--------

スポンサーサイト


2012-01-06

隊長の末路

正月以降晩酌をやめて、早起きして運動しています。

外は寒いし、あんまりドタバタできないからユーチューブでラジオ体操♪

第1と第2を真剣にやると結構いい運動になるのよー。


ユーチューブって横にホラ、関連動画みたいなの出てくるじゃない?

あれをサーフしてて見つけた。







3分でできるビリーズブートキャンプ
(注*音出ます)






アカン・・・・・・・・・。


その場に崩れ落ちてしまってできなかった
il||li_| ̄|○il||li












断っておくと私はこのようなネタでツボに入るほど

笑いのレベルは単純ではないと自負しているのだけど

なんというか呆れかえって笑うしかない状況?



例えば尊敬していた上司がスナックでお姉ちゃんにオヤジギャグ連発してるの見ちゃったような。


例えば「お前は本当は優しいって知ってるぞ」とか言われて泣かされた中学校の先生に
居酒屋で20年ぶりに会ったらエロトークしてて引いたような。





ダイエットに命をかけていた時期に毎日顔を合わせ、共に汗を流し

辛い時にも叱咤激励し、達成感と引き締まった身体を与えてくれたビリー隊長が

一度は師と仰いだ彼があのような痴態を晒すのに甘んじている事に

裏切られたかのような気分になったわけで・・・。








って別にビリーさんは普通なんだけどね。
パロり方がちょっとアレなだけで大げさね。クスッ



そんなこんなで朝から崩れ落ちながらも作ったキャラ弁



IMG_4734 のコピー 
桜でんぶたくさん余ってたからチョッパー弁当♪


顔が意外に難しくて手間取ってたらおかずがやっつけになってもーたよ。
赤が足りない。ミニトマト切らすべからず。






明日から雪予報の能登半島行って来るよ。
いっぱい食べて遊んでくるねー!



コメント

与作になりきってるか! wwwwwwwwwwwww

やべぇ、腹筋が思いがけなく鍛えられましたw

あっ、ちなみにチョッパーは俺の生まれ変わりだからw

見てきた見てきた(笑)
性格ひねくれてる私は崩れ落ちることはなかったわ(笑)
でもしょーもなおもしろいってわかる!!
というかおもしろいおもしろくない。とかよりもこれでやったら、ビリーも楽しくできるようなきがした。
カーヴィーもこんなおもしろ吹き替え(日本語やけど)にしてくれたらもっと頑張れる気がする!
いいアイデアやね!
やってほしいーーー!!

久々のキャラ弁~♪
チョッパーってかわいくて好き!
性格もおもしろいし~!!

ラブラブ弁当、
わしも欲しいー!!

おぉ~!チョッパーステキですね^^
能登半島旅行、美味しい物が一杯!!いいですね☆

いってらっしゃ~いヽ(^o^)丿

与作で吹いた。(www

新年明けましてオメデトウゴザイマス。
今年もよろしく!

明けました!

しかしYouTubeあけられず・・・

見れん!

今年もよろしくm(_ _)m

おそくなりましたが、明けましておめでとうございます。
能登旅行いいですね~^^
いつか泊まりで行ってみたい場所です。
今年も宜しくお願いしますね~☆

返信>>>

でくさん
与作はあかんよねぇwwww
最初普通のエクササイズだと思って真剣に見てたから破壊力2倍でした。

・・・ってことはチョッパーの帽子を取ったら光り輝いているわけですね!?www



すけまるちゃん笑いに厳しい関西人には引かれるかもしれんと思ったwww

違う意味で腹筋は鍛えられるかもしれないけどこんなふざけた人間国宝はイヤーンww

カーヴィまだ見てないけどインストラクター女性だよね?うわ~、もし実現されたらその人もうお嫁に行けないかもしれない~~www

チョッパー弁可愛いんだけど帽子部分に結構でんぶ入たから甘すぎたかもしれない^^;まぁナグさん喜んでいたので、いっかーwww

のりだ~さん
そちらもおかえりなさい^^
能登の写真編集忙しくてコメントできなくてスイマセン^^;のりだ~さんも美味しいものたくさんの旅行だったみたいですね♪
また改めてコメ書きにいきまーす!



じり様
序盤の「歯ぁ磨いたかー」で嫌な予感はしてたんだよねぇ。

盆と正月くらいは休んでもいいらしいよ!!w

今年もよろしくお願いします^^



やっさん
ある意味見ない方がいいよ!見ても人生の得には一つもなりそうにないから心配しなくて大丈夫www

今年もよろしくねー^^


ひろさん
明けましておめでとうございます☆
能登半島信号無いしツーリングにはいいとこですよねー!
日帰りじゃ遊びきれないでしょうね^^

ナグさん共々今年もよろしくです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/874-4895f9e5

