--------

スポンサーサイト


2008-03-08

コスプレNight★2008

スナックコグマでは毎年ママの誕生日に皆でコスプレしちゃいます♪

 

 

 

 

 

特攻服なミホちゃんが居たり

 
 
 
 
 

虹色アフロなママが居たり

*画像が余りにも暴力的な為モザイク処理しております
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
昨年は女医豹女だったコグマ。
 
今年は・・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見たい?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引かない?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女の会除名になんない?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・。ゴホン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この豚野郎がっっっ!!!!!
 
 

恥ずかしいからちっさめ
 
 
 
ドMなのに女王様www

お客さん端からシバキ倒す快感

 
 
 
 
 
ちょうどその頃お江戸で開催されている宴に写メ参加してみたりw
 
 
チキショー!行きたかった!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでも超楽しかった~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして散々飲んだ暮れた今日のコグマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーン

体温38℃職場で死亡

 

 

 

今日はミニスカナース着るんだようぅぅ・・・。

コメント

ぶってぶって!

ってかお仕事何やってるんですか?w

よ~し!!じゃぁ俺対抗してHG!!←もう古いwww???(笑)
体調大丈夫ですかぁ~???お大事にしてくださいね♪

新しいバイク用のサマージャケットですか????
涼しいだろうな~~~~~~~~~~~~~~~~~あははo(*^▽^*)o

ママも元気そうね。

今日もがんばってタモレ。


ボクは今、今日届いたエンジ色のベレーかぶってますwww
てか、だいじょーぶ??!!
お大事にね。

携帯からなので短めに。
踏んで下さい。www

遅くまで(早朝まで?)お疲れサン^^
って…大丈夫かいな?^^;
くれぐれも無理しなさんなよ~^^;

こっちは超楽しかったよ~♪

デター!!女王様?素敵です( 〃▽〃)~?

ミニスカナース頑張ってよぉ~

ギャハハハ(≧▽≦)

特攻服なミホちゃんがすばらしい♪
てか、女王様すんげー似合ってるんですけど!そして写真でかくなるんですけど!ww

ミニスカナース着て患者さんたちに看病してもらいなさい・・・てか治りますように^^;

スナックコグマどんだけ妖怪系なんだwww
つーかムリなコスプレで体調崩すってアンタコスプレに命賭け杉www

研二さん>
ぶってほしけりゃ靴の底をお舐めっ!!!

あ、昼間は写真関係の仕事してますw

BBさん>
じゃーにしおか&HGやりますか~www
風邪ひいてもバイク乗りたい心には勝てないのです^^;

うあーん私もそれ着隊ーーーーーっ!!!!!
いやぁやっぱ全身のが燃ぇんね(???)?

うちにあるミニなーす…私にはあまりにみぢかすぎてぱんちぃ出るんだz!!
コグマたんならいぃカンジなギリギリっぷりになるはずヽ(´・ω・`)ノ
だから今度それで以下略

最高^^ベティーの時もそのお姿で^^楽しみ♪ 僕は海ぱんで^^;

ハイドさん>
わいせつぶつなんちゃら罪で捕まらないだろーか?www

じり様>
最近は割と元気そーよ♪

次は私の誕生日イベントだっ!w

Kさん>
アーミーコスで参加してくれたらヨカッタのにwww
普段鍛えてるから多分すぐ治ると思うヨ♪ありがとー!

デクさん>
私も実はどちらかと言えば踏まれたい方なんですけど・・・www

ギルさん>
昔はオールとか余裕だったのに年くったわ!www
次回は参加したいな~♪

さくらさん>
一回着てみようと思ってたらにしおかすみこ流行ったから今年しかないと思ってwww

ミニスカナース。。。風邪ひいたから下にレギンス履いちゃってあまりせくしぃではなかったよwww

マグナ>
ミホちゃん次の日はチアガールだったw

写真よくぞ気が付いた!!!
リサイズしよーかと思ったんだけど面倒だったからクリックしてまでして見たい人は見ればいいさと思ってそのままにしてあるwwwww

看病はしてもらえなかったけど一気のみコールはしてもらえた♪

ランちゃん>
妖怪好きのマニアなお客さん多いんだよwww
うん、今回はちょっとムリがあったね~。来年は全身タイツとかであったかくするわ!

ヒカルたん>
うぉー!!!あたしもヒカルたんの女王様みたいっ(?Д?)
妄想だけで鼻血がでそーだ!www

いやいや、コグマの前ではぱんちぃ見えてもかまわぬではないかw
次こそコスろうぜっっ!!!

熊さん>
また風邪ヒイチャウヨー!!!www

海パンでおっぱぴー!て言ってくださいwwwww

マスクもコスプレ!?
お大事にしてください

さすがだ・・・w  そのサービス魂すんばらすぃ~♪w

え?コスプレして風邪引いちゃったってことなの?!もー おばかー><;
もっと自分を大事にしてー 布地大目のにしとかなきゃやっぱ冷えるよねっ
頑張り屋さんのコグマちゃん 立派だよっ!

|ω・´) ← 40℃の体温で0℃の気温の中、トラックから荷降ろししてたバカ


mcさん>
マスクは・・・書きましたw 用意はしてあったんだけどお店に持っていくの忘れたのー><;

ぐぅさん>
芸のためなら~♪ ヒロッペの芸人魂には勝てないけどねwww

Pちゃん>
そう。。。おばかなコグマはコスプレ風邪をひきました^^;
来年からはちょっと布地増やすよ~てか全身タイツとかにしよかな!?www

たけやん>
あんたにゃ勝てねぇ!!!www

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
かっこいい^^
キマッテル!

たなかっち>
めっちゃ笑っていただけてうれしいですwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/90-9a25c4c8

