--------

スポンサーサイト


2008-03-06

準備完了!

前回のブログで

 

 

「誰か止めてwww」

って言ったのに

 

誰も止めてくれないようなので

 

 

 

 

 

来週辺りから爆走することにしました(▼∀▼)

 

 

 

 

でもって今日はお休みだったので、爆走準備。

 

 

 

 

まず穴開いちゃったマタギチャップス(膝下あったかいやつね)

 
 
 
面白主婦ヒロッペのよーに針仕事得意でないので
40分くらいかかってキルト生地を縫い縫い
ハート型?にしたかったんだけど裏のマジックテープが邪魔で断念ヽ(  ̄д ̄;)ノ
 
 
でけたw

 
布余ったから今度何か作ろうっと♪
 
 

 
 
 
次はバイク用品店に買出し。
 
 
大体からして冷え性で皆より寒がりなコグマ皆より寒い地方から走るのに
同じような装備で乗ろうってのが間違ってたのよね(○`ε´○)
 
 
 
 
 
 
 
お買い得品の電熱グローブ発見!
 
現品限りで 3,980円!w( ̄△ ̄)w
 

単3電池で配線いらず♪
 
 
と思ったら、想像してたよりあったかくない・・・。
 
しかも充電式の電池使えないし、2時間20分しかもたない。
 
不経済である。(T□T)
 
 
まー普通のウィンターグローブでも3,980円くらいはするし、いっかw
 
 
 
 
 
 
で、風通さないネックウォーマーも購入。
 
こないだ顔シモヤケになったからネw

 
かぶってドライヤーの冷風当ててみる
 
彡彡(-_-)
 
うん!風来ないし裏モコモコで超あったかい!
 
完璧だ!www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実験が済んだので外に出て、こないだマタギチャップスが溶けた辺りの
 
グラスなんちゃらを巻きなおし。
 


 

これでヨシ。
 
 
 
そうそう、サドルバッグも新しくしました。
デグナーのにしよかと思ったけど、大容量の無メーカーにしちゃったw
カメラバッグがスッポリ入っちゃうんだな~♪
 
 
 
 
前使ってたギルさんにもらったのは知り合いのビラーゴ乗りのコに
 
引き継がれて行きましたよ ありがとうね~
 
ギルさんのバッグ、お世話になりました♪
*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ
 
 
 
 
 
バイク用品屋さんで買った大好きな紫バタフライのステッカーも

 
ここと
 
 

 

 
ここに。
 
かわいくなったねドラちゃん
 
 
 
あ、ツールバッグもつけましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋に戻ってニューヘルメットにシールド装着。

これちっさく出来てて脱ぐのとか厄介なのでフリップアップもつけたんだ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 さー!次の休みよ、ドンと来いっっっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッ!(`ロ´;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金使いすぎて走りに行くお金ナイがなー!!!!!!
ミ凹○
 
 
 
 
週末バイトでガッツリ稼ぐザンス。(´‐ω‐)=з
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、実家行って取って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

                             めっさ重かったっちゅーねん
 
 
 
こっちの準備もバッチリですぜ!?www
 
 
 
 
 
 
 

 

今日はほぼバイクネタになりました^^;

わからんちんな方ゴメンなさーい!

コメント

ボクはねー、今年も極寒冷地用寝袋使わないっぽいなあ・・・・・。静岡暖かくなってきたよー!!ww

Kさん>
コグマ市全然寒いよー!!ww
極寒冷地用寝袋持ってきて野宿すればちょうどいいかもしれない!www

でどこに大脱走するのかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

小僧さん>
ひ・み・ちゅ? (ΦωΦ)ふふふ・・・・

じゃ、日曜日に四日市の干物食堂で待ってます・・・・・・・・・・・あははo(*^▽^*)o

ハイドさん>
土曜のバイトが忙しいから日曜は。。。ん~どうでしょう。わかんないやwww

干物ツーですか?楽しんできてねー^^

もはや何も言うことは無い。(w


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 爆走準備が整ってるwwwww あ、爆飲準備か???(笑)

おおっwww 風通さないネックウォーマー気になる♪♪♪
なんだかこちらの方は、来週から本格春モード突入らしいです。
お値打ちになるこの時期に、次の冬シーズンのグッズ買いあさろうかなぁ~なんて
考えてます(笑)

とめられないとまらないっカルb・・・のを誰かのせいにしないっwwww


・・・何故買い物カゴがある?!w

じり様>
イヤン?何か言ってよwwwww

あねごさん>
こっちは4月末くらいまでは寒いですからねー!
せっかくジョジョ復習しても酔っ払って全然ダメだったりしてwww

BBさん>
http://www.bikebros.co.jp/C1602.doit?idbrand=R06&id1=R06-002099&idtype=9899.90 ですね~♪あったかいですよ!

そっちは春が早くていいいな^^ そうそう、今冬モノセールとかですもんね!
来年の準備はお早めに~w

マグナ>
カッパえびせーん♪はアタシのせいねw ダーすら止めてくれん。
ま、止められたとこで行くんだがwww

カゴはねー、近所のスーパーのエコ活動で1個300円でマイカゴに出来るの。
んで買い物そのまんま持って帰れるんだよ♪返すとお金も戻ってくるんだーw

ΣΣ( ̄◇ ̄; ) !ハウッ!?
どんだけ寒いんだろう・・・・凄いドキドキなんですけど・・・・・( ̄Д ̄;;

とりあえず手袋は弟のスノボ用を借りる事にしましたw

そして蝶々が超素敵?( 〃▽〃)

つーか問題は路面だろJKwwwwww

オイラ冬物最後に買ったのが5年前wwww
今年こそと言いつつ、未だ買えてないんだよなぁw

そろそろブレーキパッドの交換時期か?
いや、ドラスタちゃんじゃなくアナタのブレーキの...wwwwww

さくらさん>
こっち(日本海側)は特別寒い&3月末なら気温も上がってるからダイジョブ♪
ウィンドブレーカーとか中に着ると風通さないからイイよー^^

蝶々かわいいしょ!?革ジャンの柄とお揃いにしてみたんだ~♪


ランちゃん>
路面は凍るねー。一昨日も仕事行こうと思ったらガラス凍りまくってて
バケツでお湯ぶっかけたwww

そんなに放置で大丈夫ならいらないんじゃないだろうか?www

デクさん>
そーかも!最近効き悪いですからねぇ~wwww

ドラスタちゃんのもそろそろ交換らしくて次の車検は恐ろしい金額になりそーです^^;

誰も止めないから・・・っていうより、止めても無理なのを皆知ってるからだナwwwww

スーさん>
あー・・・なるほどねぇ~確かに! 諦められた女それは私wwwww

言ってくれれば、浜名湖で針子したのにwww
ピンクのメット、かわいいね!ジョシらしいや!!!

みんながジョジョにはまってる間、私は顔に絵でも描いて踊っていよーっと。
(ちょっと いじけむし~♪おしりがじり虫の音楽に合わせて、サン・ハイ!)

充電式エネループって電池は使えないのかなあ。
バックいいねーいいねー

おぉぉ!着々と準備してるねぇww
この時期になると妙にワクワクするよね♪
オレもとうとう…グリップにフリンジつけちゃったwww

サドルバッグもイイのが手には入って良かったじゃん♪
ウチから行ったのも、さらに役に立ててるんだったら大満足w ありがと^^

ヒロッペ>
あ!じゃあもう片方も塗ってもらおかな!?www
ピンクがこれまた似合わないんだ! 紫ならヨカッタんだけどね♪

じゃー私もヒロッペの顔に絵描く練習しておこーっとw

mcさん>
そそー、値段が値段だし壊れるの覚悟でエネループ使ってやろうかとwww

ギルさん>
おおお!ブリップのフリンジかっこいいねーーー!!!
走るのが楽しみになるってもんだ^^♪つか今年こそ走ろうね!て言いつつ3年目?w

もらったバッグ馴染んでて使いやすかったんだけどね♪
寒いから重装備でいつも大荷物になっちゃうから少し大きくしてみました^^
ギルさんバッグこれからも活躍することでしょう~ありがとね♪

おお!!シールがジャンパーとリンクしていぃねぇ!!!
そのうち周りにラインストーンとかラメとか…wwww

てふてふにプラスしてそのメットでしょ。゚+.(・∀・)゚+.゚カッケー
とりあぇず、ふつーのナヲンなカッコじゃなぃわねヽ(´・ω・`)ノ
嗚呼次に会う時はさらにかっちょいぃコグマたんが見れるワケなんだね!!
たーーーのーーーしーーーみーーー♪?

ヒカルたん>
でしょでしょー!?色とかまさにビンゴだっ!て思って見た瞬間カゴに入れちゃったわwww 

メットとバイクだけ見ると若い女子っぽいわっ!メット脱いで「騙されたー!」・・・とか
思われると悲しいからあまり脱がないよーにするわっwww

お~^^早くお会いしたいです^^ バイクのバタフライが目印だね^^

熊さん>
一緒に走るの楽しみだねっ☆
コグマよく「イメージ通り」とか言われるので熊さんのイメージとバタフライを目印に見つけてくださいw

おお!準備万端っ
そっかスキンもちょうちょだしイメージの統一感あるねー^^
そのメット いつかピンクのライダースーツで走って欲しい
一人で走ってるだけですごい引力生まれそうw なちゅらるツーになるかも

|ω・´) ソレは ずぎゃーん ぎゅーん とか 変なポーズ満載なマンガでゎ。。。


Pちゃん>
(顔に似合わず)ピンクもちょうちょも大好きなの~♪
うん!確かに引力は生まれそう!てゆか皆ドン引きとかの”引力”だったりしてwww

たけやん>
よくご存知で!うちのサークルで密かなブームなのですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/89-dc563346

