--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-03

平日デート


ピークが過ぎたらしい日本海側の今朝。

まだジャンジャン降ってますがなー(泣




中途半端に雪下ろして出勤したのでなんだかおかしい事になってるウチの車w
DSCF6877 のコピー  
帰るまでに溶けてくれるやろうか?












昨日は平日休みの日~♪

しかし天気は最悪ー。
社長が腰を傷めていたので、職場の雪かきだけちょびっとしに行ってきた^^;



合成のような色の空やよね。
DSCF6874 のコピー 
外に居る人の9割がスコップ持って雪かきしてるw

道は完全にスケートリンク状態だし、あちこちで除雪車渋滞。

イヤンねぇ。





午前中はDVDエクササイズで「腹筋ちぎれるー!」て叫びながら一汗かいた。

最近のお気に入りはターボジャムのアブジャム。
数あるDVDエクササイズの腹筋プログラムの中では多分最強w
数回やったら本気でお腹えぐれるので試してみてほしい。






お昼ご飯は一緒に作って食べた。






でかい餃子
IMG_4952 のコピー 
ではなく、カルツォーネって言うらしい。

強力粉とイーストの生地に残り物のチキントマト煮とチーズを挟んで。


あったか美味しかった~♪







午後は久しぶりに映画を観に。

割引券があったので1人500円で観られるv(。-_-。)v




3丁目の夕陽関連でダットサンが置いてあって
乗れた~
DSCF6871 のコピー 
中も「昔の車」っぽくてかっちょヨス。







今日はお友達のくまりんさんオススメのロボジーを観るのさ





チケットとおやつとジュースを買って中に入ったら・・・・








貸切~~~~~~~~~~~
DSCF6868 のコピー 
踊っても平気~♪

さすが平日&大雪。

ど真ん中のペアシートに座ってリッチな気分で映画鑑賞



ロボットの中におじいちゃんが入ってる話なんだけど
面白かったよ!ストーリー的には”映画にはよくありそうな話”なんだけど
なんと言ってもロボットヲタクの女子大生役、蛇にピアスのヒロインでもある
吉高由里子の勢いのある演技が痛快。めっちゃ可愛いし

ロボット開発部の冴えないトリオもいい味出してましたw






終わってからプリクラ撮ったよ。


のコピー  
今日はちょっと盛ってます。

いやー、ホントプリクラの修正機能はすごいね!
もう目線ナシで出してもいいんじゃね!?ってくらい別人に写るわぁw
こんな肌になりたひ。。。



その後はショッピング。
小さいサイズのパウンド型と、カクテル用のマドラー買って

居酒屋で一杯だけのつもりがマスターの策略にはまり

(珍しいお酒が入るとショットで試飲させてくれる。もうちょっと呑みたくなる罠)

ガッツリ日本酒いただいて帰りましたw



あー満喫した♪










明日は中華ぱーちーの予定なんだけど
あんまりにも雪多いし、凍結が心配だから中止かも^^;
ちょこっとでも溶けてくれないかしら?





って期待して振り返って窓の外見たら雪、真横に降ってるからムリかもしれんw

コメント

でかい餃子美味そう!
平日の映画館は空いてるけど、貸切って凄いw
俺も1~2杯のつもりでバーに行って、4時間ちかくいたよw

わっちょん
都会の映画館じゃ平日だろうと貸切は難しいかもね~。ビバ田舎♪w
普通に家でDVD観てるかのよーに会話できるしびっくりした時うわぁ!って叫べるww

酒呑みに、ちょっと一杯で帰れなんて所詮ムリな話よねwww

すげー雪!!
そして餃子!!(=´∀`)人(´∀`=)

妹よ
今年は酷いよー!積雪は去年ほどじゃないけど気温が低くて家の前でもパウダースノー。春まで帰ってこん方がええでw

デカ餃子めっさ簡単♪ランチにどーぞ。

雪は大変そう!

毎度

今日は満喫した1日みたいで

いつ、暴走するか楽しみにブログ拝見しています!

ロボジー観たいんだよなー

テーマソングも大好きだったSTYXのミスターロボットだしねェ
ウォーターボーイズとかスウィングガールズとか矢口監督の作品は好きだな


そしてコンディションの良さそうなフェアレディ!
その初期型のにはZってつかないんだよ

なかなか乗れんからいい体験したねっ


今年の雪は本当に大変そーだが、ケガしないよーにね

すんごい雪やーーー
こんなに降るんだ・・・
雪かきしてる人を近所で見かけることがまずない・・・・
たとえ年に1,2回積もっても
5ミリ程度。
やっぱり降るとこは降るんだね~

ナグさん、車似合いすぎ!!

コグマチャン肌つるつるの
べっぴんちゃーーん♪
お目目ちょっと見えちゃってるよ❤かわゆい❤

盛ったほうが似合うんちゃうー?
とプリクラの写真のイメージで!!

ロボジー、観たんだ♪
貸切でww
吉高ちゃんの演技も良かったよね~♡

それにしても、すんごい雪ね~^^;
こちらはちょっぴり積って、すぐ溶けちゃいました

盛り。。良い感じよ^^v

おひさ

まとめ読みして
キン肉マンに爆笑。

雪がすごいねぇ。
こないだ名古屋も凄かった。
でも、そっちまではないもんね。


映画。
たまには観るのもいいなぁ。

極楽さん
バイク、バッテリーはずしてあるんで当分冬眠っすよ~^^;



よしにぃ
さすがお詳しい~~
あの監督のテンションはなんか平和的でいいねー。

なんか滋賀県の個人が好意で置かせてくれてるんだってー。みんなペタペタ触るのに太っ腹だよね!

去年に比べたらまだ積雪少ないけど気温が低いからシモヤケひどいよ~><



すけまるちゃん羨ましい~。雪が降らないところが本当に羨ましい~~。昨日あったかいからだいぶ溶けたけどまだまだ10人住めるレベルのかまくらが作れる雪山が市内にゴロゴロww


実はプリクラナグさん、目をつぶってしまっていますw
なんか盛ってプリクラ撮ると、キャバ嬢の宣材みたいだ。。。



くまりんさん
くまりんさんはこの風景の中を歩いたのかな~?とか想像しつつ楽しませてもらいましたよ^^行って良かった映画でした♪ありがとう~

本当降らない地域が羨ましいです><

これ、小盛りなので次は大盛りに挑戦してみます!w

ヒロッペ
おひさす~♪
ナグさんのみくしぃから雪写真見たよー。そっちもめっちゃ降ったねー!

名古屋じゃ貸切とかは無いだろうけど(笑)たまにはのんびり映画も良いね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/893-b69b7bf0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。