--------

スポンサーサイト


2012-02-24

最近の悩み事。

昨日FC2緊急メンテとかしてたねー。

画像UPしてる途中にウンともスンとも言わなくなったから

私のせいかと思って焦ったwww


ジンジャークッキーを作ったよ。

IMG_4998 のコピー 
おいちーーーーーーーーん!!!

レシピはここからお借りしました。


生姜とシナモンとはちみつたっぷり♪
オリーブオイルと全粒粉で体を温める素材ばかりなのも嬉しい。

我が家の生姜パウダー、外国産のやつで国産のよりスパイシーだから

ものっすごい生姜辛い。ナグさん食べて最初『唇痛い・・・』って言ってたwwww

けどそれが病みつきに。気が付けば食べ過ぎ注意~。

あまりにも気に入ったのでその日のうちに2回目焼いたよ。



最初のレシピだと油が濃くて甘くてコグマには少々クドかったので

油とはちみつ各大さじ1減らして、牛乳に置き換えて

さらにゴマ+してアイスボックスにした。

こっちもザクザク食感であっさりして美味しいっ

計算したら通常よりカロリーも約20%カットできるしこれ覚書にしとくべし。








服屋さんのバーゲンでロンT買ったの。

見えるかな?柄がエンボスになってて首周りは切りっぱなしロールで可愛い♪

DSCF6903 のコピー 
濃グレーって好き。

黒よりオサレだし
   白より汚れ目立たないし
          薄グレーより脇汗気にならないw




まだ寒いから同系色のグラデーションの巻物巻いて
蛇革っぽいハンチングで、デニレギ穿いてブーツインしてシルバーアクセでかっこよく着ようかな。
DSCF6906 のコピー 
巻物はナグさんにプレゼントしたやつだけど、お前のモノはオレのモノな
ジャイアン嫁だものでw






んでね!4月に旅行に行くんだけどー

国内なのに海外リゾートのようなホテル泊、オシャレなレストランでディナー
なの。

ちょうど結婚記念日のお祝いになると思うから気合で絶対ワンピース着たいんだけど

春っぽい色のワンピって持ってなくてー^^;
(紫とかボディコンとかそんなんばっかだw)

シフォン素材のふわりとした明るい色のが欲しいのだけどなかなか見つからず。
(とゆーかそんなの似合うのかあたし?)

4月はまだ寒いだろうしねー。



悩みまくりすてぃ。



コメント

手作りクッキー大好き!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


私もこの前、moussyのロンスカが凄い可愛くて散財してしもた・・・

ちょっとー!!
コグマッチョに似合いそうなワンピ探したくなっちゃうじゃないの!!

イメージはrienda(〃▽〃)

さくらちょ
春って新しい服欲しくなるよね~~><
どんなん!?どんなん!?また見せてー♪ハッ、ロンスカだと美脚が見えないじゃないのっww

探してー探してー
rienda好き好き♪可愛らしくなりすぎないとこがいい~♪さすがさくらちょ、よくわかっていらっしゃるw

あそこに載せといた!

そうなんだよねー何故春って服欲しくなるんだろう・・・

既に太ってまた膝横が擦り切れて新しいジーンズ(1サイズアップしちゃったの(泣))とパーカー買ったばかりだと言うのに・・・
ロンスカも・・・


だって、フワフワしててもブリブリーはお互い駄目だからこれしかないよねw

でも、ネックは超ミニ・・・

私にゃーもう無理です・・・

さくらちょ
お昼いってたー。
1サイズUPは例のリニューアル店のおかげ??ww

えーミニいけるっしょ全然!
私も昼間はミニムリ。。。てか寒いしwwww

さーて、噂のロンスカ見に行くぞっ♪

ジンジャーぴりっっとくるのが
くせになる!!めっちゃわかる!
もう生姜パウダーなしでは生きていけないわーーー(笑)

色も形もかわいいよーーー
はちみつ入りってのがいいね!!

それにしてもコグマコーディネートおしゃれ!!
これまたスタイルがいいから似合っちゃうんだろうな~♪

ワンピース、絶対セクシーなのきぼう!
でもセクシーでガーリーなんがいいな。
ぴたっとするんじゃなくて
ふわっとしてるけど、生地がセクシーなん!ってのでどう??

ラムレーズンレシピ、ありがとう❤

ジンジャーねー

確かに海外のはドカーンと刺激があるよね

だからかどーかは知らんけど、欧米人は寿司のガリとか大好きだよ(笑)
梅干しはダメな人が多いけどね


そして、ファストファッションだけどZARAとかに似合うのありそーだが。

悩みじゃない…。

全然悩みじゃないじゃないですかっ!

4月に旅行で着るものに悩むなんて…。

嬉しいことじゃないですか!

僕は行けてもつくば→アキバですから…。

交通費の限界ですね。

楽しい悩みww
しっかり悩んでね~♡

唇が痛くなるほどのジンジャークッキー。。。
食べてみたい!

☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

ジンジャークッキーって外国のおしゃれなイメージで一度作ってみたいんです♪
でも一度も食べたことないのでどんなものかも謎@@

ロンティかわいいですV
エンボス加工とか大好き!
色合いも好み~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ワンピース、はまるとワンピースしか着れなくなりますよ~( ´艸`)ムププ
だってコーデしなくて1枚かぺチスカート着るのみでいいんだもん♪
服選ばなくていいから楽ちんです@@
こんな細みの服が着れちゃうスタイルのいいコグマさんなら、どんな服も着こなせそう♪

ステキな旅行になるといいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

拍手P★

メンテしてましたよね~
突然で焦りました!
私はtwitterでメンテだと分かりました^^;

また!おいしい物を作ったのですね~
ジンジャークッキーw気になります^^

すけまるちゃんジンジャー中毒なるよねー!摂取量が段々増えていくwww

ちょっとまだらになってもたよ^^;気にしないけどねw

いやー太っちゃってすでに持ってたデニレギが苦しいからサイズ大きいやつ買ったとゆー体たらく。反省であります><

シフォンとか透け素材でふんわりしたチュニックとかも欲しい!と思っているの~。インナーをギリギリにしたらセクシーにも着こなせるかなぁ?
http://item.rakuten.co.jp/luzllena/406878?s-id=adm_bookmark_item02
こんなの気になるんだけどね~。


よしにぃ
そーなんだ!確かにガリは欧米ぽいと言われりゃそんな味かも??

田舎モノなのでZARAってわかんなーい。
通販?


おんしつメロンさん
乙女には着るものは重要な悩みよーぅ(by30代乙女)

つくばもアキバも行った事が無いわ~。行ってみたいのメイド喫茶w


くまりんさん
悩みすぎて結局普段着とかになりそうです^^;

ナグさん唇荒れてますからね。
普通の人が食べたら喉が痛いくらいですww


ミズタマさん
この前ジンジャーマンの型買っていたからてっきりジンジャークッキーも作るのかと思っていたー^^

スプーンおばさんてアニメ知っているかな?あれにジンジャークッキーって出てきてずっと昔から気になっていてやっと食べられました♪

ミズタマさんはワンピース派なのね♪なんかナチュラル系の女の子らしいのが似合うんだろうな~きっと^^

バイクの予定だから天気がちょっと心配です><


のりだ~さん
おお!のりだ~さんツイッターしてらっしゃるのですね。私はつぶやかない人なので全然わかりませんでした^^;

スパイス使いの上手いのりだ~さんなら美味しく作れちゃいそう♪

タンス開ければ

白のフリフリばかりな服持ってます(^^;
逆にボティコンとかセクシーな服が似合う姉さんが羨ましいです(*´Д`*)

www.acneonidenticaljp.org,newera adidas,grande anse map

自分の作品の品質とユニークな手作りの解剖を介して、より多くのランニング愛好家は、あなたが安いナイキshox R4の靴を逃せば、あなたは、着用収集したりと、今ナイキshox R4の靴の販売を注文するにはforever.Come後悔することを受け入れる 親愛なる顧客の安全のために愛する人のための素晴らしい贈り物、私達はpaypal支払を取る 模造品の氾濫市場、同社はオフ価格outlets.Bottes UGGのビエン·デqueの模造品ドールinonderルマーチ、ラsocitテバ気品のあるゲconcurrents専用vitantデnombreux配布専用ポイントデに分布を回避することにより、数多くの競合他社からテバを区別しながら、 venteオードブルデグランプリ >



ブランドは2001年に158リビングトンストリートで、高級なスニーカーを販売し、2号店を始めましたあなたの の先頭へに一体<a href="http://www.neweraoncreamjp.org/">帽子屋</a>それでもその特殊カテゴリに分類されます。 あなたはユニークなまたは特に快適な布団を探しているならこのように布団店はあなたの最善の策かもしれない。 平均布団ストアからフレーム男のパンテオンはhttp://www.acneonicejp.org/世界でお互いに<a href="http://www.neweraoncreamjp.org/">new era la</a>開発マシンはレブロンジェームスのようにレディースアバクロンビー&フィッチサンダル<a href="http://www.acneonidlejp.org/">acne ブランド</a>ラフシモンズによってRafを貸出 ラフシモンズの靴でラフ·シモンズの衣類や割引RAFによるそのような割引RAFとして、アパレルhttp://www.annasuionindianjp.org/から作成されます。 この排他的な材料はクッション性と頑丈なつくりの素晴らしいミックスを与える。 彼らは機能してスニーカーの様々な需要のための多数の密度を有する。 別のフレーズではあなたの時間をかけて目標とされた交通の一貫した流れを提供するでしょう。 このような戦略はウェブサイトまたはその他の媒体で公表されているかどうかまで あなたがジーンズやスカートでそれを着ることができるでしょう選手たちはもっと見るたびに周り

  Googleアドワーズ広告の検索クエリレポートを実行する方法

  Google AdWordsアカウントに移動し、[キーワード]タブをクリックしますの話で女性の愛に苦しむと言わざるを得ないかもしれません お褒めの言葉だけでなく 知事、あなたの家族、彼の口の上にはるかにしっかりとロスの息子は、笑顔を抑制するために非常に懸命に試み、興味深いの完全な彼の顔は色を尊敬しています放漫なる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/906-b82a70cc

