・
今年は浜名湖行く予定です!たぶん。。。

実は、娘のバーレーの練習試合で、岡崎インター付近に居たのだよwwww

ってか、ランちゃん同様、「つるや」返せ!!!コノヤロー!wwwwww


ETCがほしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;

じり様>
三ヶ日インターの写真撮りも兼ねてw

浜名湖にはバッチリで行くから♪

Kさん>
ほほー!焼津の近くですね♪次回そっち方面行ったら特攻します!!!www

ヒロッペ>
お、サヨナラの日なのね♪
ヒロッペ宅突撃ツーもしなきゃなぁwww

小僧さん>
いつもなら走れば治るんだけど今回は悪化しましたwwwww
鼻つまって苦しいっ!

マグナ>
ん?全然マイナスでしたがwww
久しぶりにいい感じの距離走って気持ち良かったから何一つ悔いナシ!www

さくらさん>
さくらさんはおっとりな見た目によらず機動力抜群なのでバイカー向け体質だと思いますよ?www

ランちゃん>
よくぞ見やぶった!!!さすがに2段はカロリー高いしぃw
てかあそこ場所わかりにくいー^^;

ええーじゃあ返すから次回召集かけたら来るようにっ!www


ヒカルたん>
執事のお気に入りのウナギらしーのw

ヒカル国では氷点下日常の光景なんだろーなー彡(-_-;)彡
サムガリータなコグマがヒカル国に生まれたらとっくに凍死してるねっwww

おなかぐるぐるは正常です♪おいしかったよー(ΦωΦ)

しだれ梅ってすごいキレイですね~
うなぎうまそうですね~
風邪治してくださいね~
おいらも早く乗りたーいw

風邪ひどくならんかったならいいけど~・・・いいのか?w  あんま無茶せんようにぃ~w

ダンボールをガムテってショックだ ひどーい!!
負けないでコグマちゃんっ かわいいよー 男ってほっんと失礼なことサラっというよね
…しかし、そっか やっぱ弱ってるといえどこの食欲 さすがだ
祈る 完全復活!

|ω・´;) 俺より無茶する人がいたwww

|ω・´;) -4℃とかwww


梅がとっても素敵!!!いいなー鰻と梅・・・・
というか、鰻がランチ?カレーはおやつ?

ギルさん>
全身ダンボールwww ルパンの車みたいにどんどん取れてって最後パンツだけになりそー!
ランちゃんはノーミソが皆と別の素材でできてるんだよwww

熊さん>
おつかれっした!!!サプライズイベントも終わり、今度は自分がめいっぱい楽しむ番ですね♪

スーさん>
うん・・・おお!なるほどっっ!!!て思ったwww

研二さん>
今月末来ればいいのに!!!www

デクさん>
バーレーの練習試合ですか。。。www

なんだよー!皆して返せ返せってwww次はちゃんと誘うよぅー!

ハイドさん>
もうコレなしでは生きられないてくらい便利♪すぐ元取れますよw

mcさん>
一応一眼持って行ったんですけど今回はコレ!ていうのが撮れませんでしたー^^;
早く怪我完治するといいですね♪

ぐぅさん>
ひどくなりましたwwwww 歳なんだからムリしたらダメですねーwww

Pちゃん>
そうなのよね~、オトコってほんとデリカシーないわっw
でも帰り「気をつけてね~」って皆で言ってくれたのヨ♪

弱ってる時こそおいしーもん食べてパワー回復しなくちゃね!

たけやん>
ううん!たけやんのが無茶!(キッパリ

メリルたん>
そーいや鰻と梅干って食べ合わせ悪いとか言わなかったっけ?(食べてないけどw)

鰻がお昼でカレーは夜ご飯♪
帰り渋滞とかで4時間かかったから途中でお腹空いちゃってw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/91-b201ecf7

