--------



2012-01-20

サボってたw

わけじゃないのです。


週末の中華パーティーに向けて献立を考えたりレシピを調べたり

ヤフオクでシェーカーを探したりカクテルグラスを探したり

本棚の本を作者の名前あいうえお順に並べたり

圧力鍋の蓋が壊れてペンチでグリグリしたり叩いたり

「ダンシャリ!」って使ってない化粧品を処分したり

なんだか毎日そういう事に忙しかったのです。




と言うのは言い訳で、長編ブログ書いて力尽きてたんだけどw



でもこれからドリンクメニュー作るのっ


今週は土日休みなので、土曜日がっつり楽しんで

日曜日はしっかり運動しよーと思いマス。


んじゃちょっと忙しいし失礼~
みなたま良い週末を☆

コメント

それはそれは

毎度です!

女性は買い物することが

ストレス発散と聞いたことがあります!

たまに息抜き!いいことだよ!

ほんだら、ホームパーティーで
ナグさんもうシューカーふりふり
活躍するってこと!!?

ぜひその写真、撮ってね~
コグマセクシーバーテンも
期待してるから(笑)
チャイナ希望。

極楽さん
確かに買い物ストレス発散になります~^^しかし欲しいものに手が都度か無くて余計にストレスの貯まる今日この頃。。。w



すけまるちゃん残念ながらシェーカーは今週は間に合わずで再来週のおうちぱーちーで活躍する予定☆時間あるから練習してもらわなくっちゃ~

チャイナ今より3㌔ばかし痩せてる時にぴっちぴちで着てたから入らないかもwwww
今回のお客さんはコグマほぼ初対面なんでおとなしくする・・・予定w

う~ん♪
楽しそう!
みんなで集まって楽しむのが上手よねぇ
近かったらお呼ばれしたいわ

ドリンクメニューですか
なんだか本格的な感じですね
期待してまってま~すヽ(^o^)丿

syoukoさん
楽しそうなご一家ですので本当、近かったらぜひご一緒したいのに~^^次女様とは気が合いそうなのですw


のりだ~さん
あー。ドリンクメニューも写真撮り忘れました^^;お客さんもビックリするし、自分も確認できるのでなかなか良いですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/883-30bbd174

