--------

スポンサーサイト


2012-03-02

すれ違い

大阪、行って来たにょ。

あ、京都の予定がまた変更で結局大阪でね

ナグさんのごはんの時間までには帰らなきゃいけなかったから

のんびり観光~とゆーわけにもいかず

駅の近くの居酒屋で昼間っから呑んだくれてきただけだけどw



でね!帰って来てから発覚した事実。

別の関西の友達の某バイク乗り女子と大阪駅でニアミスしてたらしいww

同じ時間に同じホームに居たってwwww

そんな事もあるのねぇ。






ほとんど駅から離れてないけど

いやー、大阪は本当に人が多いね^^;

田舎の子だから、たまに都会に行くとどっと疲れる。

テレビもラジオも一応あるけどスタバもIKEAも無い

そんな街だけどやっぱりオラはここが好き♪




連日呑みっぱなしで昨日も昼呑んで夜も呑んで
肝臓がアルコール漬けで胃が正月明けくらい重い。
ちょっと本気でダイエット生活に戻らないとヤヴァイ~





今日辺りから4月頭にかけてPC触れる時間が短くなります。
コメ、訪問あんましできなくなるかもしれないけど
アタイのこと忘れないでねーーーー!!

(とか言いつつきちんとブログ更新するのが私w)

コメント

大阪来てたん!

毎度!

大阪来るな声かけてくれたいいいのに!

でも、昨日は飲み会でしたが・・

忘れませんよ!

ブロともになったんですから、
忘れませんよ。

コメとか負担にならないようにして下さいね。

まさかまさかのホームまで一緒だったとわっ
あの人の多さじゃそれ以上の偶然はなかなか無理よねえwww

私も仕事で大阪なんて2~3ヶ月に1度あるかないかだし
同じ空気吸ってただけでもチョーラッキーw←アイドルのコンサート並みな思考

ブログなんてーのは書ける環境うになってから書けばいいのさ~♪
↑といいつつ一年ほどほったらかし(*´ω`;)ほほっ

☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

大阪いってたんですね~♪
うらやましい!
フットワーク軽いうちに行けるだけいっぱいおでかけしないと~♪
子供産まれたらほんっとどっこもいけないし@@

同じホームにいたなんてすごいですね@@
でもめったにないけどた~~まにありますよね!
まえ名古屋駅で買い物してる時に、友達から電話かかってきたら、
その子もその周辺にいたってことありました@

コメはご負担ない程度で大丈夫だと思いますよ~♪
私もリコメ。。遅れる時むちゃ遅れます(爆)
ブログはやめないで下さい!><

ニアミス、残念やったね!
せっかくやたら会いたいもんね~

コグマ市そんなにいいところなん?
自分の住んでるところがそんなに気に入ってるっていいことやんね~❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/909-0d5ca446

