--------

スポンサーサイト


2008-03-02

浮かれポンチ♪

なべあつ風に。。。(←最近覚えたらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

3の数字だけからアホになりますコグマです♪

 

 

 

 

いやだって3月ですよ!?春ですよ皆さんっ!?

 

 

まだ天気予報は雪マークだらけのコグマ地方ですが

 

カレンダーで「3月」って見ただけで浮かれてしまってしょーがありません♪

 

外に出てもなんちゅーか。。。空気が春の匂いのよーな気がするし~

 

 

ああっ!(?Д?)

今からまた来年の冬まで何して遊ぼうか楽しみすぎて仕方ない!

 

 

自分が暴走する予感でいっぱい。誰か止めてwww

 

 

 

 

 

そうそう、遊びに行くと言えば

 

 

今日久しぶりにイケメン実弟(26歳)に会いまして♪

 

何回かブログに書いてるこの、イケメンな上にジェントルメンで爽やかでユーモアも貯金もあって

 

兄弟でなければ結婚したい男No1なのですよ!(どんだけブラコンw)

 

 

 

 

その弟が正月に

 

「俺、今年は大型免許取ってハーレー買うから遠くまでツーリング一緒に行こうぜ」

 

とゆーので

 

 

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

一緒に色んなとこ行ってご飯アーンしたり「若いダンナさんですね」とか言われちゃうかも!

二人で温泉とかも行っちゃうかも!

んでもって貸切風呂なんか入って背中流してもらえちゃったりするかも・・・

 

 

なんて弟とのラブな日を夢見てそりゃーーーーもう楽しみだったのに。。。

 

 

 

 

今日、ポツリと

 

「俺、DJになるからバイク買うのやめるわ」

 

 

 

 

でーーーじえぇ!?Σ(゚Д゚|||)

 

 

 

アンタッ、私よりキュッキュキュ!みたいなのを選ぶのねっ。:゚(。ノω\。)゚・

 

て感じです。

 

 

 

 

しかも最近になってやっと自分がイケメンとゆーコトを自覚したらしく

 

京都のクラブとか行ってナンパしたりするらしい。。。

 

イケメンなのに自覚がなくて初々しいトコが売りだったのに。。。

 

 

 

 

 

弟が汚れちゃったヨ・・・///orz///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁいいやっ!今度コグマもクラブ連れてってもらう約束したからー♪

 

コメント

偉大なるボディーガード!! ( ゜ー゜[-盾-]★━━━━━…‥‥
っすねwww

ハーレー乗るDJでもいいんじゃねぇ?wwww

何処をどう突っ込んで良いのやら。(w

とりあえず、今年も冬まで遊ぼうね!


DJDJ!  そんなスクーターのコマーシャルを思い出してしまったw  でも26歳からなれるもんなんだろうか?DJってw

忍者小僧さん>
ナンパした娘とどっか行っちゃってコグマ一人ポツン・・・とかwww

スーさん>
なにやらキュコキュコマシーンを買うらしくお金ナイらしーですwww

じり様>
うん♪つか冬も遊ぼうね!w

ぐぅさん>
ハッ!それなんか聞いたことあるかも!めっちゃ昔じゃない!?www
あくまで趣味の範疇だと思いますー♪地元でもなんちゃってDJさんのイベントとかあるのでそこらへんで遊ぶのかな~とw

おいらもイケメンならバイクに興味なかったかも。
なのでメットはフルフェイスw

コグマさんの遊びたい心パワーを分けてクレー!(笑)

イケメンの弟ですか・・・羨ましいwwwww ウチの弟なんて“ただのオヤジ”ですわ><
しかし、何故にDJ???

DJ=女にモテる。

弟さん自分に気が付いたようですねwww
羨ましい。オイラなんか中学時代不細工すぎて宇宙人かと真剣に悩んだのに。

よく考えてみたらかなり年の違う弟さんだよね?
可愛くって仕方ないだろうなぁー いいなぁ
Pなんて年子の弟だから顔そっくり …不憫な弟よ ヨヨヨ
イケメンを気づかせた存在が憎いね!←これを小姑というw

2行目で噴いたwwwwww
キミなべあつより凄すぎww

「汚れ」と書いて「けがれ」と読むのよね♪(*`ω´*)

|ω・´) 俺、祇園に知り合いのママがいるからあの界隈は行きたくないwww

相変わらずなべあつわかんないwwww
DJはいいよなーwフロアで神になれるwww
陰ながら応援しますwwww

ヨゴレっつーよかハジけたのか?wwww
つーか気が変わるの早杉だろwwwしかもDJって安直なwww

あらら・・・
って事はどこの馬の骨とも分からない様な女子がわんさか近寄ってくるって事ですな・・・

こっちは汚れまくっている人達がわんさか居ます・・・・ホントどうにかして欲しい・・・
ε-(ーдー)ハァ

イケメン弟羨ましい♪
私も弟か妹がほしかったなぁぁ・_・
でもイケメン弟だと 心配で仕方ないですねw><w

バイクよりクラブ行っちゃったか~(T△T)
オレもさ、リアル女友達がバイクの免許取るって言って、色々相談乗ってたんよ。
んで、最初はアメリカン乗るつもりだったんだけど…教習所で知り合ったオトコと
恋に落ち…ビッグスクーター買っちゃった(T▽T)

…そういうんじゃないのに、取られた気分だよね^^;

あれれ?弟ちゃんて結婚したんじゃなかったっけ??…木の精かなぁ。。。(´ェ`)

てかね!けがれしだぃてしまぅ前に!!
私によこせばいぃと思うのヽ(´・ω・`)ノ カンペキ!!!

弟クン、大人の会談登ったんですね・・・w

春ですからねぇ~www 
きっと色々とやってみたいことが見つかっちゃったんでしょうね~♪♪♪
DJかぁ~・・・・・僕は2本のタイヤ回してるほうが好きです(笑)
いずれ弟さんも2本のタイヤ回す方に興味が再沸騰するといいですねぇ~

イケ面画像うpうp!!!

mcさん>
フルフェって「どんな人が乗ってるんだろ?」て逆に萌えません?w

あねごさん>
少しもらってほしいwww 

あねごさんも弟いるんだ♪
ウーン、たまにオヤジも垣間見える時あるけどまだまだカワイイです♪

タカさん>
DJやらなくたってモテてたのに!www

またまたぁwラブな彼女さんいるくせにっ♪

Pちゃん>
弟は5つ下だよ♪姉から見ても最近色気出てきやがったとか思いますw

年子の弟も同級生っぽくてかわいいのかも!

そうそう。小姑心バリバリっすわwww 結婚なんて言い出したら妨害してやるー!(嘘

マグナ>
ヤッタ!関西人に褒められたwww(違

真っ白だった弟がケガれて黒くなってゆくよ~・・・ん?姉の心が黒いからか?w

たけやん>
今友達もあの界隈のクラブで働いてるw 知り合いのママさんの店だったりして!

Kさん>
わからないネタでごめんねw
Kさん夜の帝王だもんねー!弟がDJでびぅしたら一緒に踊りにいってくれないかなーwww

ランちゃん>
なんか色々気が付いてしまったらしーよw 
うちの弟ダンレボとか超下手なのにDJなんてできるんだろーか?www

さくらさん>
片っ端から追っ払ってやる!!!www←鬼姉

んまぁ!汚れた人がたくさん!?さくらさんならサラッと流せそうだけど気をつけてねー

かおるこちゃん>
かおるこちゃんはおにーちゃんかおねーちゃんいるのかな?^^
もー弟が心配で心配で・・・悪い女に騙されないといいけどーw

ギルさん>
弟昔乗ってたんだけど一回事故っちゃってやっぱり少し怖いってのもあるみたい><

あああ~なんかそれわかるよーな気がする~^^;
別に好きなの乗ればいいんだけどなんとなく・・・て感じだよねーw


ヒカルたん>
木の精ではないのだ♪
結婚したのがパパンの再婚相手の連れ子サンの義弟で、イケメンはコグマの実弟ね♪
ややこしくてソーリィw

そうなのっ!私もヒカルたんと弟が結婚すればヒカルたんが私の妹になり
皆ハッピーじゃん!!!とか思っていたのに。。。ざんねーんw

たくさん>
会談。。。。。。登りましたwwww

BBさん>
2本のタイヤ回すか~♪うまいこと言いますねw

男の子って皆一度はバイクに乗るけど、車のが楽ーてなっちゃう人も多いよねw
好きだったらまた乗るだろうし、バイク乗っても乗らなくてもカワイイ弟です♪
(でも一緒にツーリング行きたいのが本音w)

研二さん>

・・・・

♂もイケるんですか?www

確かにぃww
おいらの場合見られないように逃げるのみかなw

mcさん>
逃げなくても・・・wwwww
コグマももしフルフェなら逃げるかもしれないけどwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/88-b40c1eae

