--------

スポンサーサイト


2012-02-13

呑み過ぎ週末

先日煮詰めてたオレンジ

キラキラにできました~~~

DSCF6888 のコピー 

・・・・・・。

背景が曇天なのであんまりキラキラに見えません(爆




テンパリングしたチョコをつけてラッピングしてみました。

IMG_4969 のコピー 
赤い箱は家にあったやつ。
すけまるちゃんレシピで作ったクッキー、失敗して穴があいたけど
(家の中が寒かったのが敗因!?ww)
チョコでコーティングして穴隠したったw

ナグ母にあげたらとっても喜んでくれたよ~^^








土曜日は姪っこ①号と2人でスケートに行ってきた。

運動神経の良い姉の子だけあって、ちょっと教えたら飲み込みが早い。

2人で楽しく滑ってきた~♪



一眼レフ、ボディバッグに入れてしょって滑ってて、さて撮りましょう~と思ったら

バッテリー入れてくるの忘れてた(大汗

やる時はやらかす女、それが私。









夜はおうち居酒屋♪
奮発して高級トマトを買ってみた。
IMG_4970 のコピー 
手のひらサイズで280円ー(ヒー
果物みたいに甘かった!






今日はお魚が食べたい日だったの。

IMG_4971 のコピー 
小女子と、魚屋さんの塩辛。





前に作ったカブのベーコン巻き焼き
IMG_4972 のコピー 






ブリとサーモン、柵で買ったらぶっとく切りすぎた上にてんこ盛りすぎww
センスの無い盛り付けになってしまってスマヌ。
IMG_4974 のコピー 
クラッシュした氷の上に乗せて、見た目居酒屋風に。



熱燗も進みます。



初めて買ってみた焼酎、しょうが庵
IMG_4976 のコピー 
お湯で割るとポカポカあったまるから冷え性には嬉しい♪
ソーダで割るとジンジャーエールみたいに。

これ気に入ったー




そんなこんなでしこたま呑んだ土曜日。


昨日、日曜日はまた父からお誘いあっていつものお好み焼き屋さんへ。

飲みすぎたし食べ過ぎたー^^;


酔ったパパは

『今日はホテルに泊まりたい気分!』

とか言って駅前の新しくできたビジネスホテルに1人で泊まりに行ってしまった。。。

なんとゆーか、破天荒なヒトだw





ダイエット頑張っていたけどこの二日で絶対戻ったわ。
反省・・・だけど楽しかったからヨシ!



明日はまた遠くの病院へ行く日なのでナグさんに有給取ってもらったし
デートがてらいってきます。明後日も休みで美容院と歯医者の予定なので
二日間コメレス、訪問はお休みするっす。
アデュ!

コメント

楽しそうですねなぁ!

毎度!

金曜日ステーキ
土曜日すき焼き
日曜日テッチャン鍋

だめだー!

痩せない!

素敵なオレンジ♡
私はお菓子作りのセンスが無いので
いつもながら惚れ惚れしちゃう!

お家居酒屋、良いね~
しょうが庵、呑んでみたい
探してみます^^v

オレンジ!すごいっ~
赤い箱に入って、お店のみたいで素敵ですね^^

あ!カブのベーコン巻~
美味しいですよね☆

お父様・・・
ステキな方なんですねw

うまそう

おいしそうです。ちょっとしたことですが、楽しくなりますね。

きらきらきれいにいったのねーーー!!すごい♪
ラッピング、やっぱりセンスある~!!さすがコグマちゃん。
チョココーティングのクッキーはどんな感じだった?
その技、すごい!

しかしコグマちゃんのドジっこ、
かわいい~~
その破天荒なパパが、またまたいいーーそんなパパ、大好きや!!
さすがコグマちゃんのパパ!!

☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

オランジェ、すごいきらきら~~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
かじりたい。。。♪♪❤
チョコつけ絶対おいしいですよね♪
ラッピングもかわいい~~♪
お店みたいです!

たくさん飲んでいいですね♪
私も久々に記憶飛ぶまで飲みたいわ@←プチ育児放棄に(爆)

バッテリー切れも忘れもしょっちゅうです@
忘れてばっかりな私@
たまにならOkです( ´艸`)ムププ

ダイエット私もがんばりたい。。><

拍手ぽち(゚▽゚)ノ凹♫♬♩ ♫♬

極楽さん
どんだけエンゲル係数高いんすかーー!!wwww



くまりんさん
天は二物を与えずで、「料理もお菓子も得意なの♪」ってヒト少ないみたいですよ~^^;

しょうが庵、京都で製造されているみたいです。晩酌に、探してみてくださーい^^



のりだ~さん
もらいもののチョコの箱、貧乏臭く残しておいて良かった・・・w

父、次回は本格的に三重県に家出したいみたいですw



三月兎さん
なんちゅーか。日々の生活に彩りをってやつですね。あんまし外食できないからーww


すけまるちゃん成功したよー!乾かすのが1番面倒だった^^;オーブン1日中つけてたし電気代が怖いwww

ヌハハ、誤魔化すのは得意!?
チョココーティングのやつはやっぱりサクサク感はあんまりなくなってたけどブラックココアとチョコが大人味でそれはそれで美味しかったかも^^ココナッツでも入れたい気分~。


父、可愛いのー。もじゃ吉さんもステキにおちゃめだけどね♪www


ミズタマさん
チョコつけオランジェ美味しくできて、やっぱりバレンタイン太りしてしまいました~><乾燥させないでシロップに漬けて残してある分も、パンに乗せたりして食べてるしあっというまになくなりそう!!


お、ミズタマさんもイケルクチ?♪
授乳はもう終わっているのかなー?
終わってても記憶飛ぶまではマズイかwww

バッテリー仲間発見で少し嬉しいわ~♪って喜んでる場合じゃなく充電しなきゃw

もうすぐあったかくなるから運動もしやすいですよね^^頑張りましょーぅ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/900-b7440e9e

