--------

スポンサーサイト


2011-12-21


ご無沙汰しまくりすます☆

昨日はまたおっきぃ病院デーだったので、ナグさんと行ってきた。



帰りにスガキヤに行く。

2ヶ月ほどずーーーーーーーっとスガキヤが食べたかったの。

DSCF6694 のコピー 
これこれ♪ラーメンフォーク懐かしい~~

麺とスープが一緒に食べられるようにって作られたんだろうけど

実際食べにくいんだよねwww

普通にお箸でいただきました。あー満足。







その後はお風呂に行ってー

お風呂上りにクイック整体してもろた。


DSCF6695 のコピー 
こんなの覚えて家でやりっこできたらいいよねぇ。






いつもはラブラブな内容のナグさんとのメールのやり取りも

スーパーより近所の肉屋のが鶏足が安いだとか、調味料があるとかないとか

クリスマスに向けて切羽詰った内容になってきた今日この頃





コグマは初めてマジパン細工に挑戦してみたよ


コネコネだいぶ楽しかったーー!
DSCF6697 のコピー 
ストーブの前でやったからきのこが倒壊気味w

だって寒いんやもん。


これをクッキーハウスに飾りまーす




仕事も忙しい時期なんでクリスマス終了頃まで訪問コメントサボるけど許してね^^;

コメント

どうしよう・・・・
スガキヤが激しく食べたくなった!
あのうそくさいかやくごはんも大好きなんだけど・・・・(笑)

まじぱん、かわいすぎるーー!
まじぱんってどうやるの?
よく聞くけど実はしらん・・・・
食べるの?

忙しそうだねー
クリスマスパーティーのレポ、
その分すんごい楽しみにしてるからね!ふぁいとーーー!!

すけまるちゃん食べた、食べたよ!うそくさいかやくごはんwwゴボウの丸いのがあると当りな感じがする。

アーモンドプードルと粉糖を同量くらいに卵白を適度な硬さまで混ぜて。。。ゴメン、アバウトに作ったし詳しい分量とかは探してくださいww

味見で雪だるま一体分くらい食べた~♪美味しかった~

昨日辺りから準備に追われております。今朝クッキーハウスの土台割ったしwwwどうなるのでしょうね?(他人事)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/864-5873b1f8

