--------

スポンサーサイト


2012-02-29

(*´д`*)ハァハァ電話


昨日ナグさんに

「私のことどれぐらい好きー?」

って聞いたら

「オイラの小さい体では表現できないくらい」

だって!


ウフフフフフ~


その数秒後にワケあってナグさんのみぞおちに一発入れた。

うちの夫婦の日常ってそんな感じです。テヘ。








明日お休みもらって関西にゆくのだ。

大阪の予定だったんだけど都合もあって京都に変更。

車で行ってもいいんだけど風邪だし電車で行くべし。



で、昨日の仕事帰りにみどりの窓口に電話したんだけど

運動がてら屋上まで階段上りきったタイミングでかけたら

最近の運動不足がたたったのか自分で思ったより息が切れてた。





「はい、みどりの窓口です」




「あの・・・・ハァハァ・・・お尋ねしたいんですが・・・・・ハァハァ・・・」





「・・・・・・・・・・・・・もしもし?」





やばい。超いぶかしがられてる(汗


違うのよ、怪しいものではないのよ。

前売り買ってもし風邪悪化して行けなくなった場合払い戻しOKか聞きたいのよ。



ハァハァガマンしなくっちゃ。






「ヌフー・・スフー」


アカン、鼻息荒くて余計に怪しいわ。


どうにかこうにか用件伝えられたのだけど

電話に出た若いお兄ちゃんを不安にさせてしまったね、ゴメンねwww






そろそろ山菜シーズン!先週フキノトウ狩場に行ったら
まだ雪50cmくらいあったけど、今週末辺り
採れたてフキノトウで一杯♪いけるかな?

コメント

それは変態と!

毎度!

ラブラブでんなー!

ボディーに一発は面白い!

呼吸を整えて電話はしようと!

笑ったわ。
めっちゃその光景想像。
怪しいこと聞かれると思ったやろうね。笑えるー!

京都か~京都いいね。いいね!
てか、私が痩せたら一緒に遊んでね!!
はーやーくーやーせーたーい!!

(;´Д`)】ハァハァ…
(;´∀`)】ヌフヌフ…

切符が欲しくて…欲しくて…超コーフンしてる人みたいwww

京都♪楽しんできてください♪

うん、とりあえずそのワケっちゅーのが知りたいwww

京都、良いな~♪
楽しんで来て下さい^^v

あははっ、電話口のお兄さんの顔を見てみたかったわww

↓韓国料理のフルコース。。
めっちゃ美味しそう♡

へんたーい へんたーい(笑)

そこで聞いて欲しかったなぁ

「い…いい匂いのする電車はありますかっ?」
(≧∇≦)


ちなみにウチのボーズはオイラが仕事中に電話をかけると早く帰ってくるかもと期待して嬉しいらしく、鼻息が荒くなるから笑える

訳あってのみぞおち攻撃は蓋が開かなくて手が滑ってゴフッな感じとみたっ
(・ω・)/

ハァハァ電話受けたのではなかったか。
かけたほうならいいかw←濡れ衣

今から大阪駅向かい中。
もうちょいで偶然会えたかもだったね。残念~(・ω・)ヾ

わたくし

電話で鼻息荒いって言われたことある~っ


(;´Д`)ハァハァ
風邪は大阪に置いてきたかい?

極楽さん
良い子は真似しちゃダメですよっっ♪www



すけまるちゃん翌日駅に行ったら若い駅員さん居たから謝っておいたよ。心の中でw

結局大阪やったけど!梅田駅を見て数週間前すけまるちゃんはここに板んやー!とか思っていたよ^^
遊ぼう遊ぼう♪



さんごちゃん
どんだけ切符マニアwwww
女の駅員さんだったら切られていたかもな勢いでハァハァしてたw

京都、桜の頃に行きたいな~♪



さくらちょ
『チャイナ、着ちゃいなよ』
だったかなんだかそのような発言をしたので・・・・w


くまりんさん
時間がなくて全然関西満喫できなかったのでまたリベンジしたいと思いマス^^

実はお客さんが辛いの得意じゃないようだったので全体的に辛さマイルド仕上げにしてあるのですが火が出るくらいの韓国料理が食べたいです!


よしにぃ
それなら鉄子ちゃんのヒロッペに聞いてみようかしら?さすがに匂いまでは知らないかなぁww

パパっこだねぇ^^虫見つけた時も鼻息荒くなりそーなボーズ君ww


マグナ
それ、マグナ家で日常的に行われてる事故ね?www

また、かけてしまうかもしれんよ。
今度は多分歯医者の予約だから歯科衛生士のお姉ちゃんだな。危険危険w

このコメントを昼ぐらいに見ておけば良かった><


ヒロッペ
何か重いものでも持ち上げていたんだろうか?ひろぺならありうる。。

すっかり置いてきたー
と思っていたけど鼻水だけ微妙に止まりませぬー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/908-71eead40

