--------

スポンサーサイト


2012-01-01

呑みすぎました。


昨晩の記憶が飛び飛びです。

なんか手ぇ怪我してるし。



焼肉屋でたらふく食べた後、家に帰ってインスタントのソバ食べてる間に

年が明けたらしいのですがあんまり記憶がありませんw

ブログ用に写真も撮るつもりだったのに充電切れだったし・・・。

とりあえず今日は仕事に遅刻しなかったので良しとしましょう。



元日早々お客さんも来るはずもなく

ヒマなので年賀状描いたよ






名称未設定 2 のコピー 



今年もラブラブ、色んなところに行けるといいな~♪

とりあえず去年あんましバイク乗ってないから今年はもっと乗りたい。

しばらく会ってないお友達にも会いに行きたいなぁ。






明日から実家巡りで胃の休まるヒマがなさそー。
正月明け体重計に乗るの怖い。。。。。

コメント

明けましておめでとう

ご無沙汰です^^
リハビリ期間をおいて そろそろ戻ってこようとしていますが
ブログも習慣なんだなぁ・・・
しばらく離れるとめんどくさ虫が><
昨夜は我が家の中にもコグマちゃん風の人一人いました^^;

あけましておめでとうございます(^O^☆♪
今年もお互いラブラブでいきましょ~ね(^_-)-☆

あけましておめでとーございます!!!

大丈夫?昨日はめっちゃのんだみたいやね~
記憶がないほど呑めるのが羨ましいよー
だんだん、びびりになってそこまで酔えなくなっちゃったー
昔が懐かしい…・!

めっちゃかわいい年賀状!!
やっぱりコグマチャンの絵好きだわ~
それはどうやって描いてるの?
かわいすぎ!!
コグマはいないの?
パンダが確かナグさんだよね??

鍋できんかったのよ・・・・
長男中耳炎なって、まさかの救急病院で年越したー(汗)
でも、元気なってお正月過ごせてよかった。

というか・・・・
先取り教えてくれてありがとね。
新年から恥ずかしくて隠れたいわ…

実家で、明日はのんびり
食っちゃ寝、食っちゃ寝、
してきてね。
今日おせちを欲張って食べすぎて2キロは太った気がする!!
でもお正月だもんね。

ナグさんにも、あけましておめでとうございます。
今年もコグマチャンを愛してね。とお伝えください。

長いコメントでごめんよーーー(笑)

おめっとーさん

年賀状かわいい(*`ω´*)
今年送ろうとしたけど新住所行方不明で送れず(爆
来年までに出てきたら送るね~←鬼が笑うなw
お仕事おつです。
私も年末から関東で年越し、贅なる肉を蓄えてきました(汗

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします。

正月はあまり動かないくせに、たらふく食べちゃうもんだから、すでに体重が増加傾向にあります_| ̄|○

あけおめ

あけましておめでとうござんす


今年もあっしのお相手ヨロシクおねげぇーいたしまんス。


今年は除夜の鐘鳴らしながら年越しでした。

焼肉いいなぁ。食べたかぁ(まだ長崎弁)

バイクは車検が2月に切れるから、どうしょうか悩み中。

さて、家に着いたら飲むぞっ(朝着なんだけど。)

返信>>>

翔子さん
お帰りなさーい!!翔子さんが居ないと寂しいのでゆっくりボチボチリハビリしてくださいね♪待ってます^^

次女さん、お強いようですね~
二日酔い大丈夫だったでしょうか(笑


のりだ~さん
今年もラブラブで♪美味しいもの食べて幸せに過ごしましょう~~^^



すけまるちゃん私、大失態をやらかしたらしいんだけどそれも覚えてなくてね、ナグさんが思い出させてくれたんだけど恨んだわwww聞きたくなかった><;


これ手書きで紙に描いたのをスキャンしてフォトショで塗り絵してる~。すけまるちゃんのって描いた絵切ってそれを写真撮ってる?立体感がほのぼのさをUPさせてる感じがする~♪
コグマみかんはパンダもちの上に乗ってます。常に上からなアタシw

大変な年越しだったのね!?
元気になって良かったけれどびっくりだ><今年は病気も怪我もなく過ごせますよーに~。

皆優しい大人の人ばかりでつっこまないから躊躇ったんだけど私だったら「誰か教えてよ!ww」って思うかな~と思って^^;

そんなこともかすんでしまうくらいにあのクッキーは凄かったけれど!


コメントありがとう^^ナグさんにも伝えておくね!
長文歓迎♪今年もたくさんお話しよーね~♪

マグナ
あっ!あのねっ!前に配った住所間違ってたのでそのまま紛失しててくださいwwww

来年年賀状送るのでそれからでも。。。つか今からでも年賀状送る?w

関東でごっつぉ食べてきたんかな~♪今年は関西で飲み会とかしたいなーと思っております^^


マイピンちゃん
おめでとー♪今年は食中毒にならず?w

皆そう。そんなものよねお正月。
あったかくなったら頑張ればいいさ~(開き直り

今年もダーリンさんとラブラブ仲良くねー^^



ヒロッペ
帰省お疲れ様でやんしたー
おせちんまそーだった♪

焼肉、食べなれないのに食べ過ぎて翌日胸焼けで瀕死でしたわ。

車検切れてもとりあえず置く場所があるなら置いておく?春になったら乗りたくなるかも~?
4月か5月に多分遊びに行くと思うー。今年もよろしくね☆

早朝から呑んだんかい?ww

出遅れた―www

今年も宜しくお願いします!!


去年、祖母が他界して喪中だったからすっかり挨拶が雑になってしまって申し訳ないです・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/871-678a2363

