--------



2012-01-30

ジェントルマン


女子の皆様にお聞きしたい。


ジェントルマンって好きですか?



コグマは好きです。

好物です。



例えば、レディーファーストだとか。

エレベーターで扉閉まらないように手でおさえてくれたりとか

道を歩いてたらナニゲに車道側を歩いてくれたりだとか。

雨の日に車だったらお店の前で降ろしてくれて自分は濡れて走ってくるとか。



食事代は全部男が出すだとか、常にカバン持つとかそういうのは違うと思うけど

女の子女の子な扱いしてくれる人♪




年上男性とお付き合いする事が多くて、皆可愛い可愛いしてくれたから

普通なんかと思ってた。




なのだけど、最近の女子はそうでもないらしい。


この前の土曜日居酒屋で偶然後輩女子達と一緒になって飲んだんだけど

その時にジェントルマンについて話してたら2人共声を揃えて

「そういう事されるとかゆ~~くなります!!」
「気をつかわれるとこっちもつかうからイヤですー」

らしい。



そーなの?w

やっぱ女子の肉食化が進んでる証拠なの??

ジャイアン的な「オレ様キャラ」がもてはやされる世の中なの???





人によるとは思うんだけど

なんだかジェネレーションギャップだったのであります。










土曜日はそれから勢いあまってカラオケに行って

久しぶりに明け方4時くらいまで遊んじゃったw

ポテトフライ食べ過ぎたし、反省ー。



日曜日は蒸篭で肉まんを作ってみた。

超!楽しい!!!

写真忘れたのでUPできないのだけど

今日も帰ったらせっせと肉まん作るとします♪

コメント

ジェントルの中のジェントルの俺に言わせれば、最近の若い男は何かと余裕が無いわな。。。www まっ、昼におにぎりしか食えない俺が言っても説得力に欠けるがwww

すみません男ですがww

今どきの女の子は、そんな風に思っているのですか・・・

ビックリですv-356

ジェントルマン、好物です。
めっちゃ。

しかし、ジェントルマンか?旦那(汗)
ちゃう~!!!

今の子は違うの?
なんでー??
女の子に生まれたんだから、女の子女の子扱いされたいよね~
ああ・・・気づいてないんだわ。
若いうちが1番そうしてもらえるって・・・・
その時はきづかんのやろうか・・?

ジャイアン的男子?
いらん!!(笑)

多分、女性に気づかせないように、自然にできるのが、
真のジェントルマンではないかと...

その域に達すれば、最近の女性にも、イヤがられないと思います。

まだまだ修行しなければ(汗)

でくさん
そうっすな~。でくさん大人の余裕に満ち溢れていますもの!www
相変わらずおにぎりなのですね?お変わりないようで安心しましたww



のりだ~さん
ちょうど仕事が楽しくて彼氏イナイ暦も長くなってきた20代後半女子だからかもしれません・・・。1回くらい結婚しときーって言ってはいるんですけどねぇw


すけまるちゃん
そうやんね!?そうやんね!?あー良かった、やっぱり同年代はジェントル好物なんだわw

理想と現実は違うということは往々にしてあるということっすな・・w

あぁ!それあるかも!20代はチヤホヤされて当たり前な歳だし気付いてないんだ!もったいない。。。

なんだかちょっと冷たくされたりするのがいいらしいのよ。ダメンズ属性っていうの?よくわからないわね。


yuzuさん
ざっつらいと!都会の人って意識させずにサラッとできちゃうんですよね。それに比べるとこっちの方は比較的自然に振舞える人少ないですw頑張れ雪国の若者ヨ。

個人的意見としてはyuzuさんは今のままの可愛いゆるキャラでいて欲しいですww

ジェントリたいけど、ジェントルに育てられてないからジェントれない。
てか、ジェントる機会もないw

私、全くジェントルマンとお付き合いした事ないです。


井戸端の男性陣のジェントルっぷりに感動してたのを思い出すわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/891-61ebbc16

