--------

スポンサーサイト


2012-01-27

ナグさん閲覧禁止ー

警告


ナグさんはここから先を読まないで下さい。

読んだら一週間

お弁当抜き&お風呂一緒に入らない&

コグマに触れたらピシッて手を払いのける刑にします。





































アカンてゆーとるやん!!!
殴られたいんかー!!?

(╬ಠಠ)






































こんだけ言っておけば大丈夫?w
















ではナグさん以外の皆様!


あのねっ、あのねっ

来月のバレンタインにナグさんにデニムを贈ろうかと思うのー♪


なんかいっつも手作りスウィーツお皿でポンで終わりだから

今年はちょっとちゃんとしたいなーって思って。


http://item.rakuten.co.jp/crossbeat/a21-5201/

これなの~~ ヽ(*´∀`)ノ


ナグさん足長いからスラリと穿きこなせそう♪

値段もお手頃だし。遊びの一本にいいかと思って。



あ、でも紐踏んで転ばないかなってちょっと心配なんだけど

コグマじゃあるまいし大丈夫よねw

さすがにバイク乗る時は巻き込みそうで危ないからムリだけど。



トンガリブーツにVネック&ジャケット+ハンチングでエロかっこよくでもいいし

夏はタンクトップ1枚に合わせるだけでもオシャレそうだわ~





イメージが膨らむアハハン。(恋する乙女)



ぇ?肝心のチョコですか?

まだ考えてませんが何かww



ちょうど14日はまたナグさん有給消化で一緒におっきぃ病院へ行く日なので

2人でバレンタインランチでもしよっかなー。

みんなはバレンタインどーするのー?



以上!今年のバレンタインの予告でしたっ!



雪が降りすぎだよ。
ジャンジャン横丁だよ。

コメント

ナグさん、絶対読んだに一票(笑)
いや、間違いなく読んだって!!
ジーンズ見てきたよ♪
ナグさん似合いそう~
うちの夫婦では絶対に合わないけど、コグマ家には似合いそうで素敵なカップルみたいになりそうよ!
ワイルド系だね~!!

↓ところでところで
ラッピングやねんけど・・・
ちょうど良さそうなラッピングをアップ予定なんやけど!!!
近所にセリアあるんだよね!?

ただアップが日曜か月曜か火曜になる予定やってんけど、
間に合わない!!?

明日にしようか!?

さてさて・・・
ナグさん殴られたやろうか?(笑)

すけまるちゃん
よ・・・読んだかな?www
それも見越してバレンタインにあげるのやめよっかなーww

実はもう一本ナグさん任意でデニムを買ったんだけどそっちもかなりワイルド系♪めっちゃ可愛いからUPするね~♪


ほほほんと!助かる~~
セリア、あるんだけどどうーもすけまるちゃんのラッピングとか見てると品揃え全然こっちのとは違うっぽい^^;とは言え何軒か100均あるし探す~!

今週末はコグマ仕事なのでお食事会は2月の頭だし間に合う間に合う♪
楽しみにUP待ってまーす^^ありがとう~~

カッコイイです
(≧∇≦)
旦那さんに似合いそうですね☆

早いものでもうバレンタインなんですね…職場に友チョコ…悩みますね~( ̄∀ ̄)

あ、持っていけたら今年もおっそわけに行きますねo(^-^)o
味は保証しませんが(笑)

めちゃくちゃナグさんに似合いそうなジーンズ!!

てかモデルのシルエットがナグさんぽいw

バレンタインか~

バレンタインね~


(ノД‘)ハァ

葉月ちゃん
似合うよねっ!?ねっ!?
新しい服とか買うと遊びに行きたくなるから久しぶりに呑みいこかな~♪またイベントあるかしら?

うーわ~いヽ(*´∀`)ノ
楽しみにお待ちしておりますっ
毎年マメだね~♪女の子らしいわぁ



さくらちょ
なんだかお久しぶり!w
私もこっそりレギパン買いました。
まだ寒いから穿けないけど春用に~

あ、ためいきついてるww

ワイルドなデニムとっても似合いそうですね☆

うちは、チョコだけかな・・・(汗。

革ひも付きジーンズ初めてみました。
ブログでしかみたことないのにあれですが、ナグさんに似合いそうです!
かっこいい!

でも、ナグさん見てしまってると私も思います。(笑)

あらやだ。いいわねぇ、こういうのが似合うオットって。
うちはこういうの履いたらきっと正座どころか歩けなくなるに一票。(泣

そしてバレンタインの日に見たかどうかきっとわかるに一票。
でもって、その日から一週間コグマちゃんおさわり禁止令が出るに一票ww

ああ、パソコンでゆっくりブログ見れるって幸せwww
(こんなに文章打っても楽ちんw)

おぉ、かっけぇデニム。
ナグさん似合いそ~
バレンタインか。
火曜日?そりゃなんもないなぁ。
ゼロだねw

のりだ~さん
あんまりキレイ系とか似合わないんですよねー^^;

なんかのりだ~さんとこは逆にのりだ~さんがチョコ作っちゃいそうw


k2さん
正確には革ひも付きシザーケース付きデニムwww
サイズさえ合えば自分用に欲しかったけどメンズしかないのでナグさんに穿かせる事にします。

別に見られてもいいんですけどね。
ナグさんがバレンタインにあまり楽しくなくなるだけでw(鬼嫁


マグナ
久しぶりにマグナのコメント見て一言「どっと安心した」www
なんだろう、アナタのコメントを見るとやたら落ち着くこの感じw
いつも忙しい中携帯から見にきてくれてありがちょりーん♪
ちょっと忙しいの落ち着いたんかな?また近況報告ぷりぃず♪


レアわっちょん
本当にすっかりレアになっちまってw
今日は上の人に続きレアもの大量の日~♪デニム見てたらパイソン柄のやつとかあって、「これはわっちょんが好きそうー」とか言いながら見てたよ^^
あ、平日だしね。バニーイベントとかもないわけねw

奴なら何履いたってカッコイイわなw
んで、お触り禁止令は出たのか?wwww

でくさん
お久しぶりー!たまにはパパと呑みたい。今度遊びに行ってよいー?

なんとなくその件に触れず数日過ぎています。。。このまま放っておこうかとwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/890-cfb35b70

