--------

スポンサーサイト


2012-02-27

メッチュジュセヨ~

土曜日はナグさん後輩カップルさんのリクエストで

韓国料理を作ったよ。


露出プラス補正のまま撮ってたから写真が変w
いつもお料理できてからゆっくり撮る余裕がない。
IMG_5000 のコピー 
手前はチャプチェ。
あとトッポギ入りプルコギと、チョレギサラダ




IMG_5001 のコピー 
海苔まき、残ったの翌日に食べたけど翌日のが馴染んで美味しいね!



チヂミー。
IMG_5002 のコピー 
右上の植木鉢の受け皿が小さいのは気にしないでw

スンドゥブチゲは撮り忘れ^^;辛旨でした♪




とてもナチュラルで可愛らしい2人で、見ていてこっちがほのぼのする。

なんか癒されたよ~^^♪







☆今日の2、3枚☆

多分全部岐阜県で撮影?
冬だけど、あったまるようなそんな写真をセレクトしてみました。



IMG_0928 のコピー 


IMG_0987 のコピー 



IMG_0931 のコピー 



土曜日に酔っぱらって、多分下着が苦しかったんだろうね
夜中に全部脱いだらしく朝起きたらまっぱだかで風邪ぶりかえし鼻水タレ子。

昨日の休みは1日モグラになってDVDでトリック観てた。
仲間ゆきえが若いw

コメント

スンドゥブは美味しいよねー!!
貝の出汁もきいてたりして!!

あーどれも美味しそうだ・・・

ごめんごめん。
とりあえずさぁ・・・・・(笑)
植木の受け皿にうけるわ!!
言わなかったらわからんのにー
もうそれに夢中に・・・(笑)

いや~韓国料理もすごいですな。
夫婦の共同作業ばんざーい!

写真めっちゃきれい!さすが!
どんなレンズで撮ってるの?
不思議!!
本当に、いろいろぜーんぶ考えて1枚撮るからこんなことになるんかなぁ。
すごいわ・・・・(タメ息)
もっともっと!楽しみだからね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

韓国料理すご!!!∑(・∀・)どれも本格的で超!!美味しそう~~(●*>∀<*)*⌒*♪
韓国料理、これから開発したい分野です★
参考にがん見してきます@@ジ―

海苔巻き、かぶりつきたい~♪♪
トッポギも食べたいです♪

お写真みてほっこりしました♪
冬だからこそのほっこり感ってありますよね~*:.。☆..。.(´∀`人)

お風邪早く良くなりますように!!><
でも風邪のひき方に失礼ながらちょっと笑っちゃいました(゚m゚*)プッ
冬にまっぱは流石に厳しいですよね~( ´∀`)アハハ

拍手ぽち(゚▽゚)ノ凹♫♬♩ ♫♬

さくらちょ
この前のさくらブログで韓国料理見てから食べたい食べたいと思ってた夢が叶った~^^☆
マッコリは悪酔いするからやめてみたー。



すけまるちゃん
えへへ。サイズ間違えて買ってきちゃったんだwちゃんと測ろうよオレw

ナグさんがまた海苔巻巻くの私より上手でなんか悔しいんだなw

上の2枚は「レンズベビー」ってデジイチに使えるレンズで撮っているよ。レンズが蛇腹になってて指でピント合わせとかしながら写すの。めっちゃ面白い^^下のやつは何で撮ったか忘れたww昔の写真とか見てたら久しぶりに撮りたくなってきたから今度撮影旅行にでも行こうかなぁ~。



ミズタマさん
こんにちは^^
今回スンドゥブチゲはキムチの素とかじゃなくて韓国唐辛子を使いました。やっぱりあっちの唐辛子は辛さが違う><でもそれが美味しい~♪

ミズタマさんも色んなジャンルの料理に挑戦して好奇心旺盛♪そういうとこがあるから色々器用なんだろうな~^^

冬はキャンドルの灯りとかとってもあったかく感じますよね^^
(裸族なので)呑んでも服を着るように気をつけていたのに久しぶりにやっちまいました><;早く治してまた呑まねばw

韓国料理かー

なかなか作らないけど旨いよね
上野に韓国街があるから久々に食材仕入れてみっか。

子供ふたりの写真が可愛いねっ


そして、さくらちゃん。
ほら、また食べ物に食いついている!
だから、そっちのイメージになるんだよー(笑)

凄いなぁー!

毎度!

ブロともさんになりたての頃の話ですが

暴走妻=コグマと思っておらず

コグマさんってよくコメント入れてくれるので誰だろうと思っていました。

料理が本当に得意なのですね!

お久しぶり♪
相変わらず真っぱ、いやっ、料理のスキルが高いのは変わりないのねんw
今日の2,3枚コーナーの写真が懐かしいなぁ(*^。^*)

よしにぃ
ほんと都会はなんでも揃うんだねー!いいなぁ、こちとら糸唐辛子探すだけでもめっちゃ苦労したとゆーのに^^;

さくら姉さんから食欲は切り離せませんてww


極楽さん
まいどー。ってそんな勘違いを?www
意外とうっかりさんですねww



でくさん
おひさすー。脱ぎ癖ってなかなか治らないもんですな~ww

今年はちょっとまた撮れたらイイナと思っております♪
そろそろバイクも乗りたいし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/907-e92deab0

