--------



2011-12-27

年末年始の予定


本日は曇天ナリ。

ミゾレみたいなのやらアラレみたいなのやらが降ったり止んだり。

寒いっすな。



さてはて

アメリカに居る親戚に干物を送ってくれと頼まれたうちのシャチョーが

朝から送り状作りにいそしみ全然仕事してくれないユルユルな我が職場。

内容物を翻訳して伝票に記載せねばならないらしく

「鰈ってフラットフィッュって言うんだって!」

と、キャッキャ楽しそうです。


「へー。」

としか返事のしようもございません。


今年は大晦日も元旦も仕事なので、カウントダウンへは行かず

家でのんびり鍋でもつつきながら年をこそうかなーなんて考えております。


2日3日はナグさんのご実家とうちの実家の挨拶周りで呑み倒す予定。

明けて4,5,6はまた仕事してー


7日8日は輪島旅行へ行ってまいります。

ソーラー充電式LED電球をつかったイルミ ネーション・イベントとしては
日本発、最大規模!

とやらのライトアップを見てね    →あぜの煌き

ロマンチックが止まらなくなってくるとするよ


すんごい寒そうだからきっと鼻水も止まらないに違いないけどね。





今年のコグマは賢くて、年賀状もお年玉の仕込みももう終わったし

明日で仕事納めのナグさんに大掃除もほぼお願いしちゃおうと企んでいるし

余裕を持って年越せますなー。

こんなにバタバタしない年末は初めてかも?


色々まだの皆様お疲れ様デス。頑張ってくださ~い☆


*おまけ*
ナグさんがお風呂に沈みかけていたので『カッパみたいだね』って言ったら
『キューリッ!』って叫びながら攻撃してきた。カワユス

コメント

大掃除もしてくれるナグさん。
かっぱにもなってくれるナグさん。
一体何者!!?
鍋をしながら年を越す。
いいね~それ。
やったことないし、思いつきもしんかった。
そばにとらわれすぎやね。

おこたで鍋つつきながら・・・
年越したいかも。
でもな~、コタツ入ったら
旦那寝てるしな。
一人で鍋つつきながら年越しはちょっと切なそう~(汗)

輪島旅行にイルミネーション!!
素敵ですね☆

コグマさんとナグさん ただでさえラブラブなのに~

どうなってしまうのやらw

私は、年末年始グダグダですがww
相変わらずラブラブなコグマ家♡
私もあやからなくちゃ♪

来年もよろしくね^^v

返信>>>

すけまるちゃん
鍋をつついてこたつでテレビ見て、のんびりまったり年越しできそうだね^^

旦那様、せめて12時過ぎるまでは起きていてwwwってゆーかこたつで寝ると風邪ひいちゃうよぅw

明日仕事がなければカウントダウン行って年越しどんべぇ食べるのだけど、今日は早めに帰って12時には多分寝てますなっw
ビバ脱マンネリな年越し☆


のりだ~さん
今回は民宿泊なのですが、なんだかステキっぽい民宿みたいで楽しみです^^

仲良く楽しんできまーす♪


くまりんさん
くまりんさんただでさえいつも忙しいのに年末はお家の用事でことさら忙しいんでしょうね^^;お疲れ様です。お正月は旦那様と仲良くゆっくりお過ごしください~♪

こちらこそ来年もよろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/868-44323b31

