--------

スポンサーサイト


2008-02-27

皆知ってた~!?

 
 
 
先日またお店で
 
「なべあつってなぁに?」
 
と言って
 
「ええええ!?何で知らないの!?」
 
と言われたコグマです。
そんなにビックリされるほど知らないとオカシイことなの(・´ω`・)?
 
 
 
 
ご存知の方も多いと思うけど、コグマほとんどテレビ自主的に見ることがないので
 
大体世間の波に乗り遅れています。
 
 
でもね!
そんな世捨て人コグマにバイトギャルズが色々教えてくれるんだ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★教えてもらったコト其の1
 
 
今コーラの自販機に携帯かざすだけで一本無料でもらえるんだそーな!
 
コカコーラのサイトから

キャンペーンのページに飛んで

ドリンク引き換えバーコードをGET!

で、これをテレビ付き(?)の自販機にかざすと・・・
 

ホントにタダで出た♪( ̄▽ ̄)♪

 

30万人限定らしーのでお早めに♪

 

 

 

 

 

 

★教えてもらったこと其の2

 

「青山テルマ/ここにいるよ」

 

 

ナニナニ、いい曲なんだ、へ~。ふ~ん。どれどれ?

 

 

 

    (。・_・。 )

 

音楽聴けるものがPCしかナイ

 

 

 

 

 

 

やべぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

超!泣いた。゚゚(つД≦。)°゚。

 

 

 

 

 

 

 

★教えてもらったこと其の3

 

おネエ★MANSとゆー番組があるらしい。

それでやってたとかゆー「髪がサラサラになる乾かし方」

 

半信半疑ながら実践

 

おぉ!!!ホントに全然違う!!!

 

女子必見♪

 

 

 

 

 

★教えてもらったこと其の4

 

これはクル友さんのmc28spさんとこで教えてもらったんだけど

 

武士語が流行るらしい!

 

変換サイトもんじろう

 

早速コグマも変換してみた

 

 

 

例文(コグマの希望)

「おっぱいが大きくなりますように」

 

 

 

武士語→乳が大きくなりますように

チチってアータ・・・www

 

 

 

 ちなみに他にも色々変換できるらしー

 

 

津軽弁→ちっこが大きぐのりますしうサ

全然わからないwww

 

 

ギャル語→ぉっレよ°レヽヵヾ大、キ<ナょ丶)ますょぅレニ
こんなメール来たら返信できません・・・。

 

 

ルー語 →バストがビッグになりますように

お、意外とフツーだwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中アタシの知らない間にいろんなコトがあるんだなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッ!Σ(@`Д´@)

 

 

 

 

自慢げに書いたけど、もしかしてこれ全部知らなかったの私だけ!?

 

 

 

 

 

 

とかナイよね~?w 

 

 

 

 

 

(ぇ?あるの?)

コメント

ナベアツはまだ帰ってきて間もないから知らなくてもいいんじゃね?
むしろコグマちゃんにしたら上出来な速さですわwwwww

半分は知ってたー♪
コーヒーは早速今日してみよっとヾ(`ε´)ノ

マグナ>
え?どこから帰ってきたの?てかまだネタ見たことないから知ってるとは言えないかもwww 「3だけアホになる」てのは聞いた♪

コーヒー今私の周り皆やってるから早い方がいいかもよっ!

ナベアツって何?┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

コカコーラは知らなかった~

テルマは知ってる♪

サラサラは途中まで知らずに実践してた・・・冷風当てるのはやってみようっと♪

武士語よりも忍者語がいいなぁ( 〃▽〃)ニンニン?

っていうか、おっぱいが大きくなる方法のがいいよね?w

ナベアツはジャイアンツの元オーナーだろが!(ナベツネちゃうの?www)

ってかぜ~んぶ知らん!w

そもそもオイラの住んでる田舎にぁTV付きの自動販売機なんかねぇ!wwwwwww

1)ナベアツ   知ってるがどうでもイイw
2)コーラ    もうゲットしたw
3)テルマ    趣味に合わないからどうでもイイw
4)おねぇ   見てないし興味ナイw
5)武士語  先週末にエキサイトで知ったが、どうでもイイw

流されないぜオイラはwww
時代遅れの男になりたい~♪@川島英吾

1)ナベアツ 知らないがどうでもよい
2)コーラ  今知ったwww 
3)テルマ  温泉でわないのなら興味なし
4)おねえ 結婚してたときは見てたような・・・・。
5)武士語 日常語につき片腹イタイワwww

流されないで生きたいなと・・・・・・・・・。www

テルマだけしってましたwww
以前に比べて、最近はほとんどテレビ見なくなりました・・・・・
見たいって番組以外は見ない。終わったら消しちゃうか他ごとしてるって感じですねぇ~

1)ナベアツ   知らん。
2)コーラ    知らん。
3)テルマ    知っているが深い興味は抱かない。
4)おねえ   観てない。
5)武士語   それで?

興味のあること以外は興味なし!


コカ・コーラは知りませんでした・・・・・・・・・・娘に自慢しょっと^^

おっぱいが結構大きくないか?(みs・・・aい←蹴

ここにいるよ と そばにいるね はどう違うんだ。。

鍋圧  さ~んwww
コーラしらんかったー 自販機あるから試してみよw
テルマしらなーい
おねぇ 冷風以外やってたーw でもサラサラでなーいwww
武士語よりおじゃる語のほうがよさげ~www

1)ナベアツ   僕もジャイアンツのオーナーかと・・・w
2)コーラ     知らんかった・・明日試してみる。
3)テルマ     僕も好き。
4)おねぇ   見てない。男には全く興味無しw
5)武士語   武士語よりコグマっちの希望にワラwww


うんうんたしかにもらえるwがもらえる自販機があまりないのも田舎はつらいww

なべあつ て 圧力鍋のタグイでしょ?? ←初目ゆぇ
コーラのはねぇ、ずーと前に経験済みなのだ(???)フフリ?

ルー語だとしたら
バストがモアグロウビッグしてほしぃんだよ!
とかじゃなぃのかなぁ(´ェ`)♪

1) 知らないヨ♪
2) 知ってるけど近くに自販機がないヨ♪
3) 友達からメールでもらったヨ♪私は好きだなwww
4) 知らなかったヨ。髪に悪いことしてたかも・・・(´Д`;)
5) 流行りなぞ拙者には興味ござらん。あ、ルパン3世に出てくる五右衛門みたいw

私もコグマさんとおなじ希望もってまするwww

まあ、知らんでも死ぬワケじゃなしw  大きく生きろ! 北陸一の世捨て人になれ!wwwww

3-2で知ってるコトのが多かったww
なべあつって…?
髪の乾かし方、やってみる!オレの髪はいつも傷みまくりなの(T▽T)
青山テルマは、アンチ流行りモノ系のオレだけど…イイよね、あれ(:_;)
武士語は…普通に使えそうなんだけどね^^ ってか使ってたしww
ようやく時代がオレに追いついた、ってトコじゃね?( ´_ゝ`) ふっ…

ってかさ~、その自販機がドコにあるか…思いつかないんだけど??^^;
ミ凹○ ビバ イナカー!

しりませんでした^^;; 自然での生き抜き方は知っていますよ~^^v

|ω・´) 色や服の流行はデザイン業界のワナです

|ω・´) テレビでのはやりモノは、一年以内に影が薄れます

|ω・´) ← 流行に流される人はポリシーが無い人だと思い込んでいる




コーラすごい。
私も探してやってみよ!
私はテルマとオネエマンズしか知らなかったな~。
テレビ見てるけど・・・新聞無いから何やってるかわからん。

1)ナベアツ   最初に見た途端 生理的にダメw
2)コーラ    わぁ!知らなかった ありがとう やってみるっ 
        友達いない友達にも教えるー(←じゃあPはなんなんだってw)
3)テルマ    嵐を抑えてデイリー1位が続いてるので タンコブ気分
4)おねぇ   大野くん目当てでガン見 放送以来 冷風忘れつつやってる サラサラ~
5)武士語  結構経ってるから あんまり流行らないで廃れたなと思ってたけど
        コグマちゃんの見たら面白いと再発見v

Pって暇人orz

さくらさん>
さくらさんはもとから結構髪サラサラっぽいよね♪

うん、、、そのうちオネエマンズでやるんじゃないだろか?観る暇ないからまたバイトギャルに教えてもらお♪

デクさん>
私ナベツネがわかんない・・・(若いから♪

えー!新幹線停まるんだから絶対あるって!!www

ランちゃん>
アナタが「オネエマンズは毎週欠かさず観てるぜ!」
なんて言ったら引くのでそれで正解w

一日二杯の酒を呑め!www

Kさん>

温泉・・・・テルメ?www

BBさん>
バイク乗り始めるとテレビ観る時間少なくなりませんか?
走ったり地図見たり雑誌見たり忙しいしw

じり様>
お水たるもの興味のナイ事もちょっとは知っておかねばならぬ!
ま、あんま頭入ってないんだけどねwww

ハイドさん>
娘さんに「知ってるよ~」とか言われませんでした?w

鉄亀さん>
謎の暗号!?・・・が全然解読できませんwww

てかコグマのおっぱいを知ってるアナタは一体ナニモノ!?www

さとちん>
ちゃんと聞いたことないからわかんないけど何かが違うらしい。紛らわしいw

ぐぅさん>
冷風が一番のポイントなのにっww

おじゃる語似合いそう~今度やってみてほしー♪

さばさん>
おねぇはギャルも出てなかったっけ?w

あと1カップ大きくなるなら酒とタバコをやめたっていい!!!


・・・イヤムリですゴメンなさいw

忍者小僧さん>
コグマんとこみたいなド田舎でもあるんだから見逃してるだけであるはず~♪

ヒカルたん>
アタシも最初そー思ったw
さすがヒカルたん!経験が早いわ~?

そう!そんな勢いだと思ってたからガッカリさ!www

あねごさん>
ええっ!?歌メールでもらえるの!?そんな時代になったのか・・・。

ちっちゃい頃牛乳いっぱい飲んだのにおかしいねー?www

スーさん>
最近「お笑いを知らない人」キャラがお店で定着しつつあるのでちょこっと楽にはなってきましたw

ギルさん>
じゃきっと房州弁も流行るね!早くギルさんに追いつけ時代♪

えー絶対気づいてないだけだってー!というコグマも近所にある一台しか知らない。
ミ凹○ ビバ イナカー!

熊さん>
うんうん!こんなの知らなくたって生きてイケル!
自然での生き方のが大事~♪頼もしいなァ

たけやん>
確かにブームが薄れてきたブートキャンプ。。。でも我が家ではまだまだブームw

メリルたん>
メリルたんとこなら探さなくてもいっぱいありそーよ♪
今テレビのチャンネルってネットで見られるんじゃないのかな?よく知らないけどw

Pちゃん>
あら!Pちゃん大野君ファンなんだ~!コグマのクルル友達さんにも大ファンで追っかけてる人がいるよ~www

友達いない友達、Pちゃんは。。。知り合い?恋人?w

いまおいらのまわりでは
モトフィールドのアニマルタンクポーチが流行っていますよ~
世界のナベアツはジャリズムっていうコンビの一人ですww
どうでもいい情報でした

ジャリズムってなんか懐かしい感じがする なんだっけ?
コグマちゃんのCURURUのお友達にそんな人がいたんだ?!
Pは単体ではなく嵐というグループのファンかも^^;
友達いない友達はPの友達です!うんっ!
アブナイアブナイ 人としておかしかった 反省orz

私のケータイでは失敗しました( ´△`)
オットさんのケータイは成功していたのが悔しい・・・( ´△`)飲んだけどw

・・・でもよく考えたらミルク砂糖たっぷりじゃないとコーヒー飲めないから意味なかったww

>あと1カップ大きくなるなら酒とタバコをやめたっていい!!!
  ワンカップやめるのかと読み間違えましたwww

  じゃ、あと2カップ大きくなるならやめる?ww

mcさん>
豆知識をありがとうwww

タンクポーチかわいい~♪クマもある( ̄(エ) ̄)

Pちゃん>
ジャリズム・・・なんだろうね~?わかんないやw

うん、彼女も熱狂的なファンで追っかけてドコでも行っちゃう人だよー!
単体ではないんだ^^でもどの人が一番お気に入りってのとかはあるのかな??

友達いない友達はPちゃんとゆー友達がいるじゃないか♪
・・・てことだよね?www

マグナ>
あ。多分定員締め切りだったんだよwww 残念~

あれ2種類しか選べないのがチョトねーて感じだよねー
そういやクリープ大好きっこだもんねwww

さばさん>
ワンカップならいつでもやめます!www


ええ~2カップ!?それめっちゃ悩むぅ~んwww
でも2カップだとでっかくなりすぎかも。。。なので結論!やめないwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/87-79ecd91d

